ユノがこのRGBをとても気に入っていると言っていただけあって
どのエピソードもユノのパフォーマンスに見惚れるし
ユノの言動に癒されるし
ちょくちょく挟まれる面白い編集にクスッとする
 

ユンホ[RGB:リアル感性放送] EP.4 Follow me like U-KNOW

 

2019/06/15 に公開

 
ハートEP4の内容
『Hit Me Up』 録音⇒『Follow』 振り付け練習1日目⇒振り付け練習2日目⇒ユンホ日記(ドンホさんとお食事)
ハートちょこっと感想
・練習室定点の映像、ずっとずっと待ち焦がれていて、ユノソロのVliveで叶うなんて!
・ダンスの振り付け練習後に「適当にやっても大変だねぇ」って挟み込むユノが^m^ BRO&TiPSさん嬉しいよね
・自分が納得するまで何度も何度も繰り返すユノ 映像に残るのは本意ではなかったかもだけど ありがたいです
・ずり落ちちゃうユノがひたすら母性本能をくすぐられます
・おいしそうに大きく口をあげてもぐもぐ食べ続けるユノが愛しい あえてファンに見せてくれてるのかな?なんて思ったりも
・手袋は何で取ろうとしたの?
・コーラー?を飲んだ後のリアクションが^m^ それをアップにして再度流してくれるスタッフさんがgood job! (しかもその映像で終わるし・・)
 
 
 
 

最近、初のソロアルバム「True Colors」をリリースした東方神起のユンホが、ユーチューブチャンネルを通じてダンスチームとの振り付け練習の様子を公開した。練習中に何度も「大変だ..」と語ったユンホ。果たしてユンホを唸らせるダンスはどれほど難しいものなのか…

今月12日、初のソロアルバムをリリースした東方神起のユンホ(本名 チョン・ユンホ / ハングル 정윤호)が、ソロアルバムのダンス練習をするシーンが話題となっている。

最近ユーチューブチャンネル「SM タウンチャンネル」のユンホのコンテンツである「RGB : リアル感性放送」では、ユンホがソロアルバムの準備をしている姿が映し出された。

この日、Giriboyがフィーチャリングに参加した「Hit Me Up」のレコーディングを行うため、スタジオに向かったユンホ

車の中でフェイスパックをしながらの登場になり、今までにない強烈なオープニングを飾った。

レコーディングでは歌詞を念入りにチェックし、完璧を目指して丁寧な準備をする姿を見せたユンホは、この日ダンスチームとタイトル曲「Follow」の練習も行った。

ここでも不十分なところは出来るまで細かくチェックをしながら「ユンホ..しっかりするんだ..」と自身に言い聞かせながら、何度も繰り返して練習を重ねる熱心な様子を見せ、2日で振り付けを完璧にマスターさせた。

 

振り付けを合わせたユンホは「大まかに踊っても疲れるね..」とコメント。

また「流しで大まかに踊ってみようと頑張ってみたんだけど、これは大変だ..」と、手を抜くことでさえも頑張ってしまう情熱的なユンホ。

ユンホはダンスチームと2度踊った後「動作をわざわざ1~2回抜いたのに大変だね..」と疲れた様子を見せる一方で、「Follow」のダンスがどれほど難しいのかうかがえる。

ダンスチームのメンバーはユンホに対して「歌も歌わなきゃいけないじゃないですか」と声をかけると、ユンホは「歌はまた頑張って練習しなくちゃ。「運命(The Chance Of Love)」もそうだったけど、先にダンスを完璧に覚えてライブで肉付けして形を作り出していこう」と伝えた。

ユンホは「今日は未熟な姿を放送で見せてしまって、少し気が沈んでいます」とし「今回ダンスチームと2度合わせてみたけど、まだカッコよくない。これが全てではないですからね!」とパフォーマンスに対して妥協しない姿を見せた。

一方、完成された「Follow」のダンスパフォーマンスを見てみると、キレのあるパフォーマンスと凄まじいオーラが引き立っている仕上がりになっている。

人並外れたユンホの情熱と、彼の汗と努力の結晶で作られたソロアルバム「True Colors」は、多くのファンに感動を与えている。

 

ユンホ[RGB:リアル感性放送] EP.5 You Know U-KNOW?You Know!

