ユノおめでとう音譜

済州航空・ウルオスに次ぐ

3つ目の韓国での広告モデルです

 

韓国日産HP

 

한국닛산, 신형 리프 홍보대사로 동방신기 유노윤호 선정

韓国日産、新型リーフ広報大使に東方神起のユノ・ユンホ選定

ニュース

2018年11月8日


“최초에서 최고까지…비슷한 행보 걸어온 신형 리프와 유노윤호의 만남”

"最初で最高まで…同様の傾向歩んできた新型リーフとユノ・ユンホの出会い"

  

■한국닛산, 1일 국내 첫 공개된 신형 닛산 리프 광고모델 겸 홍보대사로 동방신기 유노윤호 선정

■韓国日産、1日、国内初公開された新型日産リーフ、広告モデル兼広報大使に東方神起のユノ・ユンホ選定

■신형 리프에 닛산 인텔리전트 모빌리티 총 집약…새로운 파워트레인과 진화된 기술로 주행의 즐거움 및 안전성 극대화

■新型リーフに日産インテリジェント・モビリティ総集約…新しいパワートレインと進化した技術で走行の楽しさや安全性の極大化

■한국닛산 허성중 대표, “동방신기 유노윤호 ‘최초’, ‘최고’ ‘최다’ 등의 수식어가 붙는 기록 보유한 점에서 리프와 닮아…향후 유노윤호와 함께 신형 리프만의 차별화된 기술력 매력 전달할 것”

■韓国日産ホソンジュン代表、"東方神起のユノ・ユンホ'最初'、'最高''最多'などの修飾語がつく記録保有している点でリーフと似て…今後のユノ・ユンホとともに新型リーフマンの差別化された技術力魅力伝えること"

■이달 1일부터 사전 계약 접수 시작한 신형 리프, 홍보대사 발탁과 함께 국내 소비자 대상 적극적인 마케팅 활동 예고

■今月1日から事前契約受付開始した新型リーフ、広報大使に抜擢されるとともに、国内消費者対象の積極的なマーケティング活動予告

 

2018年11月8日–韓国日産(株)(代表:ホソンジュン)は、この1日、国内に初公開された新型日産リーフ(All-New Nissan LEAF)の広告モデル兼広報大使に東方神起のユノ・ユンホを選定した。

 

グローバルK-POP市場を開いた始祖といえる東方神起は最近、日本の横浜日産スタジアムで日本公演史上初めて3日連続公演を行った。 今回のツアーだけに、計100万人の観客を動員、海外の歌手一本ツアー史上最多観客記録を立てるなど、話題を集めていた。 また、ユノ・ユンホは、最近の放送を通じて'情熱のマンスール'、'誠実のアイコン'という自分だけの確実なアイデンティティとして注目され、もう一度国民の大きな愛を受けている。

 

 日産リーフは、グローバル電気車市場の大衆化を開いた世界初の量産型100%、電気自動車であり。 全世界で計37万台(2018年10月基準)が販売されたワールドベストセリング電気自動車だ。 国内市場にはこの1日、はるかに進化した完全変更2世代モデル新型リーフに戻った。 日産の技術的方向性である日産インテリジェント・モビリティ(Nissan Intelligent Mobility)が総集約された新型リーフは、新しいe-パワートレインとe-ペダルなど進化した技術の多く適用を通じて走行の楽しさと安全性を極大化した。 これを通じて欧州や日本の新車評価プログラム(NCAP)で最高に安全等級の星5個獲得、米国消費者技術協会(CTA)が選定した2018 CES最高革新賞及び2018世界、今年の自動車(WCOTY)ワールド、グリーン・カー(World Green Car)などを受賞して海外有数の媒体及び機関で技術力、安定性、デザイン、品質について高い評価を受けた。

韓国日産ホソンジュン代表は"絶え間ない挑戦と熱情を基に、グローバル舞台で'最初'、'最高'、'最多'などの修飾語がつく記録を立てたという点で東方神起のユノ・ユンホとワールドベストセリング電気自動車日産リーフは似ている"、"東方神起のユノ・ユンホを通じて、新型リーフマンの差別化された技術力や、多様な魅力を顧客によく伝達していく"と明らかにした。

 

韓国日産は今月1日から新型リーフ、事前契約受付を開始し、ユノ・ユンホを広報大使に抜擢するとともに、消費者らを対象にさらに積極的なマーケティング活動に乗り出す予定だ。

 

