5/12

公式の写真のみを残してあげなおします

また、Xの呟き追記しました照れ

 

5/11

記録しておきます!
とても評判良かったみたいで、ユノカシさんがupしてくださったユノを見ても本当にカッコよくて楽しそうで幸せそうで
やっぱり、ユノはステージの上が一番似合いますね
 
それでね
嬉しい反面、とても悲しくて・・・
 
わたしもこうやって「東方神起」を心から楽しんでいた時があった・・・
 
今の歪んだ箱を作りあげてしまったあらゆるものを恨めしく思います
 
そんな歪んだ中でも
自分を見失わずに腐らずに、いつも努力を忘れずより良いものを作りあげようと何度も繰り返し全力を尽くしているユノを
心から尊敬するし、愛おしく思います
 
 
星ごぶごぶフェスティバル2024公式アカウントより

 

 

 

 

 

 
以下、Xよりお借りしました
ありがとうございますハート
 

 

🔸@haru_11111_Wさま

今日の#ごぶごぶフェス 東方神起のセトリはこんな感じでした👇

B.U.T

I think U Know

-挨拶-

Hot Hot Hot

Sentimental Mood

-МС-

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share the world

-最後の挨拶-

Why? (Keep Your Head Down)

 

 

🔸@UknowM813さま

スクリーンでトン出てきて、浜ちゃん達と談笑💓

ユノ、浜ちゃんにツッコミしたりして、喋りまくっ

てたー👍👍👍💓💓💓ユノ、ほんとツッコミも

ボケもできるやん👍💓💓

 

最後また全員出てきてユノちゃんも、浜田さん歌うまいですね!って言ってた浜ちゃんも喜んで笑いとってたー👍💓ユノちゃん、凄い喋って最高👍💓

やっぱりユノやで👍👍👍💓💓💓

また来年も呼んでくださいねー💓

 

 

🔸@unitami512さま

そして6.7年ぶりぐらい???

生で見るのは😳

#東方神起

はい 1曲目から大好きな曲で弾けちゃいましたユ

ノがかっこよ過ぎて 出戻っちゃいでやばかったで

ユノーーーーカッコ良かったよーー🫶

 

 

🔸@rocknpop77さま

ゴメン、東方神起舐めてた🙇

始まった瞬間から完全に東方神起の世界やった...

ファン、ちゃんと他のアーティストも楽しそうに聞いてて本番始まったら爆発💥って感じで素晴らし

い✨

本人も相変わらず日本語上手いし、語彙力も敬語も

 

 

🔸@usakokuさま

東方神起のファンの方々は、みなさんタケコプターのような、窓掃除のあれのようなものをブンブンし

 

 

🔸@rocknpop77さま

東方神起の人気スゲェ‼️

入った時は思ってたより東方神起ファンいねえなあって思ってたのに、ちゃんと隠れてた✨w

 

 

🔸@miHanho618さま

5/11 #ごぶごぶフェス

舞台裏トーク

浜ちゃん「2人(ノースリーブで)寒なかった?」

(∵)「実はMCで夏を乗り切るうぜーみたいなMCを用意してたんですが...思ったよりサムくて...」

浜ちゃん爆笑「やろーやろー。寒そうやって思っててん!」

 

 

 (∵)「あと2曲で終わりなんですけど...」

(ビマギ)「えーーー」

(∵)「でも大阪には良く来ますし、もし良かった ら東方神起のツアーに来て下さい」

 スクリーンにツアー日程ドーーーン!

 ↓

 大阪だけの日程再度スクリーンにドドドーー ン!!

 

 

 

 

🔸@10n_rin5さま

東方神起の歌とダンスが桁違いに上手すぎてコレは見ちゃうな...笑✨✨

スゴすぎる。✨

 

 

🔸@dmwtjdmwtjさま

東方神起めっちゃスタイル良いし イケメンだしダンス上手いしとにかくカッコ良かった!

どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう

も良かった。

曲を知らなくても楽しめた。

 

 

🔸@kbkr96_rionさま

東方神起目の前の花道まで来てくれて肉眼で見たけど、あれはエグイな

 

 

東方神起の2人、上腕ムキムキすぎてフェロモンえ

ぐいってってなった

 

東方神起の2人がどっちがどっちなのか分からない

(怒られる)んだけど、パーフォーマンス中かっこよさの塊みたいな動きなのに、MCになった途端ふにやふにゃしてて可愛かったし、急にツアーの宣伝始めて笑った

 

東方神起の黒い服着ていた方(ユンホさん?)が、花道きてキメ顔じゃなくて、へにゃって笑いジワ作って笑ってたときヒエッ...これは惚れますわ...ってなったし、後方のファンの子にファンサしててこれは惚れると思いましたね

 

 

🔸@siroko0219さま

斜め前に居た男性のお2人が

「東方神起どんなんかな~?今は2人?2人になってから踊ってないんちゃう?」みたいに話しててんけど出て来たらちゃんと応援してくれて終わったら

「凄かったな〜」言うてくれてめちゃくちゃ嬉しか

った 😭

 

 

🔸@erixxxmusicさま

だいちゃーですが東方神起さんに全身鳥肌たってキ

ヤーーーってファンの皆さんと盛り上がれたーーー!!!素敵すぎるかっこいいいいいすごかった!!特に最後のWhy?かな??やべかったやべぇ

 

 

🔸@jkook_mamincoさま

東方神起初めて生で見れた😆🙌

やっぱりかっこいい♡

昔の曲もやってくれて鳥肌立った♡

 

 

🔸@ka__a__zuさま

ごぶごぶフェス4組目!

Hot Hot Hot知らない曲でも振りが楽しかった!

曲紹介、どうして浜田さんを好きになってしまったんだろう 面白かった😁

 

 

🔸@kumakichi212さま

やっぱり凄かった!泣く😭

リセールでステージエリアの割と前のチケット奇跡的に取れたのでまわりにトンペンさん少なめでした

けど後ろのブロックのビギさんの声援凄くてまわりで「東方神起ファン凄い!」とか「エッ⁉️日本語べらべら⁉️歌うま‼️」とか「かっこよ!」とか聞こえて嬉しかった!

 

 

🔸@eichi_tomorrowさま

私の前の方々は多分コブクロさんファンの団体さん

なんだと思うんだけど

みんなスタンディングで盛り上がってていいなーって言ってたし

「東方神起めちゃくちゃ日本語喋るなー」って言っ

てたし

ウェがはじまったら「何がおきたん?」って我々を見てた😂

 

 

🔸@breakbeats27さま

えー妻が東方神起の生の歌声が聞こえるという言葉を残して消息をたった。死ぬ

 

 

🔸@syungei_cosさま

ごふごぶフェス

東方神起の歌を聴いてめっちゃ涙出た

【どうして君を好きになってしまったんだろう】は良いね...

(´;ω;`)

 

 

🔸@mom_u43さま

体感でお客さんの7割方が東方神起ファンなんじゃないかというくらいものすごい熱気だった

 

※後方エリアの話です

でも前にも結構いらっしゃった気がする

 

 

🔸@2nochi2さま

上着脱いで袖なしになってから最強だった、めちゃくちゃかっこよかった!バラードの曲で黒い方高音上手!って思ってたらさらに高音パートを白い方が歌っててすごかった...!

 

 

🔸@shi_ten5296さま

東方神起あんだけ踊りながら歌唱力エグいな

すごいかっこよかった

 

 

🔸@sulphar0314さま

なんか後ろに誰かいるんか?くらい後ろに東方神起ファンかたまってる?

すごい、声が。

 

 

🔸@daichishiki2024さま

東方神起良かった〜上手い〜👏🏻

発売時からめっちゃ好きだった2曲が聴けたのが感動した✨

「どうして君を好きになってしまったんだろう」

「Why」

聴けて本当に良かった

 

 

🔸@e_541_さま

東方神起かっけぇ~

 

 

🔸@lovekuma17さま

東方神起のファン凄いなぁ~❗️❗️

 

 

🔸@ohimodさま

#ごぶごぶフェス

東方神起ニキ、CGの様に美しかった....アイドル19年目なのにあの謙虚さ....カッコヨサ....全人類惚れさす気か......?

 

 

🔸@miraikochiさま

東方神起かっこよかった!!

Why?って昔ずっときいてた。好き!

