少しずつしか追えていませんが( ;∀;)
残しておきたいものを・・・
 
 
 
https://www.instagram.com/cecikorea?igsh=MXF4ZDA2MmEwYXBxMQ==

 

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/C4g5m3yyxVm/?igsh=cmliMm1zang1YWdy

 

 

https://www.instagram.com/p/C46284gSlGT/?igsh=MXJ2ZWw3ZnU4eDJoMQ==

 

 

https://www.instagram.com/p/C49ilG6SDeB/?igsh=MWU2dWRvcnVlemlnNA==

 

 

https://www.instagram.com/reel/C5AcBJrSLtS/?igsh=MXM0NGptbWI4YTB6NQ==

 

 

https://www.instagram.com/p/C5DjRvjS4YX/?igsh=MXp5Nnpoc3JrcDhn

 

 

https://www.instagram.com/reel/C4onx3eSOFG/?igsh=MWN0bTJsZGNoYjdwZg==

 

 

 

https://www.instagram.com/reel/C4ooCNSyBoB/?igsh=MXBwbzR2cTdhbDgyYQ==

 

 

https://www.instagram.com/reel/C4ooUwLyT6A/?igsh=ejdlNXhqbmduODFp

 

 

 

 

どれも素敵なユノだらけ💓

ユノソロ写真集

手元に届くのが楽しみです

 

 

 

 
ELLE KOREA
https://www.instagram.com/reel/C5KasilPar6/?igsh=eXdyY2J0a3ZuNzl0

 

 

 

COSMOPOLITAN

 https://www.instagram.com/reel/C417MVjPkn1/?igsh=eGZkZjZjczdsc2g3

 

 

 

 

 

イエローハートユノのインスタより

 

 

 

UK in UK 🇬🇧

https://www.instagram.com/p/C4viIJpvqM3/?igsh=eXpidGl0ZWRsenJr

 

 

 

濡れた路面と灯りが幻想的で、街に佇むユノがベストマッチ

 

絵になりますね

と思ったらもぐもぐしたり・・

 

 

UK memories 📹

https://www.instagram.com/p/C48Pr_nvp6d/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

こちらは一転、色彩豊かな掲示に黒のユノ・・

でも、前のインスタとは違ってラフな感じ

 

ロンドンの二階建てバス~

 

赤や青や黄色のm&mオブジェの中でも赤を選ぶユノ・・

 

 

 

 

 

 

 

こうやって街を歩きながらいろいろなものを吸収しているのでしょうね

 

 

 

 

 

showing UK 🤗🧐🫣

https://www.instagram.com/p/C5OIpgEvJbH/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

シャーロック・ホームズ ミュージアム

中学生の時、大好きなシリーズでした

今でも新潮文庫全巻手放さずに持ってます( *´艸`)

 

くつがかわいい・・お洒落さん

 

♬♪ これは後から?

 

ヨーロッパにいてもスタイル神は目立つ!

 

 

 

 

 

ビートルズストアにも!

Beatlesも大好きなんですよ~知人の影響で

わたしの英語の勉強はBeatlesの歌詞を聞き取るところから始まりました

BeatlesもCD,レコード両方ともまだ手放さずに持ってます!(^^)!

 

 

フランスとユノも

スペインとユノも

とても街の雰囲気に合っているなと思いましたが

イギリスとユノも

とてもしっくりきます

なんたって UK in UK ですものね

スコットランドのような自然の中でのユノも

街中でのユノも素敵

世界のいろいろなところに行って写真を撮って欲しいな

でも一番は、いろいろなところにいってソロコンサートをやって欲しい

 

 

****************

 

 

ところで

わたしがブログを始めようと思ったきっかけは

 

それまではユノの良い話も東方神起と纏められてしまうことが多かったけれど

兵役期間中は

ユノの良い話はちゃんとユノの話として語られることが嬉しくて

それを記録したいと思った、それが理由の一つでした

 
 
ところが、転役後からはまた依然と同じ扱いで・・・
つい最近でもありましたよね
東方神起の話題なのに写真はシムさん一人
ユノの話題なのに写真は二人のもの
 
いつもこのパターンで逆はまったくない
 
毎回毎回こんな偶然あります?
ありえないですね
 
 
 
 
 
 
韓ドラの字幕屋さんと自己紹介されている金光英実さんのXより
「性格良すぎてびっくり」ですって・・・

 

 

ユノがトレンドに入っていたので、私の思い出話を書いておく。
 
10年くらい前、東方神起のユノとMVの撮影でご一緒した。J.Richのデビュー曲「안녕, 내 사라(Goobye my love)」だった。当時、私はJ.Richと組んで仕事をしていたから。
 
撮影は夜行われた。私は足をくじいていて松葉づえをついていた。寒さの中、夜を徹して行われたMVの撮影でユノも疲れているだろうに、うまく歩けない私を見つけると、歩く先にある障害物を全部よけに走ってきてくれた。
 
このMVにはパク・スジンちゃんも出演していた(その後、ヨンさまの奥様になろうとは……)。スジンちゃんも本当に優しい子で、私が控え室で立っていると、松葉づえの私を見てパタパタと走ってきて、自分の椅子を譲ってくれた。
 
出演者たちにそんなことをさせるわけにはいかない、とお断りしたが、私に座るように強要。本当に性格良すぎてびっくりした。
 
そんなわけで、私はユノとスジンちゃんには好意しかない。
 
 
イエローハーツいろいろなスターとご一緒させていただきましたが、優しさが印象的だったうちの1人です。いまでも忘れられない……
コメントをありがとうございました!
 
イエローハーツそうなの。回りにいたスタッフは松葉づえの私をスルーだったのに、ユノだけすごく気遣ってくれてびっくりした。
 
イエローハーツそのとおりだね。
彼は普段から紳士的だから
素が出ちゃう😀
 
イエローハーツとにかくユノは品がある❤
 
イエローハーツあの方は天使ですよ😀
 
イエローハーツそれですよ!末端のスタッフにまで配慮してくれる、あの優しさは天性のものです。ずっと活躍してほしいと思ってます。
 
イエローハーツユノを見ると、いつも彼の優しさを思い出します。
いつまでもスターでいてほしいですね!
 
イエローハーツ本当にステキな人です。
カッコよくて性格よくて……
大好きだわぁ。
 
 
@yellowvillage26さまXより
 
RP 素敵なエピソード
ユノちゃんが出演したMV 
高校の友達だったJ-RICHのメンバーウジュさんが出演をお願いしたところ事務所の垣根を越えて出演。
ユノちゃんが事務所に直接直談判して説得したと。この頃から義理堅い男だったユノちゃん
 
 
*************
ユノはこうやって周りから良い話が漏れ出てきますね
事務所が必死になって美談を作りあげなくても
そして
善行も公にせずに粛々と行っています
 
 
あれ以来、このような話が出てこなくって
それも逆に不自然に思っていました
で、今回出てきたのは日本の方からで・・
それともわたしが最近あまり時間が取れなくって情報を収集できていないだけなのかな?
 
 
わたしがユノに惹かれてやまないのは
ユノがあらゆる意味で本物だからです