より詳細な内容は韓国日産の公式ホームページおよび顧客支援センター(080-010-2323)を通じて確認できる。

 

 

 

 

日産リーフとユノ・ユンホとの共通点としてあげてくださった 最初'、'最高'、'最多'

 

最初・最多・・・

日産リーフは世界初の量産型100%電気自動車であり。 全世界で計37万台(2018年10月基準)が販売されたワールドベストセリング電気自動車 それよりはるかに進化した完全変更2世代モデル新型リーフ

 

東方神起は日本の横浜日産スタジアムで日本公演史上初めて3日連続公演を行った。 今回のツアーだけに、計100万人の観客を動員、海外の歌手一本ツアー史上最多観客記録を立てるなど

 

最高・・・

(新型リーフは)欧州や日本の新車評価プログラム(NCAP)で最高に安全等級の星5個獲得、米国消費者技術協会(CTA)が選定した2018 CES最高革新賞及び2018世界、今年の自動車(WCOTY)ワールド、グリーン・カー(World Green Car)などを受賞して海外有数の媒体及び機関で技術力、安定性、デザイン、品質について高い評価を受けた。

 

ユノ・ユンホは、最近の放送を通じて'情熱のマンスール'、'誠実のアイコン'という自分だけの確実なアイデンティティとして注目され、もう一度国民の大きな愛を受けている。

 

 

ユノはぴったりですね

素晴らしい人選!

 

 

9日の新聞には全面広告が載ったとか・・

 

ユノは入隊前も当然たくさんの個人活動のオファーがあったと思いますが

事務所が片端から断っていたとも

メディアで「ユノ、○○役に抜擢」と流れたにも関わらず

別の方がキャスティングされたドラマも一つではありませんでした

 

転役後は

オファーが殺到していると報じられましたが

それも思うようにさせてもらえませんでした

 

ここにきてユノが個人活動をできるようになったのは

あまりにも

大衆がユノユノを欲しているから事務所もそれを抑えられなくなった?

それとも別の事情があるのでしょうか?

 

経済記事にもユノの名前が・・

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=009&aid=0004250200

(より自動翻訳)

[ビックデーターで本財テク]米中間選挙・G2対立の解消に最大の関心

記事入力2018.11.09午前4:02

 

 

中国の消費促進などのてこ入れ策

検索語の上位圏に布陣

 

1兆4千億技術輸出した

柳韓洋行にも視線集中

 

 

一週間にわたって投資者たちは米国と中国の間の関係に注目した。 米国中間選挙の結果によって貿易戦争の流れに変化が生じかねないという期待のためだ。 ドナルド・トランプ米大統領が中国と良い対話をしたという発言をして中国をはじめアジア証券市場が一斉に反発に成功した。 11月末予定された主要20ヵ国(G20)首脳会議も今後の世界経済に大きな影響を及ぼしかねないというイベントだ。 トランプ大統領と中国の習近平国家主席が会ってどのような話を分配するかに耳目が集中する。

 

エフアンドガイドによると、昨年10月31日から11月6日まで検索されたキーワードのうち中間選挙と中国がそれぞれ3位と4位を占めた。 同様に、政治的問題と関連したキーワードの11月と米国はそれぞれ投資者たちが6番目と7番目に多く検索したキーワードだった。

 

政治的イシューは10月の韓国証券市場を圧迫した主な原因として挙げられる。 韓国は、中国経済依存度が高いだけでなく、外国人たちも中国と韓国証券市場を一つのグループにまとめて投資する場合が多い。 中国経済が搖れて韓国証券市場も下落傾向を描いた理由だ。 米中貿易戦争が市場の予想に比べて、長期化した動きを見せると、中国証券市場だけでなく、韓国も大きな打撃を受けた。 外国人は10月の韓国証券市場で4兆6116億ウォンを売り越した。

 

 

自然に投資者たちは今回の中間選挙が証券市場の反騰のための一つの糸口になることができると期待した。 米国と貿易関係が改善される場合、否定的な外部要因が減るためだ。 下院を民主党が掌握した場合、米国の大衆通商圧力も低くなることが出来るという見通しが出た。 一方、選挙を控えてトランプ大統領の'中国と偉大な合意''、習近平主席との良い対話を交わした'は言及にも、ジュンドピョを確保するための選挙戦略の一つという解釈も出た。 市場予想通りに共和党が上院を、民主党が下院をそれぞれ掌握しただけに、不確実性が減った証券市場の反騰も期待できそうだ。 中国の態度変化も感知される。 中国政府は貿易戦争による衝撃を減らすため、証券市場浮揚策や消費促進政策、その他の国家の協力強化策を打ち出した。 さらに、習主席はg20首脳会議でトランプ大統領に会うことを待ちわびていると明らかにして、米国の保護貿易政策を批判し、中国が15年間4頃5000兆ウォンを輸入したと釈明したこともある。 米国の関税賦課政策に強硬に出た以前とは違う姿だ。

