1月16日 PM 9:00~は
『知ってるお兄さん』にユノとディンディンが出演です
 
ユノ みずからハイライトで宣伝!

2人でアゴに手を当ててアイドルポーズ❣️
これがあったから、スッキリの番組で
ユノはこのポーズをしたんですね〜
加藤さんとお揃いになりました
『アイドルのかわいい決めポーズ』といえば?のお題に

 
 
 
👇の動画ですが、ディンディン、最初からユノの隣で顔が綻んでいて
まるでこの映像を見ている私の顔のよう・・・・( *´艸`)
 
 
https://twitter.com/jtbclove/status/1349597112565002240?s=21

 

 

[형.친.소] ♨️열정 가득♨️ 뜨거운 전학생들, 유노윤호 x 딘딘이 형님 학교에 전학 왔습니다~
 
좋아요, 댓글, 공유
👍✍️ youtu.be/i6fZi-zwIWc 출처 
 
[兄•友•紹]♨️情熱いっぱい♨️熱い転校生たち、ユノxディンディンが兄の学校に転校してきました〜

 

 

動画の和訳をしてくださったツイをお借りしました

ドキドキドキドキドキドキいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

@tvxq26love様
 
↓文中、ディンディンのセリフ 「混同してるんじゃ?→混同してないんじゃ?」 と訂正を入れてくださっています

自尊感と自尊心を混同しない人になると....

昨年1年間、さらにいろんなことを考えたのだと思います

ユノは今でもまだ、自分は運が良かった って言うんですね

運も実力、さらに努力を積み重ねているから、ユノは本物

 

DinDinがユノのことを心から大好きで慕ってくれていて

ユノもそれがとてもうれしくてありがたく思っているのを

こういう会話から見てとれて

いい関係の二人だなぁとホカホカした気持ちになります

お互いを思いやる心が大切なわけで

一緒に過ごした時間の長さではないんですよね

 ディンディンの  

僕はこれからもずっと、ユノヒョンの相棒として補佐しながら一生懸命やります

の言葉が頼もしいし有難いし嬉しい

ディンディン、これからもよろしくお願いします

その二人の関係が記事に・・・

 

 https://n.news.naver.com/entertain/article/437/0000256861

 

 

JTBC

JTBC

'아는 형님' 유노윤호 "사회에서 만난 최고 '절친'은 딘딘"

「知り合いのお兄さん」ユノ·ユンホ  「社会で会った最高の『親友』はディンディン」

입력2021.01.15. 오후 1:40

入力2021.01.15.午後1:40
 
 
방송 : 1월 16일(토) 밤 9시
放送:1月16日(土)夜9時
 
유노윤호가 딘딘을 사회에서 만난 '절친' 중 최고라고 밝혔다.
ユノ·ユンホがディンディンと社会で会った'親友'の中で最高だと明らかにした。
 
16일(토) 방송되는 '아는 형님'에는 자타공인 연예계 절친 유노윤호와 딘딘이 전학생으로 등장한다. 앞서 '아는 형님 방과 후 활동'과 인연이 깊은 두 사람의 등장에 형님들 또한 반가운 마음을 숨기지 않았다. 특히 딘딘은 김희철과 민경훈이 발표한 음원 '한량'의 프로듀서로서의 고충을 토로해 둘을 당황하게 했다.
16日(土)に放送される'知り合いのお兄さん'には自他共に認める芸能界の親友ユノ·ユンホとディンディンが転校生として登場する。 先立って「知り合いのお兄さんたちの放課後活動」と縁が深い2人の登場に兄さんたちもまた嬉しい気持ちを隠さなかった。 特にディンディンはキム·ヒチョルとミン·ギョンフンが発表した音源「ハンリャン」のプロデューサーとしての苦労を吐露し、二人を当惑させた。
 
이날 방송에서 유노윤호와 딘딘은 돈독한 우정을 과시했다. 평소 여러 매체에서 유노윤호를 존경한다고 말해온 딘딘은 이를 증명하듯 녹화 내내 팬심을 드러내며 유노윤호를 보좌해 웃음을 안겼다.
同日の放送で、ユノ·ユンホとディンディンは固い友情を誇示した。 普段、さまざまなメディアで、「ユノ·ユンホを尊敬する」と言ってきたディンは、これを証明するかのように、収録中、ファン心を表し、ユノ·ユンホを補佐し、笑いを抱かせた。
 
유노윤호 역시 "사회에서 만난 '절친' 중 최고는 딘딘"이라며 딘딘을 치켜세웠고, 이내 딘딘은 감동에 찬 눈빛을 뿜어내며 '쌍방향 우정'을 완성시켰다. 이에 형님들은 유노윤호에게 "딘딘을 포함한 친구들이 동시에 물에 빠지면 누구부터 구할 거냐"고 물었고, 이어서 딘딘이 다급하게 던진 한 마디가 형님학교를 뒤흔들었다.
ユノ·ユンホも「社会で会った'親友'の中で最高なのはディンディン」と言い、すぐにディンディンは感動に満ちた目つきで「双方向友情」を完成させた。 これに対して兄たちはユノユンホに「ディンディンを含む友達が同時に溺れたら誰から救うのか」と聞き、続いてディンディンが急いで投げた一言が兄さん学校を揺るがした。
 
'절친' 유노윤호와 딘딘의 각별한 애정이 담긴 에피소드는 1월 16일(토) 밤 9시 '아는 형님'에서 확인할 수 있다.
'親友'ユノユンホとディンディンの格別な愛情が盛り込まれたエピソードは1月16日(土)夜9時'知り合いのお兄さん'で確認できる。
 
(JTBC 뉴스운영팀)
(JTBCニュース運営チーム)

 

 

 

韓国の方「同時に…したら、誰を助けるか」という質問好きですか?( *´艸`)

以前ホジュンさんも、ユノとヨンソクさんどちらを助けるか?と聞かれていたような気がします

 

そして思い出したエピソードが

実際にユノが水の中に飛び込んだ話

 

水の中に誤って落っこちてしまった女優さんを助けようとユノが飛び込んだ話、

女優さんがユノに感謝されて記事になっていませんでしたっけ?

探せない・・・( ;∀;)

 

 

『知ってるお兄さん』は明日の夜ですね

 

 

본방송사수(ポンバンソンサス・本放死守! と 二人も言ってます(#^.^#)