わたしがXで最初に見かけたのは、こちらでした
 

 

 
 
このXにこんな引用リポストがあったそうですが

 

ジェジュンファンの方なのかな?

なんでそこまで東方神起を憎んでいるのか?

とりあえず口汚い言葉を発してストレスを発散させるような、あるいは中身のないツイート(X)をする人は

この人に限らずに 最近よく見かけます

 
 
 こちらのXの方が先だったようですね
 
この方がこのXをした真意はわかりませんが
このXに引用リポストが260近くあって、そのほとんどがあまり嬉しくない内容だということは
この方の望んだリアクションだったのかもしれません
なぜ最後まで動画を貼らずにここで終わらせたのか・・まだ尺はあったはずなのにね
 
 
ダイヤオレンジ続きはこちら・・・(お借りしました!)

訳してみると

 

ダイヤオレンジYouTube動画はこちら

https://youtu.be/IwessV4Ntn0?si=0tBSqKesatw2Z4Zw

※감동주의(?)※ 조이가 목격한 ‘찐열정 만수르’ 유노윤호의 열정♨ [해피 투게더 4/Happy Together 4] 20200109

※感動主義(?)※ジョイが目撃した「真の情熱マンスール」ユノユンホの情熱♨[ハッピートゥゲザー4/Happy Together4] 20200109
 
ダイヤオレンジその当時の記事
赤字強調はわたしがつけています)
https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0004401624

 

 

[RE:TV] ‘해투4’ 조이, 레드벨벳 집합한 유노윤호에 감동의 ‘대성통곡’

입력2020.01.10. 오전 6:30  수정2020.01.10. 오전 6:30

[RE:TV]「ハッピートゥゲザー4」ジョイ、Red Velvet集合したユノユンホに感動の「大泣き」
入力 2020.01.10 午前 6:30 修正 2020.01.10 午前 6:30

 

 

(서울=뉴스1) 박하나 기자 = ‘해피투게더4’ 조이가 유노윤호에게 고마움을 전했다.

(ソウル=ニュース1)パク·ハナ記者=「ハッピートゥゲザー4」ジョイがユンホに感謝の気持ちを伝えた。

 

지난 9일 오후에 방송된 KBS 2TV ‘해피투게더4’(이하 ‘해투4’)는 ‘열정 만수르’ 특집으로 꾸며져, 배종옥, 김규리, 션, 레드벨벳 조이, SF9 로운이 출연한 가운데, 소유진이 스페셜 MC로 함께했다. 

9日午後に放送されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー4」(以下「ハッピートゥゲザー4」)は「情熱マンスール」特集で作られ、ペ·ジョンオク、キム·ギュリ、ション、Red Velvetジョイ、SF9ロウンが出演した中で、ソ·ユジンがスペシャルMCとして共にした。 

 

이날, 조이는 ‘열정 만수르’로 정평이 나있는 동방신기 유노윤호와의 에피소드를 털어놨다. 먼저 조이는 같은 소속사 선배인 유노윤호를 정말 좋아하고 존경한다고 밝히며 “(유노윤호가) 후배들을 잘 챙기시지만 남자 후배들한테는 엄격하더라”고 이야기했다. 

この日、ジョイは「情熱マンスール」で定評のある東方神起ユノユンホとのエピソードを打ち明けた。 まずジョイは同じ所属事務所の先輩であるユノユンホを本当に好きで尊敬していると明らかにし「(ユノユンホが)後輩たちをよく気遣っているが、男子後輩たちには厳格だった」と話した。 

 

이어 조이는 후배 그룹인 NCT가 열정 가득한 무대를 마친 뒤, 유노윤호가 NCT를 따로 불렀다고 전했다. 20분가량 NCT에게 조언을 했던 것. 조이는 그 모습을 보며 “(NCT가) 앉지도 못하고 땀을 흘리며 듣더라”고 말했다.

続いてジョイは後輩グループであるNCTが情熱いっぱいの舞台を終えた後、ユンホがNCTを別に呼んだと伝えた。 20分ほどNCTに助言をしたこと。 ジョイはその姿を見て「(NCTが)座ることもできず、汗を流しながら聞いていた」と話した。

 

그런데 이후, 유노윤호가 레드벨벳도 따로 불러 모두 긴장했다고 털어놨다. 유노윤호가 스케줄을 비워 미팅 약속을 잡아놨던 것. 조이는 “2시간 넘게 이야기했다”고 밝혀 모두를 놀라게 했다. 긴장했던 것과 달리 조이는 “저희에게 관심을 가져주는 선배에게 너무 고마웠다”고 전했다.

ところが以後、ユンホがRed Velvetも別に呼んで皆緊張したと打ち明けた。 ユンホがスケジュールを空けてミーティングの約束をしておいたのだ。 ジョイは「2時間以上話した」と明らかにし、皆を驚かせた。 緊張したのとは異なりジョイは「私たちに関心を持ってくれる先輩にとてもありがたかった」と伝えた。

 

유노윤호의 진심 어린 조언에 감동한 조이는 “제가 대성통곡을 하며 이야기를 나눴다”고 전했다. 조이는 유노윤호에게 속마음을 털어놓을 수 있어 고마웠다며 당시를 떠올렸다.

ユンホの真心のこもった助言に感動したジョイは「私が大泣きしながら話を交わした」と伝えた。 ジョイはユンホに本音を打ち明けることができてありがたかった」と当時を思い出した。

 

유노윤호의 이 같은 일화에 이날, ‘열정 만수르’ 특집답게 유노윤호의 복장을 재연한 유재석이 “우리도 이런 시간을 가져야겠다. 2시간 정도”라며 MC들에게 제안했다. 그러자 전현무가 “들어는 드릴게”라고 너스레를 떨며 웃음을 안겼다.

ユンホのこのようなエピソードにこの日、「情熱マンスール」特集らしくユンホの服装を再演したユ·ジェソクが「私たちもこういう時間を持たなければならない。 2時間ほどだ」とMCたちに提案した。 するとチョン·ヒョンムが「聞いてあげるよ」と冗談を言いながら笑いを抱かせた。

 

한편 KBS 2TV ‘해피투게더4’는 매주 목요일 오후 11시 10분에 방송된다.

一方、KBS2TV「ハッピートゥゲザー4」は毎週木曜日午後11時10分に放送される。

 

hanappy@news1.kr

hanappy@news1.kr
 
*****
 
ユノは見込みのある、期待している後輩には熱心に声を掛けている印象があります
 
そのユノが声を掛けたNCT127のリーダーがテヨンくん
 
ユノは23日に行われたSMTジャカルタ公演終了後に プライベートで一緒に過ごしたんですね
 
ダイヤオレンジテヨンくんのインスタより
 
ユノも28日深夜のラバンでテヨンくんとの話をしていたそうです(Xよりお借りしました!)
 
ダイヤオレンジラバンで話したテヨンくんとの会話
 

 

テヨンくんはファンにこんな話をしたそうです
ダイヤオレンジテヨンの言葉
 
来年兵役に就くのですね
ジャカルタの夜はきっと、そんな話もユノとしたのだと思います
 
 
ユノにはがっかりすることが、まったくありません
いつもいつも幸せと尊敬を抱かせてくれます
 
深夜のバブルやインラからも感じるけれど
ユノは本当にピュアな人で
愛すべき人だし愛されるべき人
 
「ファンを見れば、その推しがどんな人かわかる」
これは本当に真理だと思います
 
時間の使い方が下手でなかなかブログの更新をできないけれど
心の中にはいつもユノがいて
ユノのファンであるということは
わたしの矜持です