ユノ、ジョンインさんの結婚式に出席できましたね

どころか司会だったんですね

良かった♡

とてつもなく格好良かったですラブ

そして・・ジョンインさん おめでとうございます音譜

 

 

いつもワンテンポもツーテンポも遅れた記事upで申し訳ないです

 

ここ何日か

ユノ関連の記事や映像が怒涛のごとく上がり

嬉しい限り

 

 

今回は

済州航空と韓国日産リーフの話題についてです

 

 

 

jeju air から

(すべて自動翻訳より)

東方神起、'済州(チェジュ)航空職員なる'(未公開カット大放出) 「NEW STANDARD 2次キャンペーン」

(より抜粋)


済州航空様のプロフィール写真
済州航空
2018.11.14.03:05

 

去る11月6日は、済州航空の社内行事であるニュースタンダードデーだったんです〜この日東方神起の名誉社員入社式と共に「新しいNew Standardキャンペーン」が開始されたとします!より顧客と近づいて、面白くなったNew Standardキャンペーン!その詳細を集中探求してみます:) 

 

#名誉社員証授与式
新しく変わったニュースタンダード2次キャンペーンは済州航空広報モデルである東方神起の
「名誉社員証授与式」で始まりました:)
これにより、済州航空の職員になった東方神起は、モデルの役割だけでなく、
済州航空の顧客経験改善TFチーム員で所属して実際の業務も見る予定だそうです!

 

#顧客経験改善TFとは?
顧客経験改善TFは「お客様の希望を現実に」作る部署です。
これに対し東方神起は顧客との迅速なコミュニケーションのためにSNSチャネルを別に新設して
顧客の意見を直接聴取する予定といいます!

 

# ニュースタンダード2次キャンペーンでは、

「お客様の想像を現実に変える」

1次キャンペーンが 
消費者の要求事項を受け付けることに重点を置いたとすれば
2次キャンペーンは「消費者とのコミュニケーション」に重点を置いて、ソーシャルメディアを活用した活動に集中する計画です
旅行の過程を一緒に共有し、顧客の意見を積極的に反映することにより、
済州航空と顧客が一方的な関係でない  、お互い疎通して参加する関係に発展したいと思うそうです〜!

 

ニュースタンダードデーは 済州航空が会社の成果を共有し、従業員を賞賛する席だっただけに、
名誉社員である東方神起と一緒に、既存の従業員も非常に熱心にイベントに参加したといいます  
特にこの日公演されたスタンダード 精神が込められた従業員の  「情熱想像ダンス」は
「世界で情熱を最も重要視する」 情熱マンスールユンホも驚かせたというスライス... ㄷ ㄷ 
ふふ 済州航空の情熱はとてもホントウネ~~ 乃乃

 

 

東方神起、'済州(チェジュ)航空職員なる'_ボーナス便★ (feat. 未公開カット70枚ALL放出)

(より抜粋)


済州航空様のプロフィール写真
済州航空
2018.11.16.03

 

 

済州航空の東方神起を愛するすべての皆様~~
11月14日に投稿した、私の「東方神起名誉社員入社式とNEW STANDARD 2次キャンペーン」投稿が
わずか2日間で累積ヒット1,700人を突破しました。!!!


ㅜㅜㅜㅜ大当たりありがとうございます!
過去14期の活動しながらも反応が良かったポスティングがあったが、このように単時間は、最初ですが
やはり名誉社員東方神起の巨大な影響力,,改めて驚きました....乃乃

 

烈火のような声援に感謝の意味で再び準備本「東方神起名誉社員入社式」のボーナス編
反応が良いおかげで、済州航空とSM側でも追加で未公開カットをすごく送信下さいました:)
きれいな写真だけを厳選&編集して、合計70枚程度を準備してみました~~!
(+東方神起済州航空公式SNSもオープン★)

 

https://youtu.be/Rlp7U7UcXhM

 

#제주항공 #동방신기 #제주항공_열정상상

#済州航空#東方神起#済州航空_情熱想像

⭐동방신기의 제주항공 입사 환영 영상⭐

☆東方神起の済州(チェジュ)航空入社歓迎映像☆

 

写真一部キャプりました

 

済州航空さんも予想していた以上の反響で驚かれたでしょうね

そうなると社内でも活発に意見が交わされるようになったり

活気づきますよね

日産の落ち着いたシックな広告とはまた違った

若さ溢れた情熱マンスールがあちこちで広がっていきそうな予感です

 

 

 

韓国日産 関連から

 

韓国日産公式のCFツベがあるのかわからないので・・・

TVCFを集めたHPでしょうか・・ こちらから・・

ユノの日産CFが出てきます

http://www.tvcf.co.kr/Search/NDefault.asp

 

クリックしても動画は見られないのですが

(わたしだけ?)

