その日の彼の瞳② | 一寸先もワンダフル

一寸先もワンダフル

フードファイターな愛犬・春平(お空組)。おかしな家族、変な友人、しょうもない日常をひたすら売り飛ばしていくブログです。

先日春平のトリミングがありました。

 

(↑トリミング前。つやぷるリップの春平)

 

 

兄「明日しゅんちゃん1㎝カットね」

 

ま「うん・・・」

 

 

兄が前夜話しかけて来たのですが、その時私ものすごく集中して「大人のぬり絵」をやってました。

 

 

兄「1㎝残すんじゃなくて1㎝カットだから間違えないでトリマーさんに伝えてね」

 

 

ま「・・・うん・・・わかった・・・うん・・・うん・・・」

 

 

 

うわの空で適当に返事したら・・・

 

 

案の定トリマーさんに間違えて伝える・・・。

 

 

「兄にシバかれてしまう!!」

 

 

 

そもそも兄が変な事言うから・・・シンプルに「1㎝カット」でいいのに紛らわしい事言うから・・・。(←見苦しい)

 

 

(↑トリミング後疲れ果てて爆睡)

 

 

 

ツルツルになった春平を眺めながらどう言い訳しようかナーバスになる。

 

 

 

しかし帰宅した兄が

 

 

 

「あ~♥しゅんちゃん可愛い~!ますますイケメン君になったねぇ~♥すっごく似合ってるよぉ~~~」

 

 

 

めろめろに言う。

 

 

奴は老眼のお蔭で気づいていないようだ・・・。しめしめ。くっくっくっ・・・。

 

 

 

 

 

命拾いしたぜ。

老眼にサンキュー!

 

 

 

トリミング後の春平をリクエストして下さってありがとうございます!

鼻の穴が1番素晴らしく撮れた写真をチョイスしてみました。