緊縛で後遺症を負った受け手の女性の気持は・・・。 | 体験的SM論とSM事故&緊縛事故などのトラブルについて

緊縛で後遺症を負った受け手の女性の気持は・・・。

緊縛リスクの活動も、私が表に出てからもうすぐ12年になろうとしています。

そうなると、12年前に活動していた受け手さんの多くは代替わりしてしまって…、今は、より若くて好奇心が強くて無防備で…、騙されやすい?人が増えて来た気がします。

ても、後遺症を負った時の心の持ち様は全く変わらないんですよね。

「まさか私が後遺症を負うなんて」→「こんなに不自由で辛いのに、なるべく大丈夫そうな顔をしなきゃ仕事や家庭に差し支えるから…、周りには隠さなきゃいけない…」→「私はなんて馬鹿な事をしたんだろう。不自由な身体がいつ治るのか不安で一杯」…、となるのです。
縛り手を責めたり恨んだりもしてしまいます。

そんな時にパートナーから呼び出され食事に行こうって言われたら気晴らしにもなるし、嬉しいものです。
でも、半個室とか個室とかにしてくれないと…、自分が不自由な事を悟られたくは無いしブルー度は増してしまいます。
もし自分が一人暮らしなら、ご飯を作って、アーンして食べさせてくれて、後片付け迄してくれる方が…、風呂にも入って身体を洗って拭いて…は、まあ個人差はあるでしょうが…。あせあせ

そして、その彼が事故の原因で有ろうと無かろうと…イラつくのは、会えばsexするのが当たり前…という考え方。

縄はダメだから鞭ならローソクなら…も最低認定です。
こんな時は、頭を撫でながら労るように添い寝して貰う方がどれだけ嬉しいか…。

そんな時、(彼には言わないけれど)事故原因が彼の場合「刺したくなる」と言った人も…。
実際、事故後の態度で別れる決意をした受け手は多いのです。

また、自分が気持ちも落ち込んで彷徨っているのに、縄会やSMバーに行ったり…そしてSNS等で楽しそうな呟きして。
まぁ、こういう男性は人の気持ちが分からない奴認定されてしまうのです。

そうそう、会社や学校を数日休むにも診断書は必要だから整形外科に行くでしょ。
初診料・診断書〜クスリの処方箋、薬局代金、そこまでの交通費。
うちに来るにも交通費が掛かリますよね。

身体を痛め不自由な上に金銭負担までさせますか?

自分が負担したからと領収書を出させますか?(苦笑)

だったら、「取り敢えず…」とでも言って3万円位ポンと出すほうがスマートです。

逆に10万円もそれ以上も請求するような受け手は、正しく「自己責任」という言葉を忘れ、一方的な被害者になってる気もしますが…。

今も、うちに数回来て手が保てる様になったところで家人にバレて来れなくなって、サポーターをしてビタミンB12と整形外科医に言われてリハビリして・・不自由な生活の人が居ます。

パートにも行けないし減給ですよね。

さあ、縛り手の皆さんはどうお考えでしょうかねぇ…。