楯に入っている線にカーソルを合わせて左から右に移動させると動画を静止画コマ送り状態で見ることができます

 

 

パソコン版の電気新聞

輸入車ブランド、星たちの戦争…マーケティング効果を期待

より自動翻訳

 

レクサス-ヒョンビン、ボルボ-チョンヘイン、日産・ユノ・ユンホ、キャデラック-リュジュンヨルなど最高の相性ケミ自慢して

作成:2018年11月16日(金)14:08

掲示:2018年11月16日(金)15:16

 

レクサス・コリアが'ニュー・ジェネレーションES 300h'の広告モデル兼広報大使に俳優のヒョンビンを抜擢した。

 

国内に進出した輸入車ブランドが有名人を活用したスターマーケティングに乗り出しており、注目を集めている。

 

これと関連、レクサス-ヒョンビン、ボルボ-チョンヘイン、日産・ユノ・ユンホ、キャデラック-リュジュンヨルなどが阿吽の呼吸ケミ(化学反応を意味する'Chemistry'の略語、バランスよく似合っているという意味の新造語)を誇っている。

 

レクサス・コリアは、中型ハイブリッドセダン'ES 300h'の広告モデル兼広報大使に俳優のヒョンビンを抜擢した。

 

 

ニュー・ジェネレーションES 300hはレクサスが新たに開発した低重心・コカンソンのプラットフォームを通じて、高級て楽な乗り心地を提供する。 また、感性的なデザインと、さらに鋭くて直感的な走行性能を示している。

 

レクサスコリアの関係者は"柔らかいながらも強い魅力を持ったヒョン氏とニュー・ジェネレーションES 300hは反転の魅力という共通点がある"、"果敢な変身を恐れず絶えず進化してきた点も似ている"と説明した。

 

ボルボ車コリアが'さらにニューXC40'の広告モデル兼広報大使に俳優チョンヘインを選択した。

 

 

ボルボ自動車コリアは、コンパクトスポーツ・ユーティリティ・ビークル(SUV)'XC40'の広告モデル兼広報大使に俳優チョンヘインを選択した。

 

さらにニューXC40はクラスで最高水準の安全や便宜をシステムをすべて備えており、差別化されたスカンディナビアンデザインまで保有した。 都心での走行に流用した天井率走行技術と緊急ブレーキシステムロ安全性に優れている。

 

ボルボ車コリア側は"シンプルでギュンヒョンジャプインデザインに強い存在感が増してきた車両のイメージがチョンヘインと絶妙な調和をなしている"、"純粋で洗練されたイメージと男性美が共存する特有の魅力が抜擢理由"と伝えた。

 

韓国日産が2世代'リーフ'の広告モデル兼広報大使に東方神起のユノ・ユンホを投入した。

 

韓国日産は最近、新型'リーフ'を国内発売して東方神起のユノ・ユンホを掲げて販売プロモーションに入った。

 

リーフは、世界初の量産型100%、電気自動車(EV)だ。 グローバル販売台数(先月基準)37万台を記録し、2世代モデルの場合、新しいe-パワートレインとe-ペダルなど進化した技術が多く適用された日産インテリジェント・モビリティの銃の弱体だ。

 

ホソンジュン韓国日産代表は"絶え間ない挑戦と熱情を基に、グローバル舞台で最初・最高・最多などの修飾語がつく記録を立てたという点でユノ・ユンホとリーフが似ている"、"差別化された技術力や、多様な魅力を顧客によく伝達していく"と話した。

 

 

キャデラック・コリアが'CT6'の広告モデル兼広報大使に俳優リュジュンヨルを選定した。

 

キャデラック・コリアは俳優リュジュンヨルと大型セダン'CT6'の新たな広告キャンペーン'今年会津きた米'を通じて全方位的活動を繰り広げている。 来月22日まで進行する試乗行事'アルチメット24アワーテストドライブ'ではリュジュンヨルが直接顧客たちに試乗券を渡した。

 

一方、アウディ・コリアは2015年、2016年に続いて今年も俳優の李ジンウクと広報大使としての縁を続けていく。 今回はスーパージュニアのチェ・シウォンとエフエックスクリスタルも一緒にする。

