こんなブログ記事ばかりになってしまって・・・えーん
 
次には晴れやかな記事を書きたいですが・・・
 
 
 
 
https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2239956

 

 

EXO ベクヒョンが設立した「INB100」がMCモンの事務所の子会社に

MYDAILY 2024年05月16日11時52分

 

グローバルプロデューシング会社のONE HUNDREDが、Million Market、Big Planet Madeエンターテインメントに続き、EXOのベクヒョンが設立したINB100を新たに迎え入れた。

 

本日(16日)、ONE HUNDREDは「INB100が子会社として合流することになった」と明かした。INB100はベクヒョンが設立した会社で、ベクヒョン、シウミン、チェンが所属している。

 

 

ONE HUNDREDは、P Arcグループのチャ・ガウォン会長と歌手のMCモンが共同投資で設立した企業で、Big Planet MadeエンターテインメントとMillion Marketの親企業だ。

 

Big Planet Madeエンターテインメントには、歌手のイ・ムジン、VIVIZ、BE'O、Wanna One出身のハ・ソンウン、レン(NU'EST)、ホ・ガク、振付師兼ダンサーのkasper、Kanyなどが所属している。最近ではSHINeeのテミン、タレントのイ・スグン、歌手兼俳優のイ・スンギまで合流し、規模を拡張した。

 

さらに、SM C&Cの代表を務めたMC及び放送マネジメントの専門家キム・ドンジュン総括代表、KBS PD出身であり、JTBCスタジオの代表を務めたキム・シギュ顧問に続き、スポーツ朝鮮のエンタービジネスチーム長出身のマスコミ広報専門家イ・ジョンヒョク理事まで迎え入れ、コンテンツの拡張を図る見通しだ。

 

カン・チャンイマネジメント部門代表が率いていたINB100は、Big Planet Madeエンターテインメントの専門化した高級インフラを共に享受することになった。Big Planet Madeエンターテインメントもベクヒョン、シウミン、チェンという強大なIPを追加することとなった。

 

キム・ドンジュン代表が両社の総括代表を、CJ E&Mマネジメント部門代表出身のキル・ジョンファがBig Planet Madeエンターテインメントのマネジメント部門代表を務める。

 

 

元記事配信日時 : 2024年05月16日09時45分

記者 : カン・ダユン

 

 

*********

 

素直に羨ましいです

EXOのメンバーもテミンも外に出て正解だったと思います

 

いつもの御意見番の方が呟いていらっしゃいましたが

 

 

根本的なところに触れていないのが・・・ショボーン

なぜ扱いを平等に・・というところの話を飛ばすのか、理解できません

仰っているのが、YUTAくんのことかユノのことか、どちらのこともなのか、わかりませんけれど・・・

ただ、確かに冷遇されている(でも集客や収益を上げる)アーティストが事務所を出るのは容易ではないでしょうね

それがそもそもおかしな話だということです

 

 

別々の事務所に所属しながらもグループ活動を継続している(最初の例?テギョンさんの方が先だったかな?)少女時代のティファニーさんが、バラエティー番組でこんなことを仰っていたそうです

 

https://x.com/astrodice0130/status/1790879142260719810?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

カムバ練習でSMに出勤したら訪問理由聞かれてマネージャーの身分証出させられた上に駐車代も高いと😂帰りリハーサルって言っても"あーはいただ払ってください"💸

コーヒーもお金取られてソニが来て"私の名前で頼んで"って言うから"あーはいソニの名前でアメリカーノ1杯"😂😂

 

https://x.com/miiiii_exol/status/1790768658551316816?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

ティファニーがソシカムバの時にSMにいった際に、駐車場代も出して、カフェでコーヒー代も出せと言われたからサニーの名前で頼んだんだって😅

 

EXOも事務所でたメンバーはこうなのかなwww

 

*********

 

 

外に出ると、いくらグループの仕事を中でするにしてもやはりよそ者扱いで厳しくなるのか・・・

本当にEXOの場合はどうなんでしょう・・

 

でも、こんな事例も・・

 

 

https://x.com/tkksro/status/1781481653946519669?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

キュヒョンさんがタロを説得してキャスティングしてくれたみたい3人とも忙しいスケジュールで実現も難しい中、大成功させたアイドル...観れたこと自体が奇跡だったんだ🥲

 

*********

 

外に出ても中の仕事(SMT)のために押し通すことができたんですって・・

 

ユノもソロ曲枠が欲しかっただろうな、・・と思うけど・・

 

「TVXQ! CONCERT 20&2」ライブ のための打ち合わせで

ファンが望んでいるのはわかるけど、全体の流れからしてソロ曲をやるのは・・・というチャンミン

セクションを決めてその最後にソロ曲を持ってくればよいのでは・・とアイデアを出してソロ曲をやる方向に話をつなげてくれたユノ

 

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

 

 

 画像出処

 https://youtu.be/wQCz6fyCcOM?si=jC4p_4bGK56vmfbO

 

 

結果、ユノのファンもチャンミンのファンも双方が嬉しかったですよね?

 

 

さて、このブログ記事の着地をどうしようかと思っていたら

公式がXをふたつ・・・

 

キュヒョンさんの番組に出演したものだそうで

これは事務所がとってきた仕事ではないですよね?

仲間内のおよばれだし・・

食事とアルコール?

でもちゃんと広報する公式

image

image

 

なんか・・

ユノペンを煽っているように感じてしまいます

 

********

 

 

ユノペンさん、元気になぁれキラキラ←自分に言い聞かせている・・・

 

https://youtu.be/eol-un2oKSk?si=iVfMGS-Rrk2JqWgO

 

https://youtu.be/9_gmjmIqA4M?si=AhHYY99vXUi5Zwqh

 

https://youtu.be/ny3vubgb5Cw?si=8dsY_z_o2K_TkM7t

 

 

 

 

今日は力強さをくれる曲が聴きたい気分です