 

 

🔸@leeminwoo_xxさま

舞台裏トークで浜ちゃんに寒くなかったかって聞かれて、ユノが夏を乗り切ろうって夏ソング準備してたけど思ったより風あって寒かった...って言って爆笑されてた笑

確かにちょうど陽が落ちてきて、風もあって寒かっ

た笑

色々話して東方神起良い子やー!って言われてたな

あ笑

 

 

🔸@fcymkさま

東方神起かっこよかった

ユノもチャンミンも腕がデカかった

めちゃくちゃ腕がデカかった

すごい離れてても腕がデカくて顔が小さくて最高だった

 

 

🔸@178504_LOVEさま

 

 

🔸@chanrin01さま

ユノステージ去り際に「よしっ」って言って去っていった😂😂手応え感じた???

wwwwww

 

 

🔸@haru_11111_wさま

全員でエンディング

ユノ「初出演なのに暖かくしてくださってありがとうございます。ビックリしたことがあったんですけど浜田さん歌上手いですよね!別に上から目線ではないんですけれども。ビックリしました!グッときました」

奥田民生「ほらほら、CDと一緒なんだって」

 

 

🔸@harayuno2154さま

ユノがめちゃくちゃかっこ良かった😭😭😭

ストレートの髪。ピロっと横はね😍

腕が真っ白で美しくて...

叫びまくり😅

ユノペンさん多かった😘

素敵すぎました😭

 

 

🔸@mt____miさま

ごぶごぶフェス終わった☺️

東方神起めちゃくちゃかっこよすぎたし、ラスト大好きな曲やったから鳥肌立った😂😂😂

しかもスタンディング後ろのブロックの方は東方神起のファン凄い多くて、掛け声とか大声でやってはったし圧巻でしたー!

他のアーティストさんも本水に素晴らしかったし楽しかった!

 

 

🔸@UKnow26TVXQtomoさま

ステージのユノ

キレッキレッ

しなやか美しい😍

 

 

🔸@love0206UKさま

髪はストレート

センター分けに近いけど

長さがあるので

とてもとても男っぽく

精悍で!!

何より黒のノースリーブ

アシンメトリーなトップスで

にのうでが美しく逞しく

最高でした!!

カメラワークにはちょい

言いたいことはありますが笑

 

でもね!!ユノがすごく

楽しそうでカッコよかったよ!!

 

 

🔸@murasakilineさま

퇴장하는데 길을 잘못들어서 여기 어디야는 와중에 검은 밴이 지나가서 쳐다봤는데 안에 윤호가 뙇!

退場するのに道を間違えてここどころは渦中に黒いバンが通り過ぎて見つめたのに中にユンホがバプ!

スタッフと一緒に乗って帰る?

 

 

🔸@T20N6Eさま

ゆんほちゃんの髪型やばいしノースリーブ着せてくれた人ありがとう🥹🥹🥹むちむちのたくましい

腕たまらんかったし Ithink U knowは激シ

ブ〜!!🥹🥹あ~たまらんかったゆんほ最高🥹

🥹#ごぶごぶフェス

 

 

🔸@maronhironさま

〜心からの感想~

東方神起人気すごい😳

 

 

🔸@chanrin01さま

浜ちゃんとのステージ後の裏トークがスクリーンで流れるけど、チャンミンが19周年ツアーと20周年のイベントが決まってるって言ってたけど?!?!?!?

20周年のイベントとは?!?

 

 

🔸@kedama64さま

短時間のステージでお客さんを惹き付け盛り上げる

って実力ないとできんと思うのよね

客観的に見てもやっぱ東方神起ってすごいと思うよ

 

 

🔸@oOmeg__さま

東方神起のWhy?めちゃくちゃ好きだったから聴けてテンション上がった、、帰りずっと東方神起聴いて帰ってる

 

 

🔸@kepokoさま

東方神起、申し訳ないくらい知らなかったんだけど..楽しかった!!あんなに上手に日本語でMCするのね、ちゃんと笑いも散りばめてw

ファンの方が持ってた赤いグッズもめちゃめちゃ気になった(笑)

 

 

🔸@AOTKUBOKAWAさま

#東方神起

本フェス唯一の海外枠。外タレの中でもトップクラスの日本語力と、集まった沢山のファンを武器に、アウェー感を払拭した唯一無二のライブで会場を湧かせた。東方神起のおかげで、一足先にHot HotHotな夏を体感できた。今後は東方神起をごぶごぶに出してあげてください。笑

 

 

🔸@orenomanaitaさま

東方神起のひとふたりともかわいいしおもしろいし

すごいなとおもいました

 

 