 

 

 

 

一方、最も検索されたキーワードは'ユノ・ユンホ'だった。 萎縮されている建設業に必要なのは情熱とし、情熱の代名詞である東方神起のユノ・ユンホを引用したイベストゥ投資証券の'建設-私はユノユンホだ'レポートの影響と解釈される。

 

3四半期ホシルジョクを記録した三星(サムスン)電気と三星(サムスン)電子はこの一週間にわたって最も多く検索された企業だ。 三星電気は今年3四半期の売上2兆3362億ウォンと営業利益4049億ウォンをあげたと明らかにした。 営業利益は前年同期比29.3%上昇した数値だ。

 

業績の発表後、強気を見せていた三星電気の株価はこの6日の1日だけに6.3%が下落したこともある。 主力製品である積層セラミックコンデンサー(MLCC)価格がピークに達したという見通しのためだ。 台湾MLCC会社ヤゲオの10月は一月の売上げが39%減少したという点が根拠として名指しされた。 しかし、三星電気とヤゲが生産するMLCC種類が違うという指摘も出た。 朴康浩(パク・カンホ)大信証券研究員は"三星電気MLCCは産業用と戦場用など多様なポートフォリオがある反面、ヤゲ来る低用量IT製品に依存している"、"戦場用と産業用、高容量MLCC需要は強気を見せて4四半期にも三星電気の売上は増加する見通しだ"と明らかにした。

 

1兆4000億ウォン水準のレーザーティニプ技術輸出に成功した柳韓洋行も市場の関心を集めた。 種目の報告書、検索順位にも関わらず、ハナ金融投資と三星(サムスン)証券が書いた柳韓洋行(ユハンヤンヘン)報告書が上位にランキングした。 柳韓洋行はこの10月31日3四半期の営業利益が前年同期比99.3%減った1億5000万ウォンを記録し、新記録を記録したが、技術輸出で大ヒットを放ち、株価を回復した。 ソンミンチョン、ハナ金融投資研究員は"今回の柳韓洋行のレーザーティニプ輸出は、製薬・バイオ投資者たちが長いこと待ってきた大ヒット、技術移転"とし、"従来に推定したレイジョティニプの価値が大きく増加した。 目標株価を31万ウォンに上方する"と明らかにした。 投資者の自動車業界に向けた憂慮が反映されて現代車も種目、検索順位で高い地位を占めた。 現代車の3四半期の営業利益は昨年同期に比べて76%減少し、市場に衝撃を与えた。 グローバルな信用格付け会社のS&Pグローバルレーティング(S&P Global Rating)とムーディーズは、現代車の信用格付けや格付け見通しをそれぞれ下方修正した。 国内信用格付け会社も、現代車グループの信用度の検討に乗り出した。

 

[チョンヒヨン記者]

 

 

自動車業界も厳しいのですね

ユノ・ユンホは救世主になるかな

 

'建設-私はユノユンホだ'レポート

とはきっとこれのことですね

http://vip.mk.co.kr/newSt/news/news_view2.php?sCode=12&t_uid=6&c_uid=41748

 

他にも

韓国の副総理がスマート工場を訪問した時のニュース動画にも

「나는 유노윤호다」の文字が

 

2018/11/02に公開


キム・ドンヨン経済副首相は10月31日、スマート工場を導入した慶南昌原市素材自動車部品メーカーである「軽いコリア」を訪問しました。金副首相は、キム・ギョンス慶南知事と一緒にスマート工場を視察した後、の懇談会では、慶南このスマート工場の最適地である理由と、スマート工場が雇用創出に及ぼす影響についても説明しましたが。特に見学過程で熱い情熱を見せてくれた企業の代表者に深い感銘を受けた感想も伝えました。キム・ドンヨン副総理とキム・ギョンス慶南知事を感動させたスマートで情熱的な企業は、どのような所なのか映像で確認してください。

 

 

ニュース記事

http://m.ohmynews.com/NWS_Web/Mobile/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0002483953#cb

 

