5/27放送 「THE DANCE DAY」 に審査員のひとりとしてユノ出演
 
一生懸命で全力であることが揶揄されない現場
それは韓国でのユノのソロ活動の時の現場と同じ
ユノはとても楽しかったでしょうね
 
きっと出演したダンスグループからも刺激をたくさん受けて
あの場所で吸収したことを
自分のソロに活かすんだろうなぁ
審査員を一緒にされた方たちともとても良い雰囲気でした
 
Xを読んでいくと
ユノのカッコよさとか日本語のうまさとかコメントの的確さとか
たくさんお褒め頂く言葉がありました
単独で東方神起やユノのファンでない方々の言葉を拾ってみました
 
ユノが、日本の地上波に出るとこんなに反響があるんですよね
ユノが日本のテレビ番組でソロで出演したのはこれが初めて?
どういうわけか、事務所は韓国でも日本でも
ユノをソロで出させたがらないように感じます
 
ユノが単独で出たSMTも他ペンの方たちからの反響がかなり大きかったですし
ユノは本当に数少ない機会でも
日頃からの努力と常に良くあろうとする姿と誠実な人柄と礼儀正しい姿勢とで
周りの方の心に足跡を残すんだなぁ、と思います
 
 
THE DANCE DAY さんはマメに情報をあげてくださってとてもありがたかったです

 

 

 

Yoshikiさんのインスタにも驚きました!
ツーショットの写真が!
超一流の世界的に知名度の高い方とご一緒してユノ、緊張したかな?
でも、レポを読ませていただくと
和気あいあいとしていたようで・・・照れ
 
THE DANCE DAY さんもリポスト
星観覧レポートもお借りしました
 
 
@16609080927さま
 
運良く観覧入れたので
レポしてもいいですか?
放送無かったのがショックで😭
 
審査員紹介、1人1人呼ばれてからステージ出てきて
各々パフォーマンスがあったんです!!
ユノはもちろんWhyで登場して少し踊って最後はあの片手倒立!
会場も、おー!!
って盛り上がってました!!
しかも、ちょっと悲しいのは
進行(水トちゃん達ではない)
の人が
これから審査員が一人一人出てくるんで
皆さん拍手で盛り上げてください!!
って言うから
てっきり放送用だと思ったのにー😭
TVerとかで流してくれることを願う!!
 
観覧レポ①
こーいうの得意じゃないんで
覚えてる限りの記憶とメモで
順不同です!!
 
ユノ、
JINJO CREWの1stステージでのコメントの後、
通訳さんが彼らに訳した後も
最後に
「(First Loveの選曲が)ほんっとに頭がイイッ!!」
って叫んで
会場の笑いをさらってました😆
 
観覧レポ②
たぶん1stステージでの
マファヨンさんへのコメントがカットされてたんだけど、
他者は褒め言葉しか言わない中、唯一ユノだけ
「表情をもっと出した方がいい。もっと良くなると思う」って
しっかりダメ出しもして
あー、ほんとに真剣に審査に取り組んでるんだなー
と感心!
 
観覧レポ③
 
Finalステージでの
yohaisenの子達の最後の子のインタビュー、カットされてたけど
「審査員を感動させたかった」って言って
会場にドッと笑いが起きた中、
マイク入ってなかったけど
ユノは両手サムズアップで
「感動しましたー!」って
言ってました!😭
優しい🥹
ハーフタイムショーでは
審査員もメインセットに来て
カメラ抜かれる時だけじゃなくて、s**tkingzのshojiさんと
2人で
ずーっと激しく踊ってた!
 
まさか
キンプリのichibanでユノが
ノッてる姿を見れるとは!
個人的に胸熱でした🥹
(すんませんジャニヲタ掛け持ちなもので)
パフォーマンスの間のセットチェンジとか
休憩タイムとか、
とにかく観客席からの声援で
チョコプラさんが大人気で、他の出演者も巻き込んで
「T」の嵐が吹き荒れてた中、
密かにユノもTしてたの
見逃さなかったですよ!(笑)
可愛かった♥
 
観覧レポ⑥
 
本編では終始日本語で徹底してたユノには本当に頭が下がる!
でも、最後、収録終わった後、
優勝チームの所へ行って
声をかけてた🥹
 
丸くなってユノの話を真剣に聞く彼らの様子は
どこかで見たことあるようなw
SMTのステージ裏かと思ったw
 
とにかく長かった(笑)
 
観覧レポ⑦
 
カットかかった後は、
みんなお互い会釈しながら挨拶し合ってたけど
ユノだけは審査員や出演者の所へ一人一人挨拶に行って
深々とお辞儀してて
よく話に聞くけど大袈裟な美談じゃなく本当だったんだ!
とびっっくりしました😳🥹
想像の1.5倍深いお辞儀でした!
ほぼ直角!
 
