5月12日 22:50~ JTBC『最近の子供たち』 본방사수 本邦死守

 

まずは

とても速く記事にしてくださって簡潔にまとめてくださっているこの記事から・・・

https://www.soompi.com/article/1322336wpp/watch-tvxqs-yunho-reunites-with-olympic-figure-skater-cha-jun-hwan-in-preview-for-cool-kids

(自動翻訳より)

視聴する:TVXQのユンホ、オリンピックフィギュアスケーターのチャ・ジュンファンと「クールキッズ」のプレビューで再会

2019年5月6日

よる S.パーク

 

TVXQのYunhoがJTBCの「Cool Kids」の昔の知人と再接続することになります。

 

5月5日、バラエティ番組はユンホとチャ・ジュンファンをフィーチャーした次回のエピソードのプレビューを公開しました。チャジュンファンは、フィギュアスケート決勝の国際スケートユニオングランプリで銅メダルを獲得した最初の韓国人男性となったオリンピックフィギュアスケート選手です。

 

新しいプレビューでは、フィギュアスケート選手が「クールキッズ」のキャストが彼を応援しているときに氷の上で彼の才能を紹介します。彼はそれから彼の学校のユニフォームに変わり、彼が彼らのバスに乗るときキャストからの暖かい歓迎を受ける。

 

Yoo Jae SukはCha Jun Hwanに誰かが彼に会いに来ていると伝え、Yunhoが現れたときアスリートは完全な驚きで反応します。2人のスターは、2011年のSBSのリアリティショー「Kim Yuna's Kiss and Cry」で最初に出会いました。そこでは、有名人とプロのスケーターがアイスダンスで互いに競い合いました。

 

Yunho氏は、8年前の会議以来、Cha Jun Hwanがどれだけ成長したかについてすぐにコメントしており、Yoo Jae Suk氏にはそれ以来、お互いに会ったことはないと語っています。

 

8年前、Cha Jun HwanはTVXQのメンバーの「Kim Yuna's Kiss and Cry」で、予想外に彼のラブライフについて尋ねました。「Cool Kids」のプレビューで、Yunhoは、フィギュアスケート選手にガールフレンドがいるかどうかを冗談で尋ねることによって彼の復讐を得ます。キャストとゲストは、氷の上で一緒にゲームをしながら、笑いで一日を過ごします。

 

"Cool Kids"は日曜日の午後10時50分KSTに放送されます。下のプレビューをチェックしてください。

 

https://youtu.be/b7Z2fhOzsqY

 

 

このツベを貼ります

요즘애들 22회 예고편

最近の子供たち 22回予告編

JTBC Entertainment

2019/05/05 に公開

그랑프리 파이널 동메달의 주인공 한국 남자 피겨의 역사를 새로 쓴 피겨 왕자 차준환! 그리고 열정 만수르 유노윤호! 8년 만에 만나는 준환&윤호?! 이들의 찰떡 케미가 시작된다! 열정 만수르 윤호의 실력 발휘 이어지는 월드 클래스 차준환의 자태 한층 더 격렬해진(?) 예능판! 매주 일요일 밤 10시 50분<요즘애들>본방사수!

グランプリ ファイナル銅メダルの主人公韓国の男子フィギュアの歴史を新しく書いたフィギュア王子チャ・ジュンファン! そして情熱マンスール ユノ・ユンホ! 8年ぶりに会うジュンファン&ユンホ?! これらの相性ケミが始まる! 情熱マンスール ユンホの実力発揮続くワールド クラス チャ・ジュンファンの姿より一層激しくなった(?) 芸能版! 毎週日曜日夜10時50分<この頃子供たち>本邦死守!

