ユノには毎回毎回驚かされることが多いけど

これは

もう想定外びっくり

 

しかもユノ企画ですと!!

 

左から

オースティン・カンさん、ユノ、ミンソプさん、カン・ドンホさん、パク・サンウさん、ユノのジムトレーナーさん、ユノのお友達

 

image

釜山旅行やタイ旅行へ行ったお友達ともだぶる方が多くて、本当に仲がいいのね

 

 

ユノの友達は友達・・っていうように

どんどんどんどん輪が大きくなるね

これは

ユノを守って支えてくれる輪でもあるね

 

 

わたしも20代の頃、友人たちとこんな風な写真たくさん撮った

ユノももちろん10代、20代の頃からチングたちとたくさん写真を撮ってきただろうけれど

こうやって公開してくれるってことは

ユノも今やっと

しがらみとか遠慮とかそんなものが

転役後に外れてきて

余裕が持てるようになれたんだな、と思う

 

楽しそうなユノ、心からの笑顔のユノ

そんなユノを見られてとっても幸せだし

なによりも

ユノがやりたいことを実行に移せるようになってきたんじゃないかってことが

感じられて

心底嬉しい

 

すべては

ユノの思考・行動の結果

 

ユノが歩いていく後に咲いていく色とりどりの鮮やかな花を

綺麗だね

美しいね

可憐だね

力強いね

可愛いね

って

毎日眺めて幸せを貰っている

 

 

 

 

 

ユノと繋がる記事を幾つか・・・

 

カン・ドンホさん

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=1312784802188277003 (より抜粋)

ガンドンホ、親しいユンホ「学ぶ点が本当に多くの友人 "[インタビュー②]  
 
2011年08.08(月)15:26
 
(前略)
 
カンドンホは ‘宮'を通じてユノ-ユンホと懇意なおない年友達の仲で生まれかわった. ユノ-ユンホはどんな友達なのと問う記者の質問にカンドンホは待っていたというように褒め言葉を列べる. 


“実はミュージカルや演劇でダブルキャスティングになれば俳優たちどうし神経をしないことが易しくないです. それで出てお互いを手伝ってくれる事は見にくい事です. ところでユノ-ユンホは違いました. お互いの長所たちが 150% 発揮されることができるように常に手伝ってくれたんです. こんな暖かい友達は初めに見ました”


“‘宮'に出演しながらユノ-ユンホという友達に本当に学んだのが多いです. 大きい人という気がします. ある時はあどけなくて純粋だが仕事をする時周り人々を対して眺める姿は本当に成熟します. そんなユノ-ユンホの姿に感動もたくさん受けて偉い部分も多かったです”
 
 
 
パク・サンウさん

「あのイケメンは誰?」と話題になった歌手、パク・サンウ登場

2016/03/30 07:00

 2015年の韓国陸軍最大のイベント『地上軍フェスティバル』(2015年10月2〜6日)では、開幕式、閉幕式のステージでユンホらと共演、仲よく談笑する姿が何度も見られ、現場では“あのイケメン歌手は誰?”という話題でもちきりとなった歌手のパク・サンウ(29才)。

 女性セブンは12月の除隊後、初取材をソウルで敢行、記念すべき日本メディア初登場を飾ってくれた。

 撮影スタジオに笑顔で入ってきたパク・サンウは、185cmのさわやかなオーラで一瞬でスタジオの空気を変え、話し声も穏やかな口ぶりもまたステキ! 顔を見るのは初めてのかたでも、『美男≪イケメン≫ですね』や『シティーホール』など人気ドラマのOST(オリジナルサウンドトラック)ではおなじみの美声だ。

「ユノヒョン(ユンホ兄さん)とは、2月の休暇の、ちょうど彼の誕生日パーティーの時に会いましたよ。『お前はスーパースターになるぞ! おれが除隊するまでに、お前がスターになっていたらいいなぁ』と言ってくれたので、その言葉を励みに、今後はミュージカルや演技という新しい分野へ挑戦したいと思っています」(パク・サンウ)

 
※女性セブン2016年3月31・4月7日号
 
 
オースティン・カンさん

情熱天才ユンホがカメラの外見せた「意外な姿」

2018-11-02 08:00
 
 
(前略)
 

オースティンカンは "サイパンで 'ドニア' 撮影を行って 1週間撮影した"と言いながら "撮影がパックセで大変でみんな気を失ったりするのにユンホ兄さんだけ続いて 'ファイト!', '情熱!' などを叫んだ"と言った.

彼は "ところで兄さんが待機時間には車で気を失っていたよ"と言いながら "その姿を見て兄さんに '大丈夫だからやめてください'と言ったが兄さんは '違う'と言いながらむっくり起きてまたファイトを叫んだ"と説明した.