 

2019/06/18 に公開

유노윤호의 첫 Vlog! 유노윤호 [RGB : 리얼갬성방송]

 
グリーンハートEP5の内容
ジャケット撮影⇒MV撮影⇒MV編集の流れ
グリーンハートちょこっと感想
・隣の車にユノが載っているなんて!
・ユノのスマホに一番たくさんおさめられているチングは・・って♡ウンチェちゃん♡
・カメラを見て「うわぁ」っていうウンチェちゃん なかなかできないリアクション!
・照れくさいね・・からのスイッチONに惚れる
・あのユノがと~っても恥ずかしがっているショットはどこにいったのかしら?もしやお蔵入り?
・太平洋のように広い背中・すべり台打倒なる鼻・切れるようなあごのライン
・タンパク質は鶏肉にして体を作っていたのね
・感謝の挨拶は両手で相手の手を包み込みながらするユノ ずっと昔からそうでした
・モニタリングする時のユノが超絶イケメン・仕事をする男
・EP4ではBRO&TiPSを忍ばせてきましたが、EP5は 行政安全部大使ユノ
・ボーっとする時間ってほとんどないのね 常に振り付けを落とし込んでいる感じ そして指先までの美しさ
・サノスのフィンガースナップを横から見られる!(50%はシムクン・・いえいえほぼ全員キュンキュンしていると思います) 
・途中で出てくるダニエルさんは何のスタッフさんでしょうか?
・休まずにgoするというユノ、ファイティンと声をかけるスタッフ いい関係ができています
・ダンサーさんの構えた足の上に乗せる筈のユノの足が通過 その後み~んながいい笑顔になってるんです 雰囲気良いなぁ
・どんなに厳しい現場でも雰囲気を作ることまでやっているユノ すべての人に感謝
・監督さん?のワンちゃんがずっとユノに いい子いい子 してもらいながら尻尾を振りまくっているし、ユノの方を もっと撫でてというようにちらちら見るし その後もずっとユノの足元に
・真剣にモニターを見ている3人 全く動かず 「停止がではありません」のテロップが^m^
 
 
"RGB"のユノ,携帯電話の背景は姪の写真。撮影場ではプロリョク100%
入力2019.06.18 13:40
修正2019.06.18 13:40
ユノ·ユンホの"ブイログ"放送が公開された。 写真='RGB:リアル·ギャンソン放送'キャプチャー
 
 
東方神起のユノユンホが完璧な外貌で視線を集中させた。
 
18日、ネイバーVライブSMタウンチャンネルを通じて公開された'RGB:リアル感性放送'5番目のエピソードではユノ・ユンホのソロアルバムのジャケット撮影、プロモーションビデオの撮影現場が公開された。
 
ユノ・ユンホは5月のある日、ジャケット撮影場に向かった。 "天気も気分も良い"と言った彼は撮影現場でセットを終えた後,休憩時間にギャラリーに保存された写真を見た。 ユノユンホは"一番大きな部分を占める友達,私の人生で最もホットな友達だ"と姪のウンチェの写真を見せてくれた。 彼の携帯電話の背景画面も姪の写真だった。
 
衣装を着こなしてジャケット撮影を始めたユノ·ユンホは,足から絶えず上に上がるフィジカルを誇示した。 照れくさい"と言いながらも,彼はプロらしく様々なポーズを取りながら撮影に集中した。 上体の露出を一軒行う撮影もあった。
 
続いて,ミュージックビデオの撮影現場で"ユノユンホ"は,画面から目を離さず,モニターリングをした。 衣装に着替えて撮影を続ける部分では"顔を見るのが最高面白さ"という字幕らしく圧倒的なビジュアルを誇った。 翌日,振付チームと一緒に軍務の場面を撮った後は,団体写真を一緒に撮って,和気あいあいとした雰囲気で終えた。
 
その後,ユノ·ユンホはミュージックビデオ編集室にミュージックビデオの監督に会った。 作業室にある犬工と対話を交わしながらソロアルバムの成功を祈ったりもした。
 
次編は"RGB:リアル·ギャンソン放送"の最後の回だった。 "16年ぶりにソロ歌手としてデビューしたユノ・ユンホだ"と挨拶する姿が盛り込まれており、ショーケースのリハーサル現場とファンの歓声を受けながら舞台に登場していく後ろ姿が予告された。
 
一方,ユノ·ユンホは最近ソロアルバム"True Colors"(トゥルー·カラス)を発売し,タイトル曲"Follow"(フォロー)で活動した。
 
 
グォンスビン記者ppbn0101@asiae.co.kr
 

 

ソロアルバムだけじゃなくて

魅力あるコンテンツが山盛りで

 

全部まとめたら

豪華なんとかBOXみたいなのも

できちゃうんじゃないの?

 

ぜひぜひ作って欲しいです

 

 

もちろん買います!