 

以外にもメルセデス・ベンツ・コリアは今年6月釜山(プサン)モーターショーで歌手兼俳優のイ・スンギを招待して自社の最新コネクティドゥカ技術と人工知能(AI)を基盤にした'エムボクス'を実演を行ったこともある。 また、同じ日にBMWコリアは、ユン・ソンビンスケルトン国家代表選手を'フレンド・オブ・ザ・ブランド'で紹介したことがある。

 

イグンウ記者の記事もっと見る

lgw909@electimes.com

 

 

ヒョンビンさんは立派に海軍で兵役を務め上げ

韓国ではトップクラスの俳優さんです

ジヘちゃんもかつて 「芸能人ではヒョンビンさんが好き」と言ってました

 

そんな方と同じように車の広報大使&モデルに選ばれたことは

アイドルの地位は俳優より低いというわれる韓国で

ものすごい事なんですよね

 

 

安全性能に優れ... 日産「リーフ」韓国攻略

より自動翻訳

 

記事入力2018.11.15午前3:02
 

商品性の検証を受けた標準電気自動車... 事前契約・来年3月、私の正式発売

 

[ハンジュンホ記者]世界初の量産型100%電気自動車、全世界販売1位EVなど電気自動車の標準で定評がある日産リーフの第2世代モデルである新型リーフ(All - New LEAF)が本格的に国内消費者の攻略に乗り出す。

 

最近大邱国際未来の自動車エキスポを通じてデビューを見せた新型リーフは、現在、事前の契約を受けており、来年3月に正式発売する。日産リーフは、2010年12月、世界初の量産型100%電気自動車で誕生した。当時の電気自動車の疑問と懸念があったが、優れた商品性と安全性を基に、2018年10月時点の37万台以上の累積販売高で世界電気自動車販売1位というタイトルを獲得した。

 

 

このような日産リーフの第2世代の完全変更モデルが日産新型リーフだ。電気自動車で2世代の完全変更モデルが出てきたのは、新型リーフが世界初だ。欧州市場でも、今年発売以来10分に1台ずつ売れて、今年上半期最も売れた電気自動車に登板した。

 

日産新型リーフの最大の利点は、全世界の市場で、長い時間を介して検証された優れた商品性である。70年以上の電気自動車の開発に邁進してきた自動車会社らしく、長い時間蓄積された技術とノウハウを保有している。実際リーフは、2010年に最初の市販後2011年の東日本大震災時にはもちろん、現在もバッテリー関連火災事故が1件も発生していない、その耐久性を認められた。

 

 

日産新型リーフの魅力はここで終わらない。新たに搭載された「e-ペダル」は、一つのペダルだけで加速、減速、制動まで制御することができる直感的でありながら、新しい運転の方法を提供する。e-パワートレインも110 kW(150㎰)の最大出力、32,6㎏.mの最大トルクでさらに改良された性能を実現します。走行可能距離は231㎞に増えた。他の電気自動車に比べ走行距離の面で短く見えても、これは韓国1日平均の自動車走行距離39.5㎞を十分に満たす距離というのが韓国日産側の説明だ。また、充電時間は急速充電(80%)時40分、緩速充電(100%)時8時間がかかる。

 

 

特に新型リーフは充電方式を利用して、家庭から社会の様々な施設に至るまで、双方向で電力供給が可能である。日産はこれを活用して、将来の電気の生態系づくりとエネルギー貯蔵システム事業などの電気化事業を加速している。韓国日産の関係者は、「新型リーフは、ヨーロッパと日本の新車評価プログラムで最高の安全性評価の5つ星を獲得した」とし「米国の消費者の技術協会が選定した2018 CES最高革新賞と2018世界の今年の自動車ワールドグリーンカード受賞した」と紹介した。

 

 

かなりな高性能自動車で

社長が 最初・最高・最多 と銘打つのもうなづけます

そこに ユノユノを持ってきてくださったのですから

最高級の賛辞です

 

そんなリーフの事前契約数が半月で700台を突破したと!