観覧レポ⑧
 
終始ユノは
YOSHIKIさんとお話ししてました。
放送ではカットだった?けど、
YOSHIKIさんのターンなのに
「さっきユンホさんとも話してたんだけどー、ねっ」
って、急に振られても
とっさにマイク取ってカットインして話続ける余裕もあって
なんか、もう、頼もしくて🥹
 
観覧レポ⑨
 
最後の審査は放送ではすぐに決まってたけど
実際は審査員の方々みんなで
決められないよーどーしよー
ってわちゃわちゃしてて😆
 
でもユノは意外と早い段階で
投票決めてスッと澄まして座ってた!
カッコ良かった😍
辞退するって駄々こねるYOSHIKIおっぱ可愛かった笑
ちなみに、
YOSHIKIおっぱは
20分くらい、
決められない🥹辞退する
って駄々こねてました笑
 
4人くらい偉い大人が出てきて
必死に説得してたw
 
観覧レポ⑩
 
休憩で捌ける時とか
何回か距離が近くなるタイミングがあったので
ユノー!って
声かけたら何回かこっち見て
手を振ってくれました😭
 
最初、気付いてくれなくて
一般の方の呼びかけには手を振ったりしてたので
わざと
ゆんほさーん!て呼んだりしてましたw
 
観覧レポ⑪
 
ユノが流暢な日本語を話しても
SMTやMAMAの時のような
ざわつきは一切無かったので、
あー、東方神起って、もう
普通に日本で日本語を話す
アーティストとして自然に認知されてるのかなー
って思って感慨深かった。
上手く言えないけど、言いたい
ことわかります?😅
 
観覧レポ⑫
 
大事な事忘れてた!
急に振られて
え?!私?!って言ってる人もいたので
コメントのタイミングは
審査員には知らされてなかった
と思われます!
 
なので、ほんとにいつ振られるかわからない状態で
あんなに何回も咄嗟に日本語でコメントできるって、
ユノ頼もしすぎて😭
 
観覧レポ⑬
 
これは私の感想、印象なんだけど、
出場者と他者とのやりとりで
会場や審査員をクスッとさせる
和む場面でも、
ユノだけはあまり笑わず真剣な顔で出演者の話を聞いたり見たりしてた。
ほんとに真面目で純粋?な人なんだなーとしみじみ🥹
「審査員が順番に出てくるんで盛り上げて下さい!」
って言われたんで普通に
わー!
って拍手するだけかと思いきや、
1番の方が踊り始めたんで、
え?!
そーいうやーつー?!
え!!
てことはユノもやるの?!
ってチングとパニックになりました(笑)
めちゃくちゃカッコ良かったです😭
ちなみに、
出てくる順番はラストがYOSHIKIさんで
ユノはその前でした!
他の審査員の皆さんも現役で充分素敵だったんですけど
パニック過ぎて
ユノ登場までの記憶があまり無いです😅
放送でゆっくり見たかった😭
あと、
もっと、こんなジェスチャーしてた
とか
こんな表情してた
とか伝えたいのに
絵心無いから絵師さん達みたいにレポできないの残念過ぎる😭
凄いパフォーマンスに対して
アメリカ人みたいに両手広げて
オーマイガっみたいにしたり
やれやれだぜみたいな顔とジェスチャー
伝われぇーー!w
 
 
@moteco26さま

 

 

@sweet3234さま

観覧レポ、本当にありがたかったです!

感謝✨

 

ユノの登場時のWHY 見たかったですねえーん

 

 

星ここからはテレビをご覧になった方の呟き

(東方神起やユノをメインで推してない方や 完全に他の方のファンの方や ダンスが好きな方など・・・)

アカウントを省略させていただきました

個々がわかるように段落を変えさせていただいたものもあります

ご了承ください

 

 

 

安易にユノ検索したら死んだ

テレビのニコニコ笑顔みてたらホシに似てる!って思ったのに、この写真見たらララリのウォヌが思いうかんだ

色気半端ないどうしよう

 

 

ユンホさん生番組で日本語で審査員できるのすごいな #THEDANCEDAY

 

まって他界隈だけど、テレビにユノ出ててめちゃめちゃイケメンで今惚れてる

 

毎年見てるけど今年も面白かった!