🔸@win_raikoさま

ごぶごぶフェス

東方神起のファンの方がすごかった。

東方神起のパフォーマンスの時は、すごい声援で皆んな目がキラキラしていて、こっちも楽しくなった。他のアーティストの時もマナー良くて素敵なフ

アンだった😊

 

 

🔸@poruporu1217さま

東方神起、すごいイケメンで二の腕も美しかった、、、

なんなんあの美しさ、、、

 

 

🔸@kbkr1234さま

東方神起、ファンの盛り上がりと歓声が断トツすごくて、しかもなぜか私の周り東方神起ファンだらけだったからノリ良すぎてめちゃくちゃ楽しかった

😂意外にも半分くらい知ってる曲だった

あの赤いT字の棒はペンライトか???

しかし東方神起格好良かった、あれは惚れるな..

 

 

🔸@LBd76KIPwP20GSyさま

3番手コブクロ

浜ちゃんのおかげか、知ってる曲たくさんで助かっ

たw

万博の歌の🙆‍♂️いいね

4番手東方神起

さすがのパフォーマンスで釘付けにされると思いきや、ファンの熱量の凄さに目を奪われてしまった

(どっち見てるの?)

ちゃっかり宣伝面白かったです🤣

 

 

🔸@inuntomonekoさま

東方神起のパフォーマンスを初めて生で観たけど、

2人ともファルセット(?)が綺麗だったなあ。整った顔とスタイルで、歌もダンスも上手くて、日本語も上手くて、トークも面白くて、日本でも長く愛されてるのも納得。今日が初見でツアーに行ってみたくなった人も多そう

私もその1人です

 

 

🔸@sukiyabashi_kaiさま

あと、東方神起久々に(というか2人体制は多分初) 見たけどバキバキに踊ってカッコイイだけじゃなく、日本語で漫才みたいなやり取りもしてて振り

幅凄い(笑)

私がSESのファンだった時期にデビューだったし、その時のイメージしか無かったけど、今の2人ともカッコよくて❤️

来年20周年なの早いなあ。

 

 

🔸@daichishiki2024さま

お隣の東方神起ファンの方が大知パフォが終わってから、「大知くん本に歌もダンスもめちゃくちゃ上手いですね!!」って感激気味に言ってくれたから私思わず、ありがとうございます!!♡て言ってもうたけど私は誰や。東方神起のパフォにも私めっちや感激しました🙌🏻✨最高

 

 

🔸@hanatamixさま

東方神起のファンの方々、赤いトンボみたいなの持ってたな。ペンライトなのかな?

 

 

🔸@ohayoomisodayoさま

てかシンプルに東方神起のファンの方たち多くてひ

ゆーひゅー言うし楽しそうすぎた、コールとかあるから声出る種族なんかな

 

 

🔸@cheese_squidさま

大知くんと東方神起のファンの熱量見習いたいくらい凄かった

 

 

 🔸@Jenresoさま

東方神起のとき後ろのブロック前方が強火ファンの方々で埋め尽くされていて、黄色い歓声やかけ声などが聞けて楽しかった。MCも面白かったなぁ、さすがレジェンド✨

 

 

🔸@yun_my_treasureさま

ユノが歌えばキャー❤️

ユノが踊ればキャー❤️

ユノが前に出ればキャー❤️

ユノが舌ペロすればキャー❤️

ユノが上着脱げばギャアアアア❤️❤️

ユノも嬉しいと思うけど、私もめちゃ嬉しいごぶご

ぶフェスだった☺️

ユノうちわがずらりと並び、一人ひとりにしっかりリアクションしてくれたユノ🥰サムズアップも👍🏻

 

 

🔸@mc_loserさま

東方神起は赤い「T」を掲げたファンたちが会場後方に大勢揃っていて、随所で響く黄色い大歓声。三浦大知とはまた違ったダンスの魅力。礼儀正しく浜ちゃんイジるところ芸能力の高さが見て取れます。

ワンピ曲聴けたしHot Hot Hotハッピーでとても良かった!

 

 

🔸@yes_translucentさま

東方神起のパフォーマンス神すぎた。これ生でみて好きにならん人おるんか?

