6/19記

FNS歌謡祭に出演した時に「赤い人」で盛り上がった記事を引用してブログを書こうと思ったのですが

 

削除された可能性があります または URLが違う可能性があります

 

と表示され、ブログ管理ページが開けませんでした

 

不具合?

 

これが無事に投稿されるなら、なおったという事かしら?

 

ざわざわしているタイミングだけに、どこかでブログを削除されたのか、と疑ったりもしましたが・・・

(アメブロスタッフブログには不具合報告載ってなかったし・・)

 

追記

でもやはり・・開けない(´;ω;`)ウゥゥ


6/22記

開けるようにはなりましたが、記事内検索は全くできませんし(自分の過去記事を探せない)、フォローしている方のうちの一部の方のフォロー表示、ブログ表示が出ないことにも気づきました。

アメブロスタッフに問い合わせ中ですが、今しばらくお待ちくださいとのこと….


少しの間、お休みします