 

日産、新型「リーフ」事前契約700台... 電気自動車「突風」

より自動翻訳

 

email イソヒョン2018-11-17 07:00

 

 

 

 

[イーデイリーイソヒョン記者]日産を代表するグローバル電気自動車、新型リーフ事前契約開始半月ぶりに契約台数が700台を突破し、興行を予告した。

 

ホソンジュン韓国日産社長は16日、ソウル江南区三元ガーデンで開かれた韓国日産10周年記念感謝ディナーで新型リーフ事前契約が半月が過ぎた15日の時点で700台を超え、国内市場で良い反応を見せている」と強調した。

 

リーフは、2010年にリリースされた、世界初の量産型の純粋な電気自動車であり、累積販売台数は37万台に達する世界各地で一番売れて「ベストセラー」の電気自動車である。

 

去る1日大邱国際未来の自動車エキスポで韓国初公開し、事前の契約に突入した。新型リーフの事前契約台数が期待を上回って国内電気自動車市場での顧客の高い期待と関心を集めている様子である

 

第2世代の新型リーフは、7年ぶりに発売された完全に変更モデルで、環境部が公認した1回の充電走行距離231km、国際標準試験方法(WLTP)には270kmである。

 

許社長は「第1世代リーフより2世代リーフは成熟帰ってきた」とし「ペダルひとつ加速、減速、制動まで可能」バンパーカー」以上の運転の楽しさを感じることができる」と強調した。

 

実際新型リーフは「e-ペダル」を適用して従来とは異なる新たな運転方式を体験することができる。運転疲労を最小限に抑え、回生ブレーキシステムの役割を最大限にして運転者の好みに合った最適化された走行をすることができる。

去る11日に発足10周年を迎えた韓国日産は来年を今後10年を準備する再跳躍の土台とうとした。このため、SUVと電気自動車などの製品群の多様化戦略を披露する予定だ。来年1月にはSUVのXトゥレイルワ3月には電気自動車、新型リーフが出撃待機中である。

 

許社長は「日産は、10年の成長を踏み台にし、今後10年の新しい跳躍をしようと準備している」とし「来年1月に日産ブランドが世界で最も多く売っていて、最も愛されている車両のナンバーワン(No.1)あるエクストレイル、ワールドベストセラー電気自動車新型リーフも続い発売する予定だ」と語った。

 

エクストレイル日産のグローバルベストセラー中型SUVにルノー三星自動車が釜山工場で生産・輸出する日産「ログ」とプラットフォームを共有する双子車だ。韓国日産は発売を控えたエクストレイルのために「日産エキサイティング(X-citing)コンサート」を設けるなど、広報活動に熱を上げている。

 

許社長は10周年を迎えた韓国日産が発足以来、出した注目すべき成果も強調した。彼は「昨年に韓国日産発足初の6000台突破した」とし「最高の業績を達成した意味のある成果」と自評した。

 

 

 

この6000台と言うのは

昨年一年の韓国日産の

エクストレイルの売り上げ台数?

韓国日産車の売上総台数?

 

わずか半月で日産リーフの事前契約台数が700台を超えたというのはとてつもない数字ですね

このペースで行くと(なかなかそうはいかないとしても)

年間売り上げ台数は16800台ということになり

6000台の2.8倍

軽く記録更新です

 

そもそも韓国で日産車がどのくらい売られているのかなと思い

ちょっと調べてみたのですが

日本の日産自動車HPの中の投資家向けのページ

https://www.nissan-global.com/JP/IR/INDIVIDUAL/GLOBALSALES/

より抜粋します

 

2017年度の日産グローバル販売台数は、過去最高となる577万台

 

そのうち

日本での販売台数は58万4千台

中国での販売台数は152万台

米国での販売台数は159万3千台

ロシアを除く欧州での販売台数は65万2千台

ロシアでの販売台数は10万5千台

 

残131万6千台がその他の国での売り上げになるわけですが

他にどんな国に販売しているのかを調べてみたら

その他の大口販売先として

メキシコやカナダなども出てきたのですが

なんと「世界の日産サイト」を開いてみると

その国の数 100を超えるんです

(ちなみに「世界の日産サイト」の韓国のところをクリックすると

ウリユノもNewsのところに写真付きで出てきます)

 

つまり

先ほどの残数131万6千台の売り上げ先として

日本・米国や欧州、中国を除いても75か国以上があるわけで

中には富豪の方が多そうな地域もあるので

先ほどの6000台という数字が総台数でないとしても

韓国日産の売り上げは多くても年間5ケタくらいなのかなぁ?と・・・

そう考えると

 

何回も言ってしまうけど

 

今まさに注目されている電気自動車の中でもトップクラスのリーフと

同じく一般大衆からも注目されているユノ

 

時代を疾走するリーフ

時代を牽引するユノ

 

シナジー効果!

ユノを起用すれば必ずwin-winですね