ユンホさんイケメンだし日本語うますぎ☺️来年も審査員してほしい‼️

 

個人的に東方神起のユンホも入ってくれ〜って思ってたから、そのあと本人も入りたいってコメントしてくれて嬉しかったな🫶

 

トンの振り付けもかっこいいけど、ユノ君はラフに好きなジャンルを踊ってもらうんがいっちゃんカッコええから。

多分みんな好きになっちゃう。

うん、なっちゃうね。

(急にトン推し感情湧いてくなw)

 

ユンホさんのダンス見たくなったので見てたらやっぱり好きだなと思ったので共有します🫶

いつかKくんや&TEAMと一緒に踊ってくれたらいいなあ...

 

ユンホさんを久しぶりに見て興奮している🙈 ♥ 

 

ユンホさんを拝みたくて久しぶりの地上波付けてよかった

 

審査員のユンホさん.ずっと日本語上手で

嬉しい☺️

 

ユノユノ審査員、スタイル良すぎだしお顔小さすぎるしイケメンだし爽やかだし好青年すぎるしトイプーだった✨🥹

踊ってほしかったな〜🤍

 

ユンホパイセンのコメント神すぎる😭

 

ユンホさん日本語綺麗

 

東方神起のユンホ氏がちょっと興味持ってくれたのが、ものすごく嬉しかったなぁ🥰情熱の人だからきっとサイファー入ってくれたら凄いことになりそう🔥D.U.N.K.2024もワクワクが止まらない🙌


ユンホさんかっくいい

 
録画見てユノの日本語コメントの完璧さと相変わらずのかっこよさに圧倒された、ケイくんとのダンスコラボいつか見たいナ
 
東方神起も好きだから審査員としてユノさんがいるの嬉しいし、ハーフタイムのそうちん、りきちゃんのダンスを見るのかなぁと思うと(多分)私的にすごい世界線すぎてやばい、、、というかユノさんも参加してほしいくらい🥹🕺
 
ユノは本当にどこにいっても美しくて最高だよ…
たぶん私が今までの人生で一番近くで見た「アイドル」がユノなんだけど、本当にきれいで美しくて輝いてるんだよ〜〜もう10年近く前だけど鮮明に思い出せるくらい衝撃だった
 
ユンホさん美しいね
 
何かユノは韓国人ってわかってるんだけど、外国人なんだけど、大スターなんだけど、すごく親近感があって、かといって日本人ではない、もう韓国人とかどこの国の人とか関係ない、ユノはユノって感じ。ユノという星の人って感じ(語彙力)(伝われ)
 
ダンス始まる前に必ず立ち上がる仲宗根梨乃さん大好き!TAKAHIROさんの解説大好き!興奮すると英語が出てくる審査員の皆さん大好き!その中で流暢な日本語を話し続けるユンホさんさすが!#D_U_N_K コラボパフォーマンスがあまりにも豪華で胸熱!今年も感動した!!
#ダンスNo1決定戦 #THEDANCEDAY
 
強いてゆうならユンホさんも踊って欲しいよ〜 
 
久し振りに、ユンホさんをTVで見たわー。
変わらないね(。・ө・。)
 
そしてユンホさん!!踊って踊って〜!
 
ユンホさんて見るたびかっこいいんだけど何食べてるん??
 
ぜひユンホさんにDUNK参加してほしいです
実現したらすごい
 
豪華なパフォーマンスだったね〜😆✨🎶👏!!
シッキンもユンホさんも参加してほしかったぁー
 
ユンホさん!!!!!!!
次に機会があれば僕も 
さいっこうのコメントーーーーー!
フォーーーーっって声出たよ
 
ユンホさんてずーっとかっこよくて凄いな
 
ユンホさんも踊って欲しかった! 
 
ユンホさんD.U.N.K出てください!!
 
ユンホさんも参加したいと🥹💓
 
ユンホさん!!ぜひ出てください!!!!
 