 
 
 
写真に戻りますが
ユノ来日の前日8月10日に撮ったそうですね
「白いTシャツとジーパン、スーツを持って集合!」って声かけたのかな?
ユノの予定に合わせて集まってくれたんですよね
 
話が脱線しまくるけれど
 
 
DinDinがこの記事↓で こんなこと言ってましたね

[インタビュー]キム·サンヒョク"本当にDJになったな~"·ディンデンの"ずっと座りたい夢の舞台"

記事入力2019.08.19.午前6:57

 

(前略)

 

2001年SBS'ヤングストリート'を進行したキム・サンヒョクとは違って、ディンディンはDJ経験が初めてだ。 彼にとってラジオスタジオは"ずっと座りたい夢の舞台"だった。 東方神起のユノ·ユンホ,コメディアンのキム·シンヨン,ヤン·セヒョンらがそのようなディーンのため,助言と支援射撃を惜しみなく流した。

 

"ユノ・ユンホ兄が6月14日、ゲストで出演した。 海外日程が多くて国内にうまく入ってこられない状況でも'私が必ず必要な状況なの?'と尋ねると,その足でスケジュールを調整した。 本当に感動した。 過去3年以上ゲストで出演したMBC FM4U'正午の希望曲キムシンヨンです'のキムシンヨン姉さんにもありがたかった。 同じ放送時間帯の番組の司会者という点が気になってたけど,姉が'何に悩んでるの。 いい機会だ'と私の背中を押した。

 

(後略)

 
こんな風に
大切な仲間の頼みなら自分の予定を調整して駆けつけるユノだから
ユノの周りの人たちも
ユノのために予定を調整して駆けつけるんだろうなぁ
 
 
 ユノ 172.173番目のインスタがpostされました!←これを待ってたぁ~
小芝居はいってるぅ~
いつの間にか担い手が変わってる~何パターンも撮ったんだね

今度はユノがレフェリー?

ユノだけ休憩中(#^.^#)
しかも背伸び^m^ みんな背が高いね
楽しい撮影だったってことが分かるね
こんな時もユノが指先までキレイ
それぞれの個性が表情に出ていておもしろい~
ガラッと雰囲気を変えて・・・

yunho2154
[U-Know Contents 001.]
'친구들과 화보촬영^^' 너무나 즐거웠고 생각보다 잘나와서 놀란 이번 촬영컷. 주변에 있는 내 소중한 사람들 덕분에 준비하는 내내 즐겁게 촬영하고 진행 내내 즐거운 시간 보낼 수 있어서 행복했고 너무나 감사합니다~! 우리 매니저들, 스타일리스트팀. 용장관 스튜디오 최용빈형님과 스텝 여러분, 제니하우스 쌤들과 스텝여러분 다들 너무 고맙습니다.^^
yunho2154
[U-Know Contents 002.]
'친구들과 화보촬영^^' 너무나 즐거웠고 생각보다 잘나와서 놀란 이번 촬영컷. 주변에 있는 내 소중한 사람들 덕분에 준비하는 내내 즐겁게 촬영하고 진행 내내 즐거운 시간 보낼 수 있어서 행복했고 너무나 감사합니다~! 우리 매니저들, 스타일리스트팀. 용장관 스튜디오 최용빈형님과 스텝 여러분, 제니하우스 쌤들과 스텝여러분 다들 너무 고맙습니다.^^ U-Know Contents는 앞으로도 쭉 계속됩니다!
[U-Know Contents 001.]
"友達と写真撮影"すごく楽しかったし,思ったよりよく出て驚いた今回の撮影カット。 周りにいる私の大切な人々のおかげで準備する始終楽しく撮影して進行中ずっと楽しい時間を過ごすことができて幸せだったし本当に感謝します~! "うちのマネージャーたち,スタイリストチーム"。 龍長官スタジオのチェ·ヨンビンさんとステップの皆さん,ジェニーハウス先生たちとスタッフのみなさま,とてもありがとうございます。^^
[U-Know Contents 002.]
(172番目のインスタと同文の部分は省略U-Know Contentsはこれからもずっと続きます!
 
U-KNOW Contentsはまだまだ続くんですって♡
 
7人の仲間たちのほかに
スタッフさんなどで14名
総勢21人が関わった撮影会・・・
 
 
ユノは どんなグループでも 何をするのでも
座長 なんですよね
 
ユノソロ活動でスタッフを僕のcrewたちと呼んだ時
あの時に思ったこと
ソロをしようと思えばタイミングや事務所の理解・協力や自分の準備でできるかもしれない
CDも出せるかもしれない
 
でも
ユノのようにそのソロ活動で
「座長」となれるかなれないかは
そのソロ活動がどういう結果になるかという意味で
大きな計りになるんだろうな
 
 
 ヘアーデザイナー•イジスルさんのインスタより
(ジェニーハウスのスタッフさんとフォトグラファーさんがわかりますね。写真は省略)
 
ez4866
#Repost@yunho2154 with@get_repost
(中略)
 
 
続きます♪