転役から明日で3年3か月になります

『ユノ』の放つ光はあらゆるところに散りばめられて輝き、暗いところをも照らしていますね

地の塩、世の光でありたい と いうユノの言葉通りに・・・

 
 
 
ZE:Aメンバーのキムドンジュンさんのインタビューに
『ユノ』が出てきたんですね
 
ZE:Aは超ユノペンのファン•グァンヒさんのいるグループで
メンバーがそれぞれちがう事務所に移籍した後もグループは存続し、メンバーも仲が良いとか
ソロ活動が盛んなグループなんですね
 
 
そのメンバーのキムドンジュンさんに
「尊敬する方」と言われています
もう、何人目でしょうか?
ユノを尊敬する、とか、ロールモデルだ、とか言ってくださる方は・・
 
[インタビュー④] '補佐官'キム・ドンジュン"30台・軍入隊控えたが、あせりません"

김동준은 '열정'을 간직한 배우. 존경하는 '열정인'으로는 유노윤호가 있단다. 그는 "제가 유노윤호 형을 보면서 진짜 사람은 열심히 살아야 한다고 본다. 너무 멋있다. 그 에너지를 통해서 많은 분들이 에너지를 받는다. 유노유노 형님은 정말 톱스타다. 그런데도 저렇게 열정적이고, 지금도 10년 넘게 십수년이 지난 시점에도 저렇게 열심히. 저런 열정을 보면서 '아 열심히 살아야지'한다. 저도 열정을 받는 사람이다"고 말했다.
キム・ドンジュンは'情熱'を大事に保管した俳優. 尊敬する'情熱である'ではユノ・ユンホがいるんだ。 彼は"私がユノ・ユンホヒョンを見て本当に人は熱心に生きるべきだと見る。 とても素晴らしい。 そのエネルギーを通じて多くの方々がエネルギーを受けるユノユノヒョンは本当にトップスターだ。 それでもあのように情熱的で、今でも10年超えて十数年が過ぎた時点にもあのように熱心に。 あんな情熱を見て'熱心に生きなくちゃ'とする。 私も情熱を受ける人だ"と話した。
 
 
日本の記事

キム・ドンジュン、情熱あふれる「第2のユンホ」…「ON&OFF」で日常を公開

 

キム・ドンジュンが情熱マンの熱い日常を披露した。

キム・ドンジュンは18日に放送されたtvN「ON&OFF」で、情熱あふれるON&OFFを公開。この日、「第2のユンホ」と紹介された彼は芸能界の“情熱マン”ユンホ(東方神起)、Rain(ピ)への敬意を表し、彼らの系譜を引き継ぐOFFの日常を伝えた。

キム・ドンジュンは朝目覚めるや「GANG Official Remix」に合わせて運動をしたり、詩集を読んで、真剣に人生の教訓を振り返った。

 

そして、レインコートを着て、雨の中、聖水大橋を歩いて友人に会いに行った。雨が降る道を1時間30分ほど歩きながら、演技の練習をした彼は、ゴミを拾う姿で温かさをかもし出した。

また、友人たちとのフットサルでプロ並みの実力を発揮し、疲れることのない体力を見せた。さらに、ドラマ撮影でも笑顔を絶やさず、「撮影しながらONライフで生きられることに感謝しながら、生きている」と情熱を輝かせた。

キム・ドンジュンは現在、SBS「美味しさの広場」に出演中。ことし下半期放送予定のJTBC新ドラマ「場合の数」にも出演する。

 

 

本当に行動がユノみたいですね!

これからの活躍も楽しみです

お名前、覚えておこう!

入隊も控えているんですね

 

 

 

牧師さんのお説教にユノの話が出たそうです
プロテスタント信者のユノが
牧師さんのお説教のテーマに・・・
知ったら、照れちゃうかな?
 
https://m.blog.naver.com/angel_hael/222035053954

抜粋・自動翻訳します

 

 
설교정리
비젼과 열정이 넘치는 삶 (여호수아 14장 6절 15절)
説教整理
ビジョンと情熱があふれる生活(ヨシュア14章6節15節)
프로필
하엘아빠
プロフィール
ハエル父
 
2020년 7월 19일 주일 학생부예배
​2020年7月19日、週学生部礼拝
 
말씀제목 : 비젼과 열정이 넘치는 삶
お話のタイトル:ビジョンと情熱があふれる生活
 
내용 : 
内容:
 
 
 
여러분은 혹시 유노윤호라는 연예인을 알고 계십니까?
皆さんはもしかして、ユノ・ユンホという芸能人を知っていらっしゃいますか?
 