ユンホさんがずっと日本語で話して、ケイくんが時折韓国語話すの…なんかいいね🤭
 
東方神起、ユンホさん感想上手!めっちゃ言いたいことわかる!!賢さが垣間見える👀✨
 
凄いな、マキシマムザホルモンで踊るって。EXILEの仲間の人達なんやな。東方神起のユンホさん、難しい日本語使ってて凄い日本語勉強してるね。
#thedanceday
 
ユンホさん久しぶりに見た
年齢を重ねた感はあるけど
(人のこと言えないでしょ💦)
やっぱりかっこいいわ!
 
ユンホさん
「ストーリー性がある」
日本語上手いね
First Loveで
ブレイクダンスするとは驚き
 
ダンスデイ、ユンホさんいるじゃん…!かっこよ……!!
 
ユンホさんが居る!!
 
ユンホさんとかいちゃんでTikTokチャレンジ撮ってたりしないかなーーー
 
ユンホさん✨いつまでもカッコイイ
 
ダンスはもちろん最高で選曲も最高でそしてユノさんとケイくんがカッコ良すぎるんだが←
 
いつか、いつかでいいから、照君と #TAKAHIRO さんのコラボも観たいし何より #ユノ さんとのコラボ、本当に心から観たい😌生きてる間に🤣
 
個人的初代推しのユノさんと、海ちゃんが共演している。同じ時間にNumber_iが別番組に出てるという私にとって推しのオンパレードな時間。テレビから離れられない。幸せ。
 
ユノさんがいる!かっこいいー。
 
愛してやまないケイくんと
伝説のYOSHIKI様と
王者のユノ先輩と
我らがリノ姐さん、
そしてRIEHATA先生。
私的には
控えめに言って、最高っす👏
 
東方神起のユンホ、久々に見たけど、かっこいいね〜
 
ユンホさんかっけぇな~
 
ダンスコラボ最高っ!
ケイちゃんはもちろん、それぞれの個性が光って
みんなかっこよかったよ✨
ユンホ先輩も一緒に踊って欲しかったな~
 
ユンホ先輩まで居るやないの💃
 
ケイくんへ
東方神起ユノ先輩とのTikTokが実現したら歓喜します
 
ユノ先輩とお話しする機会が
あったのか?気になる、気になる
ユノ先輩は&TEAMを、ケイくんを
ご存知なのか?
気になる、気になる
 
実はごぶごぶフェスの時から気になって…今日もユンホさんをテレビで見られて嬉しいです笑
 
ユノ先輩相変わらずかっこいいわ……大人の色気がとどまることを知らない……
 
ユノさん、知ってはいたけど、ハーフタイムショーで立ち上がった時にスタイル良すぎて2度見したので、ぜひKくんとコラボを……!!スタイル良すぎる人2人並べたら神絵になるので!!何卒!!
 
ケイくんかっこいー🤣
皆さんかっこよかった☺️
ユンホ先輩❣️次はケイくんとコラボしてくださいね🧡🩵
 
ユンホさん超日本語上手👏👏👏知らなかったすご〜い‼︎
 
ユノ久しぶりに見たけど相変わらずかっこいい、東方神起は青春
 
ユノさん日本語うますぎるさすがや
 
ユノさん、日本語上手だし丁寧。
 
ユノさん日本語上手だね
さすが!
 
ユンホのコメントめっちゃいい〜
かわいい〜
 
ユンホかっこよすぎーーー
 
てか
ユンホかっこo̴̶̷  ̫ o̴̶̷
 
ダンスバトルの番組楽しみにしてたんだけど、画面にかっこいい人映ったなぁとよくよく見たらユノさんでびっくりしたよ!?!🥹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥きゃっこいい~!
 
THE DANCE DAY観てる。
色んなダンスが観れて凄く楽しい✨
審査員にYOSHIKIさんとユンホさんと仲宗根先生が出てる。
贅沢だわ〜😀
 
気付かなかったんだけど審査員に東方神起のユンホいる!かっこいい
 
ユンホかっこいいし俺より日本語上手い
 
ユノさんのコメントが流暢すぎて聞き取りやすくてカッコイイ🤦🏻‍♀️💕
 
ユンホさん日本語美味すぎる...
 