 

 

星ごぶごぶフェスティバル2024公式アカウントより

https://x.com/ggf_mbs/status/1789277342881509407?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

星ユノのインスタストーリーより

image

 

 

5/12追記

 

@haru_1111_wさま

#ごぶごぶフェス 東方神起 舞台裏トーク (ほぼ全文)

東方神起スカジャン着て登場!そして堤さんが2人の隣に移動☺️

浜ちゃん「(堤)大輝がずーっと東方神起と仲良いって言ってるねんけど、君らほんまに仲いいの?」

チャ「えっとぉーー…」

堤さん「チャンミン!そこはすぐ仲良いですよーって!ファンの皆さんも誤解するじゃん!笑」

ユノ「仲は良いんですけどぉ… たぶんビジネスパートナー?」😂😂

堤「ちがちがちがう笑」

ユ「笑。いやいや、仲良いです×2」

浜「ずっと言うてるねん、東方神起と仲ええ仲ええって」

堤「お仕事も一緒にさせてもらって。ロケもいっぱい行かせていただいて」

ユ「第三のメンバーかもしれないです」

ライセンス井本「第三の東方神起弱すぎません!?」

😂😂😂 チャ「ハハハハ!」

浜「さっきライブお2人やってもらってたの見てましたけど(衣装がタンクトップだったから)ぶっちゃけさぶ(寒)ない?」

ユ「僕、実はMCを準備してたんですよ、夏らしい。乗り越えていきましょう!みたいな。でも思ったより風が強くて笑」

ゲラゲラ星人「夕方だからね笑」

チ「全然夏らしくない。ね?」

浜「そらせやなぁ😂」

ユ「思ったよりだんだん寒くなってきて、どうしようって笑」

(チャンミン無言でウンウン頷く🙂‍↕️)

井「お2人が寒そうやったから浜田さん上着をね?(プレゼントした)」

浜田さんからのスカジャン🎁をカメラにアピール

浜「そういうことですよ。着て着て〜って背中触ったら汗ベチョベチョやねん。全然寒なかったんや思って」

堤「踊ってましたから。東方神起19周年目。来年20周年目」

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

浜「なんかやるの?」

チ「今年の11月から日本全国ライブツアーが決まってますんで…来年の20周年記念ライブに向けてですね、そういうスケジュールが決まってて。楽しみですよね」

ユ「今日ここ、ごぶごぶフェスに参加できて、それが一番嬉しかったです」

👏🏻👏🏻👏🏻

浜「お前ええやつやなぁ😫お前ら2人はええやつや」

堤「ユノ良かった!チャンミン良かった!」

井「ハンサムってこういうことですね」

浜「そうね〜、かっこいいやつが言うたらこういうことになるんやな」

井「(コソコソ話で)CEO(=浜ちゃん)も言うといた方がいいんちゃいますか。こっちも呼んで、ありがたかったよ(???聞き取れず)って」

浜「うん、俺もね……(聞いたことをユノチャミに言おうとする)」

ユ「(困惑しながら)全部聞いてるんですけど…」

😂😂😂😂 (ユノ浜ちゃんにツッコまれる)

ユ「全部聞こえてるから…」😂😂

浜「はい、東方神起のお2人ありがとうございました〜!!」

ユ「堤さんのこともよろしくお願いします」

チ「堤さんのことよろしくお願いしまーす」

(堤さんとチャンミン指ハートしあいながら退室🫰🏻)

#東方神起

 

 

@syungei_cosさま

東方神起すごい!

(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

@DMlove0000さま

東方神起。

ONE PIECEのあの曲大好きだったから聴けてめっつっちゃ嬉しかった!お名前分からないんだけど濃いめの色のお洋服の方のダンス、めっちゃ好き。

お二人トークも仕上がってて、話すと可愛いし歌とダンスはカッコイイし、ありゃ、ズルいね

 

 

@Blsunsetさま

RP 濃いめの色のお洋服の方…ユンホかな?

三浦大知さんのファンの方にダンス褒められるとやっぱり嬉しいね!

