【母】って字はエプロンしたお母さんが両手広げて走って来る姿 | 一寸先もワンダフル

一寸先もワンダフル

フードファイターな愛犬・春平(お空組)。おかしな家族、変な友人、しょうもない日常をひたすら売り飛ばしていくブログです。

特養入居中の
母は昔からよく
 
 
「持っていて
幸せな気持ちになる物は
買って良いのよ」
 
 
と、言っていました。
 (ちなみに母自身は
全く物欲ないタイプです)
 
そうした英才教育の結果
まっさくは
すっかり立派な
散財家に成長。
 
 
 
けれど
先々の事を考えると
安易に物を増やすのも
躊躇うし
 
 
 
何より老後を
見据える年齢になり
散財してる場合なのか?
貯金にも励まないと
不安も募る…
 
 
 
 と言うのは充分分かっているのですが娘として母の信念を受け継がない訳には行かない!!!
 
そんな訳で
親孝行(?)の為に
 
 
 散財したからみんな見て❤
 
 
覚悟は良いか!?
付いて来な!!!!
(パラリラパラリラ~)
 
 
 
エントリーNo.1
 
 
 
はいっ!!
大人気永遠不滅の
愛されゲーム来た!!!
 
 
 
信じられない事に
良い感じに電灯が
答えを隠してくれてるNE!!!
 
 
 
オープンするぜ!!
Let's カモン!!!
 
 
 
わくわく・・・
 
パカッ
 
 
 
もうわかったよね?
 
 
 
そう、
 
 
 
正解は
 
 
 

ハンガー

 
 
 
下からも見せちゃうよ!
hooooooo、セクスィー!!
 
 
 
余りの愛くるしさに
視界に入る度
ニヤニヤ。
 
 
 
本当は買わずにいようと
思ってたんだけど
母の為だから
仕方ない。
 
 
 
だって母の教えだから!!
(くどい上に押しつけがましい)
 
 
 
実際母に写真を
見せたら
 
 
「何て可愛い!
こんな可愛い物は
買わなくちゃダメよ。
見てるだけで
笑顔になっちゃうね、
ウフフ~」
 
 
大喜び。
 
 
まっさくは母の笑顔が
大好物なので
 
 

これからもマザー行に励みます。

子供の頃は
「大人になったら
マザコンじゃなくなる」
 と、思ってたけど
より熟成され深みを増した
手に負えない
マザコンに仕上がった
だけだったな・・・