ユンホ日本人みたいに喋るな。すごいな。 
 
地上波ユンホ出てんのやばい
 
ユンホさん久々見たけどやっぱりかっこいい
 
それにしても、昨日のダンス番組の審査員のユノが素敵すぎた。久しぶりの日本のテレビでコメントを求められ、日本語で自分の想いを伝えられるってすごいなぁ。上の立場になっても驕らず謙虚で、努力を続ける姿勢にいつも心打たれる。
 
ダンスはもちろんすごいけどユンホが出てて普通に日本語でコメントしてるのがすごい
 
それにしても、昨日のダンス番組の審査員のユノが素敵すぎた。久しぶりの日本のテレビでコメントを求められ、日本語で自分の想いを伝えられるってすごいなぁ。上の立場になっても驕らず謙虚で、努力を続ける姿勢にいつも心打たれる。
 
審査員なのにユンホかっこよすぎじゃん😇❤️‍🔥
ユンホも踊ってほしい😇❤️‍🔥
 
ダンスの番組
ダンスがすごいのはわかるんだけど
東方神起のユンホが気になってダンスがあんまり入ってこない
 
男の人のワイドパンツのスーツ好き過ぎマンなので本日のユンホ様が最の高過ぎます。
 
ユンホって一生かっこいいやん  
 
東方神起のユンホって、歳を重ねるほど、可愛さ増してる感じするよね♡
 
ユンホ イケメンすぎる👏
 
ユンホさん顔が良すぎますって
 
ユンホすごいセクシーになっとるなぁ
 
ユンホのダンス!見たいよー😍😍 
 
ユンホずっと変わらなさすぎん😳?美しすぎやん✨
ダンスコラボの時、一緒に踊って欲しかったなぁ✨
 
ユンホなんで老けないの?
コナンくんと同じ薬飲まされたの?
 
蘭ちゃんとユンホが一緒の番組に出る世界線、尊死
蘭ちゃんデビューしてくれてありがとう!!!!!!!
 
ユンホ出とる♥️✨
 
THE DANCE DAYにユンホ様出てる
 
ユンホ顔変わんないなぁ
 
待っててか東方神起のユンホいるの!?気づかんかったすごい日本語うま
 
ユンホかっこいいな
 
社交ダンスかっこよー!
大西兄妹、兄妹で素晴らしすぎ✨
ほなつちゃんチームからずっとみんな凄いなっ👏
ゲストのユンホも相変わらずの美でカッコいいしこの後の髙橋海人くんのダンスも楽しみすぎー!
 
ユンホ!!!
かっこいいなー😎
 
ユンホ喋るたびにかわいい( ◜ᴗ◝ )って言っちまう
 
海ちゃんコメントみれて、ユンホかっこいいーってなって、IMPはじまった!!忙しいけど楽しい😂
 
ユンホ、日本語ペラペラ、流石だわ😆
 
久しぶりにユンホたゃを地上波で見てニコニコしてる
 
ごめん蘭ちゃん、ユンホ激アツすぎるやろ。
 
ユンホが喋ったうれしい
久々に生で声きいた泣ける
 
ユンホさすがアイドル、、カメラ抜かれた瞬間気づいてカメラ目線した、、!
 
ユンホ日本語ペラペラやな
凄い
 
ユンホほんと日本語上手い
 
ユンホ、かっこいいなぁ。
#東方神起
 
とりあえず審査員席にユンホってだけでここまで全然飽きることなく見てる
 
ユンホが、韓国ってだけで
高得点つけない当たりが
まじで審査してるんだなと思った
 
ユンホの日本語がかなり上手いけど住んでるわけじゃないよね #THEDANCEDAY
 
#髙橋海人#ユンホ #THEDANCEDAYずーと見入ってしまったし、コメントできなかけど、かつての推しユンホ。好きになったのはステージの王であっただけではなく、中学生以下の子に勉強になったと言える腰の低さを含め人柄だった。海人もステージでは王のようであるが、降りたら優しい子。共演嬉しいなぁ。
 
ユンホと蘭ちゃんが同じ番組に出てる事実がもう幸せすぎでしょ😿
 
蘭ちゃんかっこ良かった😄
ユンホも踊って欲しかったなぁ〰️😁
 
えぇーー!!!ユンホも参加してして!!
 
ほんまほんま!
ユンホも踊ってほしかったー! #THEDANCEDAY
 
ユンホも参加してほしい!!参加して!日髙くんだんくにさそって!!東方神起!笑笑
 
ユンホがTDDの企画参加したいって、そんなの最高すぎるからまじで、まじで、待ってるよ
 
ユンホって一生かっこいいつもり?
 