キム・ドンヨン副総理「スマート工場、若者の雇用創出に適して "
昌原軽いコリア現場懇談会...世界韓人経済人大会参加したり

ユン・ソンヒョ(cjnews)

登録2018.10.31 17:00修正2018.10.31 17:00 

 

キム・ドンヨン経済副首相兼企画財政部長官は、「スマート工場化を介して会社のボリューム(体積)が増え、競争力が高くなると、最終的には売上高が増え、雇用も増える」とし「スマート工場環境が若者たちに適した職種の仕事をたくさん提供する」とした。

金副首相は31日、慶尚南道昌原を訪問㈜軽いコリアを見回して、現場懇談会を行った。金副首相はこの日、昌原で開かれた「第23回世界韓人経済人大会」に参加した後、現場を訪れた。

(以下略)

 

 

 

ユノの名前はもうどの分野問わずで目にしますね

もうユノペンの知らない範疇まで

もしかしたらユノカシさんたちも驚き!のところから

 

企業が挙って

CMキャラクターに使いたくなるのも当然

 

今回の日産のモデルは

ユノペンたちだけをターゲットにとは見込んでいない

一般の大衆さんたちにアピールするための

オファーですよね

 

事務所が意地悪さえしなければ

これからもどんどん続く予感!

(ユノの誕生日を過去にスルーしたKstyleの

他のネット記事とは違う微妙な記事タイトルとか

その記事をリツイしたのがイマガさんだったとか

記事になった内容は結局放映されなかったこととか

不思議なこと多いけど・・)

 

 

ユノの前に韓国日産の広告モデル

ナムグン・ミンさんは

韓国広告界の優良株と言われているそうで

ユノのお友達ホン・ジニョンさんと「私たち結婚しました」で仮想ご夫婦になられた人だそうです

min_namkoong#宮アフタヌーン
#cf撮影
#何の広告なのか?

 

そのCF

 

"NISSAN CHALLENGE: LEAF ELECTRIC CINEMA"

 

2017/07/30に公開


生活の豊かさを追求する日産の革新と挑戦精神を込めたChallenge Everything Nissanキャンペーン映像初公開!
ナム・グンミンと一緒に「走る電気自動車」から「分ける電気自動車」の話に会ってみてください。


カテゴリ
旅行とイベント

 


Curiosity  -  FirstCom-14494

 

アーティスト
Ben Cocks

 

アルバム
CGS008 Songbirds

 

3分以上にわたるミニCINEMA

ストーリーが良いですね

(ナムグン・ミンさんのファンブログよりお借りしました

元の出所は書いて無いのでわかりません)

 

キャンペーン中ナムグン・ミンは電気自動車リーフに載って、電気がつかない江原道の村を訪問し、リーフの日産 Intelligent Power であるバッテリーを電気供給源として活用し、ビームプロジェクト、ポップコーンマシン、小型冷蔵庫と接続した。このようにして誕生した「世界で最も小さな映画館」は、山間の村の住民に忘れられない感動と楽しい経験をプレゼントした。

 

ユノVer.はどんなストーリーになるのか、どんな音楽が使われるのか

楽しみですね

ユノソロ出演ドラマでさえ OSTはシムさんだったので

今度はユノ自身のソロ曲が使われると良いなと思いますが。。

 

 

ユノは野王でも日産車とご縁が

韓国ドラマではよく日産車が使われるという韓国好きブログさんも見かけました

http://www.autoherald.co.kr/news/articleView.html?idxno=6005

バクジンソル記者

承認2013.02.18 15:26

韓国日産がSBS人気月火ドラマ'野王(脚本イフイミョン/演出ジョヨウングァン) `に日産の代表中型セダン「ニューアルティマ」をはじめ、自社の代表車をサポートする18日明らかにした。
 
ひどい貧困から抜け出し、ファーストレディになった一人の女性と彼女のためにすべてを犠牲にしたが、裏切られ復讐のためだけに生きていく一人の男の話を中心に行われている本格的なメロドラマ`野王`はクォン・サンウ、スエ、ユンホ、キムソンリョンなどのスター俳優らの熱演でさらに話題を集めている作品だ。
去る1月14日初放送以後、現在の視聴率17.5%(AGBニールセンメディアリサーチ、全国基準)に達するし、月火ドラマの強者として浮上している。
 
作品の主人公であるハリュ(クォン・サンウ)とチュダヘ(スエ)は、日産のプレミアム中型セダン「ニューアルティマ」に乗って登場してニューアルティマの豪華な洗練され、およびダイナミックなパフォーマンスと最高の調和を見せている。

