このブログに遊びに来てくれている方々なら


もうさすがに覚えていると思うけど、


8月11日が何で祝日なのか知ってる?



うん!


そう!!


テンチャン誕生日!!!



そんな訳でこの度テンチャン


めでたく10歳になりました♡



こんな仔犬みたいな10歳シニア犬いる?





生後3ヶ月で病院に連れて行った時

先天性のてんかん持ちと判明し

医師からは

「このこ、10歳まで生きられるかどうか…。」

と言われ

すんごくショックだったことを

昨日のことのように思い出すけれど、

このこの頑張りのお陰で

こうして元気に10歳を迎えられたこと

感無量過ぎる!!!!!

テンチャン、天才!

頑張りや!

お利口さん!


去年のお誕生日は

買ってきたタルトを全く食べてくれなかったので

(その時の記事こちら↓)
今回はこちらのケーキ↓を買ってみました!



よくペットショップとかに売ってる冷凍のやつね。

テンチャンが食べなかった時は

あたしが食べられるように

人間が食べてもOKのにしたよ指差し







毎年恒例の三角帽子を被らされての記念撮影!

今年もお付き合いありがとう♡


ケーキはフルーツもスポンジも食べなかったけど

クリームは美味しそうに舐めてくれましたひらめき


10歳まで生きてくれて感謝しか無いし

もう十分に親孝行(飼い主孝行?)して貰ったのだけど

15歳目指して頑張って欲しいな。

まだまだ一緒にいたいよ♡