DanceDay審査員にユンホ😱
Dance出演者さんのレベルも
パワーアップ凄すぎる〜楽しい🤩🙌
 
ユンホちんコメントする度にびっくりしてて可愛い
ユノちゃん!次回へのフラグをしっかり立てて偉い!!!参加して!!!
 
ユンホ、若すぎる
 
えまって!
東方神起!ユンホちゃん、出て!
ダンクに!!!
待ってる!!!!  
 
ユンホかっこいいよ、ユンホ
 
もう社長!!!
あなた全ての垣根を取っ払ってくれたよ
 
是非ともユンホ(東方神起)さんを DUNKへ、、
#THEDANCEDAY #D_U_N_K_
 
特にDUNKの時は引きで撮ってほしかった🥲片方しか見られないのはもったいない🥲🥲
(shojiさんとユンホさんの興奮ぷりが😂)
 
別推しではあるけど、自信を持って言える、我らが推し「チョン ユンホ」
どの顔も良すぎる。
審査してる姿も惚れ惚れする。
 
ユンホが最高なのよ。
是非次も呼んで!
 
ユンホのスタイルはレベチ
 
家族で #THEDANCEDAY 鑑賞
聞きかじりの知識をかき集めて色々説明した🤭
 
そして #YORI さんとユンホさんが肩を組んでる写真を見せびらかして「似てる!」と言われご満悦で鑑賞タイム終了
ユンホさんがKfam選んでくれて嬉しかった😊
息子はTHE JET BOY BANGERZのPOPがお気に入り💙
#KENZO さん熱い🔥  
 
YOSHIKIさんの曲でユンホさんのダンスみたいです💖
 
今日のユンホのパーマが好きすぎる あれやりたい
 
ユンホが話てるときに嬉しそうな少年いたー
社長👏👏👏😂
 
 
*******
まだまだたくさん出てくるのですが・・
きりがないのでこの辺で・・・
他のファンの方から
自分の推しと一緒に踊って欲しいと言われるのって最高の誉め言葉乙女のトキメキ
 
SKY-HIさんのこちら‥ユノ出られたらいいなぁ
ドラマ撮影で忙しいかな

https://x.com/applepiehih/status/1795225039404408884?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

https://x.com/moteco26/status/1795215817463705854?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

https://x.com/moteco26/status/1795218147005350259?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

星ユノ、この言葉言えてよかった~

https://x.com/thankuforme/status/1795065991656853686?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

星これ‥わたしも同じこと思いました~

ユノペンが望んでいるからと急遽セットリストに加えてくれた曲とその斬新なパフォーマンス

https://x.com/risamari_pf/status/1795398386189033781?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

 

星番組終わりにはユノもストーリーを

 

 

 

いい顔しています・・・ニコニコ

YOSHIKIさんと相互フォローになったのですね

チャンミンも、だそうです

 

 

星「かっこいい」とともにポストされた芸能人ランキング (2024.5.27)ユノ4位

https://x.com/tsuiranjp/status/1795310326499742171?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

星韓国のグループが優勝したからか、韓国でも記事になったんですね

ユノのことは一言だけ言及

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2240670

ブレイクダンスチームのJINJO CREWが、日本テレビ系で放送された「THE DANCE DAY」で優勝し、1,000万円の賞金を獲得した。
 

今年で3回目を迎えた「THE DANCE DAY」は2,000万人が視聴する人気テレビ番組で、毎年レベルの高いチームと審査委員が出演し、注目を集めている。

日本の伝説的なロックバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIをはじめ、BTS(防弾少年団)、BoA、クリス・ブラウンなど世界的なアーティストからラブコールを受けている振付師のRIEHATA、そして韓国を代表し、東方神起のユンホらが審査委員として出演し、話題になった。
 
以下略

 

*********

 

ユノがこの仕事、受けられて良かった☆

チャンミンがミュージカル活動中(ソロ活動中)だからやれたのかな

それとも事務所を通さない仕事かな?

(東方神起日本公式Xが何も呟かないし‥主催者に失礼なことに!!)

ユノの動画紹介の時に(ユノの場合にはよくありがちな)グループの方を押し出すこともなかったですし・・・

 

これからのソロ活動の よい弾みになるといいなと思います

 

それにしても

ユノにピッタリなお仕事でしたイエローハーツ


置いておこう!

文字数で一つしか貼れなかった…

https://youtu.be/4UOCa40EiIE?si=lIEFtUCJc78XqpFe