「私は一人で暮らす」に引き続き
ドキュメンタリーのユノは可愛いのカタマリ![]()
今回はまとめて時間が取れないので
細切れでポツポツとあげていきます
まずは
KNTV
番組紹介の冊子インタビューをツイよりお借りしました
一部ご紹介
ユノはいつでも前向きですね
そして
新しいことにチャレンジすると
必ずそこから学び取ったものがあると言う
そして
ユノが言うまでもなく
ユノからはプラスのエネルギーがたくさん放出されているし
良い影響をたくさん周りに与えていると思います
[総合]初めての部屋'東方神起の72時間'、情熱デュオメンバーの面接機
記事入力2018.04.30午前11:21
http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000849374
(自動翻訳より)
[エックスポツニュースパク・ソヒョン記者]「K-POP」帝王の初挑戦は、どうしヒ厳しそうだ。
30日初公開された「東方神起の72時間」では本格的に最初の挑戦に乗り出したユノ・ユンホとチャンミンの姿が描かれた。
この日「東方神起の72時間」1回では、履歴書を出して面接を見てる東方神起の新しい姿が目を引いた。
ユノ・ユンホは森の幼稚園を訪れ、入社志願書を出した。「情熱マンスール」らしく、ユノ・ユンホは自分の志望動機と自己紹介をぎっしりと書いた。小学生の頃 全校会長をした履歴から現在東方神起のリーダーとして活躍することまでもれなく満たして出した。
特に彼の趣味には「お手玉」、特技には口演童話、ダンスなどもあった。
ユノ・ユンホは「子供の頃から長男、長孫なので年齢差が多い弟たちとたくさん過ごしていた」とし「いとこたちと過ごすのが好きだ。一緒に純粋になった」と幼稚園の先生に志願するようになったわけを明らかにした。
面接の最後にユノ・ユンホは五歳の子供たちの負担であることを引き受けた。 彼はビタミンゼリーのような感じの先生になりたいとし、「ビタミンユンホ先生」というニックネームを得た。 初めて見た子供たちに、嬉しそうにあいさつしたが、涙を急に落とした子供がいて、慌てたりもした。 彼に関心はない子供たちによって、容易ではない72時間になることを予感した。
チャンミンは72時間の厨房アシスタントに変身した。 チャンミンは"活動開始することよりこれがさらに緊張される"、レストラン面接を控えて緊張する様子がうかがえた。 彼が訪れたのは有名シェフチェヒョンソクのレストラン。
チャンミンは自分の'ホンバプ'程度の実力で支援するようになって面目がないとしながらも"最高のシェフチェヒョンソクシェフではないか"、履歴書に'星'までつけ、愛情を示した。 チェヒョンソクシェフまた、チェガンチャンミンに"スタジュ(実習)来て逃げる場合がある。 逃げなければなる。 軍隊式の組織だ。 垂直関係は確実だ。 面白い"と紹介した。
チャンミンは"初対面にこんなこと申し訳ないが、ここの頭にすっぱくて楽しかったのではないか"、疑問を示して笑いを誘った。 さらに、うかうかと料理面接まで見ることになった。 紆余曲折の末に彼は'助けてください'という名前のアリオオルリオを完成した。
一方、'東方神起の72時間'は毎週月~水曜日の午前11時V LIVEやネイバーTV'東方神起の72時間–my SMTelevision'チャンネルで公開され、TVでも5月7日に初放送を皮切りに、毎週月曜日午後8時XtvNを通じて放映される。
sohyunpark@xportsnew.scom/写真=Vライブ
東方神起、初のリアルバラエティー「東方神起の72時間」30日初放送「目」
(自動翻訳:一部抜粋)
[アンユンジ記者]「K-POP帝王」東方神起(SMエンターテイメント所属)の最初のリアルバラエティー「東方神起の72時間」がいよいよベールを脱ぐ。
「東方神起の72時間」は、今日(30日)午前11時V LIVEとネイバーTV「東方神起の72時間 - my SMTelevision」チャンネルで初放送される。
歌手東方神起ではなく、新しい仕事に挑戦したユノとチャンミンの72時間を満たすことができ、熱い反応が期待される。
今日の放送で幼稚園の先生の人生に挑戦したユンホは、履歴書を持って訪れた幼稚園の面接で「ビタミンゼリーのような先生になりたい」と格別な覚悟を明らかにし、最初の出勤前に、最近の子供たちに最もホット「サメソング」を練習して、予め授業について検索みるなど夜遅くまで準備する情熱いっぱいの姿を披露し視線をひきつける。

東方神起ユンホ、幼稚園の面接を通過... 子供泣きに「恥ずかしい」(Vアプリ)
http://entertain.naver.com/read?oid=112&aid=0003025635&lfrom=twitter
(自動翻訳より)
放送画面キャプチャー
[ヘラルドPOP =イヒェラン記者]グループ東方神起のユンホが幼稚園の面接に合格した。
30日午前11時、ネイバーVアプリを介してWeb芸能「東方神起の72時間」の最初のエピソードが放送された。この日ベールを脱いだ初回は「新しい人生を得るための面接期」編で作られた。
この日ユンホは幼稚園に向かって面接を行ったし口演童話、律動に自信を表わし無事合格した。
一番最初に子供たちが集まった状況に柔軟半分に割り当てられたユノは、子供たちとの最初の出会いに「こんにちは」と明るく挨拶して笑顔を隠せなかった。
しかし、子供は見知らぬユンホの登場に泣き抜け出すた。「明日。さようなら」という言葉にも子供たちはただ眺めするだけでぎこちなさを隠せなかった。
一方、新たな人生に挑戦した東方神起の本格探求生活を描く「東方神起の72時間」は毎週月、火、水曜日の午前11時ネイバーTVを通じて会ってみることができる。
popnews@heraldcorp.com
履歴書をびっしりと記入し
子供たちを喜ばせようと「サメダンス」を練習して
紙芝居も前もって練習したと・・・
何事にも一生懸命で誠実で
目的意識がはっきりしていますね
(2)では履歴書を解剖していきたいと思います!
次の連休前にひとつ記事だけでもあげたい![]()








