遅くなってしまいましたが・・・
6月12日は
ユノソロデビュー5周年記念クラッカークラッカークラッカーラブラブラブラブラブラブ
 
こんな素敵なおまとめがありましたので、
お借りします
 
ユノをずっとずっと応援し続けてくれている
ユノカシさん、ユノペンさん
ありがたいです飛び出すハート
 
 
完成度の高いソロアルバムに驚愕・歓喜でしたね
 
こんなに忙しい日程の中で・・
 
ちゃんとソロで結果を出したユノです
 
 
 
その6月12日
ドン代表のお知らせが・・・ラブ
 

 

 

 

まだ日本語字幕がついていませんでしたが

ユノを見てるだけで癒される

https://youtu.be/TdJ825f86WY?si=8GhLcFaHeX2fAbeb

この髪型・・嫌いじゃないです

なじんできた感じ

この髪型にする直前のユノは、細くなってしまっていたのもあって

なんか、儚く見えてしまうときがあり、切なかったのです

でも、いまは

ソロ活動で、きっと充実してドラマ撮りをしているのもあってか

明るくてちょっとやんちゃで真っすぐで

ユノが生き生きとして見えるのです

 

ユノのインスタストーリーのこの写真、とってもいいですね♡

2人のケミが素敵

 

5年前のちょうど今日6/14に

ジュンヒョンさんとの動画がアップされたのでした

6/14 パクジュンヒョンさんの「Wassupman」に出演した時の動画が公開

Duniaでも・・・(こちらは6年前の6月!)

Dunia来た! 追加の2人はこの人? (3)追記

ソウルモーターショーのサイン会では、通りすがりのジュンヒョンさんが飛び入り

ソウルモーターショーサイン会(2) ファン以外にも大勢の人が

 

 

記事も二つ貼ります・・・

https://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=556039

 

「ドン代表」ユノ·ユンホ、オールドカー試乗に感嘆「思い出とシンボルまで好き」

 

記者名 カン·ボラ 記者 入力 2024.06.149:44

 

 

東方神起のユンホがオールドカー同好会の会長になった。

 

デジタルメディアチャンネルディンゴ(dingo)は13日午後7時、ディンゴスタジオ公式ユーチューブチャンネルを通じてユノユンホと共にするオリジナル芸能シリーズ「ドン代表」10話を公開した。

 

 

今回の映像でユノ·ユンホは、自動車愛好家の最高峰と呼ばれるオールドカー同好会の会長になった。 特に芸能界代表自動車「オタク」として有名なジオディ(god)パク·ジュンヒョンが特別ゲストとして出撃、ビンテージ世代の生き証人らしい該博な知識と話術で放送に力を加えた。

 

ユノ·ユンホは、撮影場所として次々と登場するビンテージ·オールドカーの行列に、口をつぐむことができなかった。 一方、パク·ジュンヒョンは数多くのオールドカーの名前と特性を完璧に知っているだけでなく、発売された時期と生産台数まですらすらと詠む神功を見せ、感嘆を誘った。

 

続くオールドカーコンテストでユノユンホは、車両の費用、外観、内部、乗り心地などを基準に自動車を評価した。 野性美が爆発するオフロード用車両から静かな欧州感性の小型車、オープンカーなど多様なオールドカーに試乗して空き地を疾走し、特有の趣と感覚を全身で感じた。

 

 

オールドカー同好会の会員たちは「『この車はいくらか』、『私も買えそうだな』という言葉を聞く時、一番悔しい。 私たちは感性で車に接するが、他人は金額的に接近する」と熱弁した。 これに対しユノユンホは「私は私の車に名前も付ける。 ホドリ、ホスン」と深く共感し、自動車に向けた真心を表した。

 

最後にユノ·ユンホは「クラシックカーや中古車は型を破って選べる魅力がある。 思い出とシンボルまで受け入れられるようでとても嬉しい」とし、オールドカーの魅力にすっかりはまった姿を見せた。 続けて「私たち皆が一緒に枠を破って生きる人であってほしいということを感じる」と感想を伝えながら映像を終えた。

 

一方、Dingoの代表芸能コンテンツチャンネルDingoスタジオは「ヨンジュールボンジュール」、「マルチバース」、「ソジュンママの気絶料理」、「陽気を探して」等、新鮮な素材の多様な芸能プログラムを披露し独歩的なコンテンツパワーを誇っている。

