先日NissanのFBで公開された映像の完成版 90秒
ただ
Nissan公式ではないみたいだし、限定公開だし・・・
そのうち、見られなくなっちゃうのかな?
 
6/29追記 Nissan 公式動画あがりました!

 

닛산, 주스를 부탁해 (with 유노윤호)

ニッサン,ジュースをお願い(with ユノユンホ)

 
 
 
 
 
こちら にも・・・
 
2017年 ナムグンミンさんの Nissan Challenge編(Electric Cinema) も残っていました
 
↓公式ではありません 限定公開版

0613 닛산 브랜드캠페인 90s FN

0613日産ブランドキャンペーン90s FN

 
 
温かいストーリー
 
キャプを貼っておきます
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
 
 
この女優さんは
image
image
RisingSunの時からユノのファンだったそうで
ファンというよりは堂々と仕事で会えたら・・と思っていらっしゃったのが
夢が叶ったんですね
ユノも嬉しかったでしょう
image
sally_woobin_moon
やっと出た
風は冷たかったが日差しは暖かかったあの日,
2005年#rigingsun見て#東方神起#ユノ・ユンホのファンになった小学生は 
後日彼と 
ファンよりは私の仕事ぶりに堂々と会いたい 夢見てきたし,叶えることだけなく遠くに感じていたあの夢が 
小さいけれど少し成し遂げました。
-
私の学生時代を一緒にした友達は皆分かるほど,
あいにくユンホオッパが好きでした。
ユンホオッパ,あなたは私の人生に本当に大きな意味です。
これからもっと頑張って
将来は今よりも発展して素敵な人に会いに行きます。 ありがとうございます
-
私の偶像,私のミューズ... ユノユンホオッパ,今度のアルバム大ヒットします。 -
機会を与えてくださった 
#ジウンソク監督@minchorrrrrピディさん 
#日産#日産リーフ#日産リーフ電気車 
誠にありがとうございます
一生懸命に生きて恩返しをするカササギになります!
-
#カシオペア#情熱マンスール#あなたをご覧いただきます #情熱心臓
 
 
 
またひとつ宝物がふえた♡