楽しい記事が続いて嬉しいなぁ飛び出すハート
 
ユノのインスタより
https://www.instagram.com/p/C7REot0PBPX/?igsh=NG5kbTF3a2Flc2hx

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

오랜만 🤗

ひさしぶり

 

ジヘちゃんコメント♡

光州ツアー「チョ姉弟」と母方のおじ

 
 
光州に帰るとユノは
エネルギーをチャージできるのでしょうね
オンマの料理もたくさん食べたかな?
ウンチェちゃん、ヨンハくん、かわいくて仕方がないでしょうね
ちょっと照れている様子の甥っ子くんが可愛すぎます
 
 
ユノのインスタの服を見ると・・・
この時かな?(3/28にpostされたインスタ@明智会館)
 

 

 #明智会館

#東方神起

#ユノユンホ

#隣のチャールズ·モハメド

#ダベル

#サムギョプサルの美味しい店

今日はミョンジ会館にユノユンホさんとモルディブモハメドが訪問しました

ピッコウル光州を代表する最高のグルメとして生まれ変われるよう、さらに頑張ります ご訪問ありがとうございます^^

 

*****

 

ユノがいた場所は

忠壮路ですね

ご連絡 と ユノ マスク50,000枚を故郷に寄付 より抜粋

 

ユノ・ユンホ、故郷の光州(クァンジュ)にマスク5万枚寄付[公式]

 

入力2020.11.25.午後3:42修正2020.11.25.午後3:42

ヤンスンナム記者

 

東方神起出身Kポップスターユノユンホが故郷光州広域市にマスク万枚を寄付した。

 

光州市は25日"ユノユンホがコロナ19で困難を経験している故郷のため、マスク5万枚を市に寄付した"と明らかにした。 光州市は寄付されたマスクを社会福祉施設の従事者と脆弱階層が安全に生活できるように光州(クァンジュ)社会福祉協議会に伝えた。 

 

ユノ・ユンホは"コロナ19が再び猛威を振るっているこのごろ、故郷の光州(クァンジュ)に少しでも役に立つようにマスク寄付を決めた"と話した。

 

一方、光州市は忠壮路に光州(クァンジュ)出身のK-POPスターをテーマにした'K-POPスター通り'を造成中であり、来月にオープンする予定だ。 ユノ・ユンホは"光州(クァンジュ)市が光州(クァンジュ)出身のK-POPスターたちを記念する街を造成してくださって感謝する"、"これに応えるため、故郷の光州(クァンジュ)に少しでも力になれるように、寄付をすることになった"と明らかにした。

 

*****

 

関連したブログを

YUNHO with 일본UK연합 さまより

お借りしました

ありがとうございます😊

https://yunhowith2154.fc2.net/blog-entry-158.html