 

 

これだけを読んだだけでも面白くないわけない!な番組になりそう(#^.^#)

 

だけど何よりうれしいのは

ジュンファンくんとユノの再会です

8年ぶり!と・・

 

ジュンファンくんが、2018年平昌(ピョンチャン)冬季五輪フィギュアスケート男子シングルの韓国代表が決定した時に

ユノとジュンファンくんの7年前(当時)のキスクラ(kiss & cry)エピソードが再度クローズアップされました

 

キスクラの映像とともにまとめた

ユノのあれこれ 2018年1月

の記事の最後に

 

ユノという人がよくわかるエピソードです

 

ジュンファン君の口からいつか当時のことを聞いてみたいな

 

ユノはどんな存在だったのだろう

 

あれから7年たったユノをどう思っているのかな?

 

と書いていたのだけど

実現するんですね!

6日の朝、ツイを開いて知って驚きました

嬉しいのと ユノのソロ活が 順調なうちに運ばれている様子に安堵と・・

(ユノペンは耐えることに慣れてきたので)

#ユノソロアルバムのお知らせといい

エキサイティングなお知らせが続いて逆に不安になるという・・^^;

 

純粋に喜んでいていいのですよね?

 

ユノとジュンファンくんとの記事は他にも貼っているのですが

ユノのソロ活動(キスクラ、私は1人住んでいる、ドゥニア、コーヒーフレンズ、ラジオスター、横チャンネル)をまとめてくれているこの記事が大好きなので

再度ご紹介します

全文は

http://mnc.asiae.co.kr/view.htm?idxno=2019021316090525877 

[NC企画]「話題性トップ」ユンホ、情熱マンスールの芸能外出コレクション

入力2019.02.20 17:00

修正2019.02.20 17:00

 

[ニュースカルチャーイソユンインターン記者]誰にも負けない「レジェンド組む」で芸能界の代表「情熱マンスール」になった東方神起ユノ。最近では、芸能番組を通じて大衆の期待にぴったり当てはまる情熱的な日常を公開し、それこそ国民的な愛を受けている。

 

お茶の間の視聴者に新鮮な衝撃を与え、毎回話題の中心に立つユノの芸能外出を集めてみた。

 

#1。「キム・ヨナのキス&クライ」、フィギュアの有望株チャジュンファン調べた先見の明

写真= SBS「キム・ヨナのキス&クライ」の放送をキャプチャ

 

過去2011年に放送されたSBS「キム・ヨナのキス&クライ」でユノ・ユンホはフィギュアスケート選手チェ・チンジュ(クラウディア・ミュラー)と一緒に印象深いフィギュアの演技を披露した。フィギュアのB-Boyを組み合わせた独特な舞台を、優れたダンスの実力で完璧に消化して、出演陣の感心を誘った。

 

ユノの「予言」も注目を集めた。当時11歳のフィギュアの有望株であったチャジュンファンはジンジンフイと最年少チームで出演したが、残念ながら脱落するようになり、ユノは涙を見せるチャジュンファンを温かく抱きしめて「君は世界に広がっていく子だよ」と話したユノのこのような発言は、堂々とフィギュアスケート選手になったチャジュンファンの活躍が光を放ちながら再び照明されている。

 

チャジュンファンをなだめ「あなたは私の心の中の永遠のライバルだ 」と付け加えたユノからは温かさと情熱が一緒に埋められていた

 

 

 

話を『最近の子供たち』に戻します

JTBC HP より

(↓今回は出演されていないようだけど・・)

 

幾度となくいろいろな番組で東方神起を呼んでくださっているMCのユジェソクさんに

超ユノペンのグァンヒさんとキムシニョンさん

そこでもケミが見られそう

 

まずグァンヒさん

バー〇ング〇ン事件が起きると

そちらがわにいる人とその対極のところにいる人との対比が記事になったりしました

その時に対極にいる人として名前が出たのがグァンヒさんでした

彼とユノのことは

ユノほどクリーンな人はいない

に書いてあります

 

次にキムシニョンさん

5時代の話ですが

20081013 Mnet My Favorite

https://youtu.be/2f-oXhPkie4

の中で

ユノの向かいに座ったMCのシニョンさん、ユノのVネックのプルオーバーに

「目のやり場に困る」って言ってませんでしたっけ?記憶違いだったらごめんなさい

(ミロ期のユノ)

よーよーじゅてぃっくさんがまとめてくださっていた!

