8月11日!


今日は何の日?


え?


山の日?


まぁそれは間違ってないけど


テンチャンの9歳の誕生日でしょー!!!



昨日トリミングだったので、


トリミング前のモケモケスタイルでも前撮りして

(だってモケモケが好きだから♡)



(恒例の三角帽を被せられるの巻★)



トリミングの後のスッキリスタイルでも

更に記念撮影♡

(三角帽マスト!)
(背景?うん、娘の誕生日の飾りのまま。
 故にプリンセス仕様。)


モケモケさんとすっきりさん  どっちがいい?

うん!

どっちも可愛くて選べないよね?!

目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



昨年喜んで食べた

ワンコ用のマロンタルトを

今年も買ってきたんだけど…


サムネイル

今年はそんな気分じゃないんですよね。


好みって変わるんで。


と言うことで


食べて貰えませんでした不安ガーン



9歳になってもパピーのような見た目と仕種で


とてもシニア犬には見えないんだけど、


ここ最近はお散歩の後は即効寝てしまうし


確実に疲れやすくなって


あぁ、老いたんだなぁ、って


実感しては切なくなっています。



娘(パジャマ姿)も一緒に撮りたい!と

乱入して来たんだけど、

その時のテンチャンのヘアスタイル?にキュン♡

前髪みたいになっとるやないかーいキューン



娘(5歳0ヶ月)はこの写真に似せた絵を書いて


テンチャンのお誕生日プレゼントにしていましたひらめき




テンチャン、

9歳おめでとう♡