저는 딱히 아이돌이나 연예인들에 대해서 잘 알지 못하는데 TV에 나오는 유노윤호의 모습을 보고 굉장히 호감을 갖게 되었습니다.
わたしはなんともアイドルや芸能人に対してよく分からないが、TVに出てくるユノ・ユンホの姿を見てとても好感を持つようになりました。
 
잘생기고 춤 잘추고 이런 것들 때문이 아니고 그의 삶에 대한 열정과 에너지에 반하게 되었습니다.
ハンサム、踊りも上手く、このようなもののためではなく 彼の人生に対する情熱とエネルギーに惚れるようになりました。
 
평소에 열정캐릭터로 잘 알려진 그는 어떤 한 프로에 나와서 사회자에게 이런 질문을 받게 됩니다.
普段に情熱キャラクターでよく知られた彼はいくつかの番組に出て司会者にこのような質問を受けることになります。
 
"보통 하루를 시작할 때 어떤 생각들을 하시나요?"
"普通一日を始める時どんな考えをするのですか?"
 
출연한 게스트들이 모두 '오늘도 일해야되는구나..', '일하러 가기 싫다..' 등등의 부정적인 생각들을 말할 때 유노윤호의 대답은 '오늘 하루도 특별하게 만들어야지' 라고 대답해서 모두를 폭소케 했습니다.
出演したゲストたちが皆'今日も仕事しなければならないんだな。。'、'仕事に行きたくない。'などの否定的な考えを語る際に、ユノ・ユンホの答えは'今日一日も特別に作らなきゃ'と答えて皆を爆笑させました。
 
그 외에도 많은 프로그램에 출연할 때 유노윤호의 열정 넘치는 삶의 모습들로 많은 사람들에게 웃음을 주는 장면들이 많이 나오게 되는데 저는 유노윤호의 이런 모습 때문에 그를 굉장히 호감있게 보게 되었습니다.
そのほかにも多くの番組に出演したときにユノ・ユンホの情熱あふれる生活の姿に、多くの人々に笑いを与える場面が多く出るようになるが、私はユノ・ユンホのこのような姿のために彼をとても好感を持って見るようになりました。
 
지난 시간에도 나눴던 것 처럼 우리 주변에 많은 사람들이 있지만 호감이 가는 사람들의 특징들을 보면 우울하거나 부정적인 사람들에게 호감이 가는 것이 아닙니다.
過ぎた時間にも分けたように、わたしたちの周りに多くの人々がいますが、好感のある人たちの特徴を見ると、憂鬱だったり、否定的な人たちに好感が行くのではありません。
 
긍정적이고 밝은 사람들의 어떤 긍정적인 에너지에 호감을 갖게 되는 것이 일반적입니다.
肯定的で明るい人々のいくつかの肯定的なエネルギーに好感を持つようになるのが一般的です。
 
여러분들은 하루를 시작할 때 어떤 생각들을 하면서 시작을 하게 되십니까?
皆さんは1日を開始する時、どんな考えをしながら始めますか?
 
'아 오늘도 학교 가야되는구나', '학교 가기 싫다', '피곤해' 등등의 생각을 하시나요, 아니면 '오늘도 즐거운 하루를 살아야지', '오늘도 너무 재밌겠다' 라는 등의 생각을 하시나요.
'あ、今日も学校行かなければならないんだ'、'学校行きたくない'、'疲れて'などの考えをしますか、それとも'今日も楽しい一日を生きなければならない'、'今日もとても楽しそう'などの考えをしますか。
 
하나님께서 우리에게 주신 이 하루라는 시간에 대해서 감사하시고 기쁨으로 시작하는 하루를 살아가는 여러분들이 되기를 소망합니다.
神様が私たちに与えられたこの日という時間に対して 感謝して喜びで始まる一日を生きていく皆さんになることを願います。
 

 

 

 

 

また、良い画像を貼ってくださっていますね

『最近の子供たち』の番組でチャ・ジュンファンくんと再会、共演した時ですね

 

 

 

字幕には

 

본받아야지

見習わなければならない

 

스페셜맨

スペショルマン

 

メラメラ오늘 하루 특별하게 만들어야지メラメラ

メラメラ今日一日を特別につくらなければならないメラメラ

 

この言葉は

チャ・ジュンファンくんがユノとの共演後に

インスタのプロフィールに付け加えた言葉でもあり

共演から一年以上経つけれど

今もそのままです!