 

また二人になってから出演した

20140510KBS 人間の条件

では最後の記念撮影の時にはずっとユノの方を見ていましたね

 

それらを踏まえて

 

『最近の子供たち』22回予告編 に戻りますが

@saintspring様が字幕をつけてくださっていたのでお借りします

https://twitter.com/saintspring/status/1125102375780282368?s=19 

よりキャプチャー(下部にタイムスケールのないものはツイよりお借りした画像)

 

ユノ登場にびっくりした表情で でも喜びのみえるジュンファンくんと

それに負けじ劣らずのグァンヒさん

まだ嬉しそう

本当にあれ以来会っていなかったふたり

8年前にジュンファンくんに突然質問されてたじたじになってしまったユノ

同じ質問をジュンファンくんに・・逆襲?!

なんとなく再逆襲されそうな予感~

場所をスケートリンクに移して

イナバウアーをしながら棒をくぐれるかを競うのかな?

スケート靴を履いていない時のユノ・・

(本当は有名な黒い衣装のイナバウアーユノをもって来ようと思っていたのですが

どこにしまったかわからず・・・)

これにもジュンファンくんもグァンヒさんも大喜び

「ナヌンユノユノダ」 すっかり流行語

 

同じく@saintspring様が8年前のジュンファンくんの鋭い質問のツベをツイにあげてくださっていました

ユノがこの時の逆襲~というわけですが・・・再逆襲にあってないかなぁ^m^

 

今回のバラエティーもほっんとうに楽しめそう♡

 

ハードスケジュールの中の出演で、ファンが怪我をしないか祈るような気持ちで見たキスクラ

番組を通して驚くほどスケートも上達し

クラウディアさんとの関係も良くなっていって

ジュンファンくんとも特別な縁を結び

 

ユノが通ってきた道には次々と花が咲いて実がなるね

ユノなればこそ・・

 

 

ところで

珍しく@tvxq公式がユノの広報をしましたが

TVXQ公式ツイッターの記事にも書いたのだけど

ユノのドゥニアの広報はとてもたくさんしてくれていて、

何でだろうと考えたらその後、シムさんが「私はひとりで暮らす」再出演になったMBCだからかな?と

 

で、今回もユノが出演する『最近の子供たち』はシムさんがソロで出演する番組のJTBCだからかな?と思っています

私見ですけど……

 

インスタストーリーにもユノの画像をpostしていましたね

 

でも

わたしにとってインスタストーリーに静止画をpostするということは

インスタグラマーにとって「とりあえず置くけれど残す考えのないもの」という認識です

 

例えば

CIRCLEソウルアンコンにドゥニアメンバーが駆けつけてくれて、バックステージでユノと写真を撮り、それを何人かの方がインスタにpostしてくれました

 

その中の一人、サムオチュイリさんのpostに

 

と書き込んだシムペンに対して

直接的な繋がりがないのであえてインスタにpostしなかった彼とのツーショットを

 

 

24時間で消えるインスタストーリーに静止画でpostする

ストーリーって

そういう使い方だと思っています

 

なので

今回の@tvxq公式ツイッターのpostは

消えるところに置きたかったとしか~~

 

ますますユノペンは燃えるだけですメラメラ

 

ユノのソロアルバムに関しても

がやがや言っている方たちがいるようですが

 

シムさんもソロアルバムでるんじゃないかなぁ?

本人にその気さえあれば・・・

 

ただ

今はまったく

事務所での目撃情報もないし

10月から放送の番組のロケにほぼ出ているようなので

アルバムつくりをしているようには見えないから

いつ出るんだろう?ってそれが不安なのかな?

 

大丈夫ですよ~

ユノのお知らせさえまだ公式から出ないくらいだから・・

 

それに

シムさんの番組ロケは

すごく韓国国内で時間をかけているけれど、海外8か所も回るんですよね?

(フィリピンとか香港とか?それはないか~)

全部で何回番組なんだろう・・っていうくらいの超大作になるんじゃないでしょうか?