 

 

@kntz5296さま

日本語上手なんは知ってたけど、あんなノリよく喋れるって知らんかったし、何なら漫才してたし誰が仕込んだん?笑そっから歌始まればあんだけカッコよく決めて、カメラへの決め顔とか逆に崩した表情とか、ライブ行ったら絶対沼るやつやからコブクロで手一杯の私は行けない。#ごぶごぶフェス #東方神起

 

 

@koji_h25さま

東方神起はプロフェッショナルだった。歌もダンスも素晴らしい。意外とトークも面白くて感心した。

 

 

@lovekuma17さま

ごぶごぶフェスティバル楽しかった〜❗️❗️三浦大知カッコよかった💕💕

EXCITEで岡村ちゃんタオル振り回して来ました笑グッズの待ち列凄くて買えなかったのよ…。東方神起美しかった…マジで。

 

 

@aduchan1さま

舞台裏トーク

浜ちゃんが、お前良いやつだなって誉めたのはユノへ

カメラの方までわざわざ来たり(アップになったお顔が可愛かった❤️)堤さんをよろしくお願いしますって全方向にお願いしてたのユノ

撮ってもない録画もしてない

ただの私の頭の中のユノカムの記憶です🙇🏻‍♀️

 

 

@o_shiruco26さま

RPユノは台本ないとめっちゃいいな!

機転効くし受けも取れるしボケもツッコミも両方できるし、何より誰も落とさず嫌な気持ちにしない(ここ一番大事)

 

 

@Torasanshiawaseさま

これ何度も言ってるけどユノって単独コンじゃない時いつもと違う何かが溢れ出る💗「これが東方神起というのをお見せします」の言葉をしっかり見せてくれる。『全員持って帰るぞ〜🔥』的な熱とかオーラとかは君主であり狩人でもあるのな。天性のライブ王だよ👑✨

 

 

@asuddenburstingさま

나는 유노를 항상 팬들이 모인 자리에서 보게 되니까 사랑받는 자리에서 자신만만하고 귀여워지는 게

늘 사랑스럽다고 생각해왔는데 오늘처럼 불특정 다수 앞에서도 정유노는 너무 내가 아는 그대로의 정유노라 그냥 유노는 어디서든 유노인 거였구나 싶고 그게 새삼 너무 좋았어

私はいつもファンが集まった場所でユノを見ているので、愛される場所で自分だけで可愛くなるのが

いつも愛らしいと思っていましたが、今日のように不特定多数の前でもチョン・ユノはあまりにも私が知っているとおりのチョン・ユノです。

 

 

@himawari_minyuさま

PUFFYちゃん可愛くて癒されて、三浦大知さんカッコよくキレキレで歌もトークも上手くて最高でした!東方神起!いや、マジで凄かった⋯。モニターで見ても肌キレイで、歌うまいしダンスも凄いししゃべったら可愛いしでなんかもう愛おしかった☺️

民生先生の緩さ、最高でした👍👍

 

 

@B3UAWWD7Z5fqqUDさま

東方神起やばいわー。

一番カッコいい😆

 

 

@kb52kr96_98さま

東方神起の顔面偏差値高すぎるし、MCでお茶目な感じ出してるしで

あれは惚れるわって思ったよね🤦‍♀️

 

 

@2nochi2さま

ありがとうございます!無知ですみません。ユノさん、お顔めっちゃくちゃ綺麗でモニター見てて慄いてました!袖無くなってからの(失礼ですみません)後半のほうのダンサー出てきてからのバキバキダンス曲かっこよかったです!!!!

 

 

@rion0308さま

ごぶごぶフェス楽しかった!

まさかのAブロック。

体感アリーナ10列目くらいかしら。

大好きな浜ちゃんのあの曲聞けたし。

ほんで東方神起、ファンの方すごい感動した。

ワタシ今日黒い服着てらした方、めちゃくちゃ推します!!!!

 

 

@snkj03さま

楽しかった~😎☀️

東方神起はじめて見たけど

ユンホかっこよかった...🥹💓

 

 

@supibaseさま

東方神起がクオリティ高すぎてめっちゃ良かった。

知らん曲でもかっこいいなあて思ってても、サビ聞いたら知ってるうううてなったし、Whyはドラマ見てたからテンション上がった。。。

ユンホさん見るたび美しくなってないか。

 

 

@Z986518754446さま

ごぶごぶフェスの東方神起めっちゃカッコよかった

し爽やかだしイケメンだし冥土に行ってしまうとこ

やった。

 

新緑に爽やかな風、風になびく髪が二人ともステキ

やった。

ユノくん髪型サラサラストレートやった。

 

 

@rion0308さま

いやほんとに感動したんですよ。東方神起のファンの方の歓声ね。

うちの娘、stayやけどスキズも掛け声や歓声すごいもんな....

ユノさんというのか。素敵な方でしたね。

大阪城ホール行けるもんなら行きたいな!と帰り友達と話してました...