 

 

 

https://m.entertain.naver.com/article/415/0000029252

 

 

「ドン代表」ユノ·ユンホ、オールドカー同好会会長になった

入力2024.06.14 午後2:49

 

ファン·ヨンド記者

 

 

ユンホがオールドカー同好会の会長になった。

 

デジタルメディアチャンネルディンゴは13日午後7時、ディンゴスタジオ公式ユーチューブチャンネルを通じてユノユンホと共にするオリジナル芸能シリーズ「ドン代表」10話を公開した。

 

「ドン代表」は「同好会代表」の略語で、芸能界の趣味金持ちとして知られたユンホが全国各地の趣味同好会を渉猟しに出るウェブ芸能プログラムだ。 

 

今回の映像でユノ·ユンホは、自動車愛好家の最高峰と呼ばれるオールドカー同好会の会長になった。 

 

ユノ·ユンホは、撮影場所として次々と登場するビンテージ·オールドカーの行列に、口をつぐむことができなかった。 一方、パク·ジュンヒョンは数多くのオールドカーの名前と特性を完璧に知っているだけでなく、発売された時期と生産台数まですらすらと詠む神功を見せ、感嘆を誘った。

 

続くオールドカーコンテストでユノユンホは、車両の費用、外観、内部、乗り心地などを基準に自動車を評価した。 野性美が爆発するオフロード用車両から静かな欧州感性の小型車、オープンカーなど多様なオールドカーを試乗し、空き地を疾走した。 

 

特にユノ·ユンホは「私は私の車に名前も付ける。 ホドリ、ホスン」と深く共感し、自動車に向けた真心を表した。

 

最後にユノ·ユンホは「クラシックカーや中古車は型を破って選べる魅力がある。 思い出とシンボルまで受け入れられるようでとても嬉しい」とし、オールドカーの魅力にすっかりはまった姿を見せた。 

 

ファン·ヨンド記者

 

@WR_2799さま、今回も神動画を・・ラブ

このユノさん、たまりません

https://x.com/wr_2799/status/1801490776201039907?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

落ち着いたら

またシーズン2をぜひお願いしたいです!

Dunia,発明王,

みな、シーズン2があると思っていたのに(制作側もそんな感じでしたよね)ないのは、

どうしてだろう・・

 

ユノと仕事をする人は

本当にもう一度ユノと一緒にやりたいと思うと思うのです

@TorasanShiawaseさまよりお借りしました

https://x.com/torasanshiawase/status/1801425091810705484?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

もうすぐ

グループのライブですが

ユノの見せ場は、目立たないように演出されるのが常なので

気が重い

 

その1

https://x.com/truecolors0206/status/1801467499030188230?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

その2

マルチアングル希望!

 

その3

MAMA ユノチッケム  これってメンペンさんの誉め言葉?

 

その4

修・追「TVXQ! CONCERT -CIRCLE- #welcome in 香港」照明問題他

 

一事が万事

この調子なので

枚挙にいとまがない

 

 

ユノソロデビュー5周年の記事がこんな内容になってしまいました・・ショボーン

そしてもう一つ・・・

過去に限定にしていた記事の限定を外しました

Og関係ですが

あまりにも腹立たしかったので・・

7年も経つのに、あの頃と何も状況は変わっていない

 

タイトルは

「ユノは変わらない」 です

 

🍓🍓🍓

 

最後は明るく!

ユノに2件目のサポートカー❣️

ナユンさん、ありがとうございます💛

https://x.com/uknowyunhofan/status/1801569977495130383?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 ドラマ「ファイン」撮影現場サポートプロジェクト📸

 

ドラマ[ファイン]の俳優チョン・ユンホと俳優の方々、スタッフの方のためのビュッフェとコーヒーティー、団体Tシャツとおやつサポートをご用意しました。 🎁

 

忙しい撮影スケジュールですが、元気に頑張ってください🫰

 

******

進行できたよかった💕

 

ユノもストーリーで認証

翻訳

コーヒーカーとご飯カーまで🔥
찐친たちのおかげで I'm 「ファイン」Thank U
ごちそうさまでした😁
 
 

 

洒落た言葉遊びに

指ハート🫰まで

ユノってセンスいいなぁキラキラ