白鶴グループ会長の長男であり、つきを片思いするベクドフン(ユノ)は、日産の象徴的なスポーツカー「370Z」とエブリデイスーパーカー「GT-R」を 火を見ると、我慢できない正義の人物であり、大統領の娘でもある石の変更(コ・ジュニ分)は、日産のオリジナルボックスカー「キューブ(CUBE)」に乗って登場する。この他にも、各配役に最もよく似合う車を配置することで、日産モデルが付いている多様な魅力を披露している。
 
特に、主人公が利用しているニューアルティマは、革新的な変化を与えた第5世代フルチェンジモデルで、昨年10月に国内市場に公式発表された。プレミアムスタイルで武装した外観と日産独自の職人技が込められたインテリア、4気筒QRエンジンあるいは6気筒VQエンジンが吹き出す強力な走行性能、次世代のXニックCVTの搭載でさらに柔らかくなった加速性能だけでなく、複合燃費12.8km / L(ニューアルティマ2.5モデル)でクラス最高水準の燃費まで備えている。
 
ケンジ内藤(Kenji Naito)韓国日産代表取締役は、「多様なライフスタイルをサポートする日産モデルがヤワンの様々キャラクターの個性をさらに増幅させる役割をするようになってほしい」とし「特に、クラス最高のパフォーマンスとプレミアムスタイルを装備ニューアルティマの魅力が二人の主人公を介して視聴者たちによく伝達ことを期待する」と伝えた。

출처 : 오토헤럴드(http://www.autoherald.co.kr)

 

 

 

済州航空との契約も延長ということで

帰国してすぐにお仕事でしたね

 

Dispatchは写真をいろんなところから引っ張ってきてくれてるので(*^。^*)この記事を貼ります

https://www.dispatch.co.kr/1553560#_enliple#_enliple

現在のオフィスに登場した東方神起の騒動私済州航空の従業員.jpg

入力:2018.11.05 10:49午後

修正:2018.11.05 10:57午後

東方神起が済州航空にびっくり登場して話題です。

 

東方神起は5日、済州航空の本社に姿を現しました。その理由は、まさに済州航空の名誉社員辞令を受けるためですよ。

東方神起は、まるで会社の従業員のようなフォースを誇っました。すっきりとしたスーツ姿のビジュアルは遠くから見ても、光が続いた。

東方神起が本社に登場すると、従業員の反応は非常に爆発的でした。実際に会社の従業員は、東方神起が行く所を一緒に付きまとう珍しい風景を見せています。

さらに「自発的残業」を自任して東方神起の姿を携帯電話に盛る人も多かったんです。特に男性スタッフまで東方神起と認証ショットを撮るために携帯電話のに入って見える姿を見せて笑いをかもし出しています。

ネチズンたちは老若男女皆に愛される東方神起の人気に感心しました。また、済州航空の従業員の現実的な反応に共感したりしましたよ。

一方、東方神起は昨年7月から済州航空の専属モデルとして活動中です。東方神起が済州航空モデルになると、前年比3,000億円近く急増し、従来にはなかった記録を立てて目を引いた。

(以下略)

 

ユノがあいさつをするときの歓声が凄く大きかったですね

https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=018&aid=0004243936

(より自動翻訳)

済州航空、広報モデル「東方神起」の名誉社員証伝達
 

記事入力2018.11.06午前8:37
最終的な修正2018.11.07 6:30
 
-ユンホ・チャンミン名誉社員辞令て
-顧客体験を改善TFチーム発令されて業務に参加

5日、ソウル市江西区の空の道、済州航空の食堂で行われた「ニュースタンダードデー「社内行事に参加した東方神起が、済州航空社員証を受けた後の感想を話している。(写真=済州航空)

 

[イーデイリーイソヒョン記者] '東方神起'が済州航空(089590)の従業員になった。

済州航空は、自社モデル「東方神起」と乗客に楽しい経験を与えるためのマーケティングを開始すると6日明らかにした。

これ去る5日に行われた会社の成果を共有し、従業員を賞賛する「ニュースタンダードデー(NEW STANDARD DAY)「社内イベントにユノとチャンミンが参加、名誉社員証を受けた。