ど新規ニワカはチケット取れんやろけどな笑

 

 

@minnie443poohさま

ユンホさんすごいストイックな方よ✨結構韓国のグループの方日本に来て手抜きしちゃう方もいて実際私の推しも残念ながら例外ではなかったんだけど(笑)ユンホさんいつも全力なイメージでさすがだなあ〜って推しじゃないけど思ってたよな✨✨

 

 

@popiko7777さま

東方神起、正直あんま知らんかったけど顔が良すぎてびっくりしたしちょうどいいマッチョ感にえ何この人たちかっこよすぎん...?ってなってワンピースの歌しか分からんかったけどそれ以外の歌も見入っ

ちゃった

 

 

@kb52kr96_98さま

東方神起の顔面偏差値高すぎるし、MCでお茶目な感じ出してるしで

あれは惚れるわって思ったよね🤦‍♀️

 

 

@ksC76901712さま

東方神起、カッコええ。ファンの皆様が持ってた赤いタケコプター、本当は何なのか気になる...

 

 

@yes_translucentさま

にしても東方神起だけ登場時の声援が桁違いにえぐ

かったな笑 サマドリとかSKYとかSTLとか歌うん

かと思ったらまさかのシェアザとどうして〜の選曲。HEY HEY HEYに出てた頃を意識したんかな?

と思ったり!

 

 

@supibaseさま

ユンホだっけユノだっけ、て思ってたらユノユンホだった。笑

20年選手、さすがに日本語ペラペラすぎて笑ってしまった。

 

 

@smaouen00さま

東方神起の方々の声援がとてもよかったです。そして、ユンホさん?かっこいい...

 

 

@ha_0824dmさま

東方神起さん多分15年ぶりぐらいに聴いたんだけど(生パフォは初めて🥹🫶)かっっこよかった!!

しMC面白いし、可愛いしLIVE行きたくなった🥹

しかし変わらずかっこよくて歌声もよくて初期の頃しか知らないにわかだけど、、って言ったら東方神起さんのファンの方がぜひぜひって言ってくれて優しかった🥺💓

 

 

@poruporu1217さま

東方神起、すごいイケメンで二の腕も美しかった、、、

なんなんあの美しさ、、、

 

 

@Bigeast_Ai_TVXQさま

Gブロック私達の後ろにいた人が海外の女の子2人

組で

カナダから #東方神起 見に来たんだって🥹

この後10日間くらい?日本滞在してカナダに帰るんだって話してた🥹

浜ちゃんのMCの時に、1番遠い所から来たのが鹿児島でおぉ〜ってなってたのに国超えててびっくりだし感動だった🥹

 

 

@koji_h25さま

東方神起はプロフェッショナルだった。歌もダンスも素晴らしい。意外とトークも面白くて感心した。

 

 

@hamomomodrmさま

ごぶごぶの感想流れてくるんだけど東方神起まじでいいぞ...

曲もかっこいいし歌も上手いしダンスもとにかく上手い!!!!!去年単独入らせてもらったけどあまり曲を知らないただの音楽好きでも最高に楽しかったのでこれまたやはりもっと世間に知られてほしい。

Kはアイドルの息が短いと言われるけどそれでもみな口を揃えて東方神起はレジェンドと言う。未だに健在なことがステージを見るとよく分かる。

また見たいなー

 

 

@peq1aさま

 ユノの最後の言葉💚

『東方神起初出演なのに、こんなに温かく大きなStageにありがとうございます

今気付いたんですけど

浜田さん歌上手いですね

勿論上から目線じゃないですけど

びっくりしました

グッ👍ッと来ました』

 

浜田さんも良い気持ちになる

気遣いの人 #ユンホ

 

 

星 東方神起日本公式Xより

https://x.com/toho15th_jp/status/1789471010968002786?s=46&t=r8Hfba4BMWKW2fOcQf609g

 

 

 

 

******

目の肥えている他のアーティストのファンの方から、ユノのダンスを褒めてもらえると、とっても嬉しいです♡

そして、ユノは性格もと~っても良くて、一度お仕事を一緒にされた方からは、たくさんお褒めの言葉をいただいたり、ご縁がずっと続く人柄であることも、知っていただけたら‥と思います

さらにいつも~ingでいたいと努力を重ねて、自身のソロアルバムに関してはプロデュースまですることも・・・

何よりも 『言行一致』イエローハート