ブロ友・華凛さんがとても疲弊していました。
そんな時丁度良い物を発見したので誕生日プレゼントを兼ねて差し入れしてみる事に。
「ストレス低減チョ~コ~!(ドラ〇もん風)」
春平のビーチクではありません。念のため。
真剣半分:ふざけ半分のハーフ&ハーフな気持ちで郵送。後日LINEで
「あのチョコ効いた?ストレス軽くなった?」
聞いてみました。私としては
「全く何も変わらなかった」
と言う感じの返事を期待してワクワク(?)していたのですが
「ナイスなチョコありがとう!美味しかった!ストレス軽減された~♥自分では買わない高価なチョコだから少しずつ食べるね^^本当にありがとう!」
何この子可愛いィィィ!!めっちゃ良い子!!!(※うんと年下)
そんなにべらぼうに高価なチョコとかではもちろんありません。いろんな意味で可愛いし泣かせる・・・本当に弱っていたんだな・・・。
こんな事ならもっとまともな物渡せば良かった・・・。こんな良い子にあんな悪ふざけして私最低!!
(↑※「ウォーキングデッド」のモブ。ストレスがピークの様なので彼にも差し入れしたい)
ホントごめん来年は胡蝶蘭とか贈るわ・・・。
そんな華凛さんのブログ↓。