二人はモデルとしての役割と一緒に済州航空の顧客の経験を改善TFチームメイトに所属して従業員のような業務をすることになった

顧客の経験を改善TFは、顧客の風を現実にする業務を担当する。このため、顧客と高速通信のためのSNSチャンネルを別々に作って意見を直接聞くことにした。

このようなプロジェクトは、顧客の想像を現実に変える2次「ニュースタンダードキャンペーン」の一環である。去る6月に「NEW STANDARD、旅行の基準を変える」を新ブランドスローガンで定める済州航空は1次キャンペーンで「旅の新しい基準、済州航空に問う」というテーマで、お客様の様々な意見を聞くのキャンペーンを行っている。

済州航空の関係者は、「企業ブランドに対する消費者の肯定的な認識のために真正性のある活動を継続する予定」とし「顧客の風を現実に実現するためのプロセスモデルであり同僚である東方神起の意見を積極的に反映する計画である"と述べた。

一方、東方神起の「ニュースタンダードデー「社内行事に出席姿と社員証授与映像は今月中旬、済州航空の公式SNSで確認することができる。

5日、ソウル市江西区の空の道、済州航空の食堂で行われた「ニュースタンダードデー「社内行事に参加した東方神起が、済州航空社員証を受けて従業員と一緒に記念写真を撮っている。(写真=済州航空)

 

イソヒョン(atoz @ edaily。co。kr)

 

 

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20181105001300882&page=17&domain=6&ctype=A&site=0200000000

(より自動翻訳)

韓国・チェジュ航空が年間旅客1千万人 昨年上回るペース

2018-11-05 10:42

【ソウル聯合ニュース】韓国の格安航空会社(LCC)、チェジュ航空は5日、2018年の旅客数が延べ1000万人に達したと発表した。309日での年間1000万人達成は、昨年に比べ43日早い。

チェジュ航空機(同社提供)=(聯合ニュース)

 

 韓国の航空会社のうち年間旅客数が1000万人を超えるのは、チェジュ航空を含め3社しかない。

 チェジュ航空は06年6月に運航を開始した。同年の旅客数は25万人だったが、現在はその40倍以上に増加。この12年余りの旅客数は延べ5900万人で、今年の年末には6000万人を超えると予想される。

 今年の旅客数をみると、国際線が61%を占める。このうち日本路線が256万5000人と最も多く、東南アジア路線が157万6000人、中国・香港・マカオ・台湾路線が114万5000人の順。

 チェジュ航空の関係者は「309日で年間旅客が1000万人を突破したのは、たゆみない挑戦と革新により旅行需要の掘り起こしに積極的に取り組んできた結果」と述べた。

mgk1202@yna.co.kr

 

 

間違いなく東方神起効果です!

 

 

ウルオスも新しい一枚

 

「私はユノユノだ」ならぬ「私はウルオスだ」!

 

jejuairもUL-OSもNissanLeafも

ユノ、契約して終わりでなくて

ずっと続くね♡

 

日産リーフは買えないけれど・・と

ミニカーに走るユノペンさん・・さすがチョキ

(ツイッターより写真お借りしました)

 

それにしても・・・

 

ユノに単独の仕事が入ると騒がしくなる

一部の方たち

 

どうしてもシムさんのおかげでユノがあると言いたいらしい

本当に現実が見えていなくて

気の毒でしょうがない

 

このタイミングで

韓国で人気があるのはライバル社の車と言い放つ似非ユノペンも

毎度のこと

 

事務所がチャンミンの扱いが悪すぎるというシムペンさん

お仕事お願いします・・と

 

事務所の扱いが悪いのはむしろユノの方

シムさんは好待遇です

 

オファーの問題もあるし

何よりも

チャンミンが仕事を望んでいないんじゃないのかな

お父様と「今の仕事に支障が無いように あとは好きなことをして暮らすようにする」だか「したい」だかという

話をしたと語っていませんでしたっけ?

でも

シムさんには、毎回事務所が仕事を持ってきているというのは理解しているんですね

(たぶん ユノはそのルートではないです)

 

 

24th コスメの時には

日本でのCMなので

いち早く日本のオフィシャルがお知らせを・・・

 

その後に

ネット記事も出ました

 

シムさんは

入営の一か月後にCMキャラクターに抜擢のお知らせがあり

2016年10月からは第二弾も始まったのですもの

不在の間ほぼ丸々露出を約束してもらっていたのですよ

 

シムさんは絶対に日韓両方で待遇は良いです!!

 

その後24thコスメは買収されたのですけれど・・・

http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2018/04/201-1.html

 

 

あ!

インスタか何かでSJメンバーとやり取りしていましたね

料理番組をやろうと・・

イスマンさんにお願いしてみようと・・

それが実現するかもグッド!