トマトNO TOMATO NO PEACEハトのおよめさん


こんにちは、あおえですペコ


先日「とまとだより」を発行したばかりではありますが、


調子にのって第3号を発行致しますペコちゃん


何でこんなに更新のタイミングが早いのかって?耳


そこにパソコンがあるから!!(カッコいい!?



私のまわりのみなさん、


心配なさらずに今回も見守っていてくださいねキティ


ガーデニングの“”の字もないOLが、


逞しく(ずうずうしく)トマ協で生き抜く様をしかと見届けるのですようるるん



さてさて、穂kun との「おあそび」で始まったが、


こんなに拡大するなんて、


一体誰が予想したことでしょう。。。


全ては穂kunの顔の広さゆえ・・・にこっ


ありがたいことです感謝


そして私は気づいてしまいました。


“穂kunのブログさえ読めばトマ協の全てが分かってしまう”


と言うコトを・・・・・アセアセ


よくまとまって出来たブログですきら


素晴らしいきら


たいしたもんだきら


なんだか穂kunベタ褒してしまい


気持ち悪くなってきたので、ここらへんにしておきましょうおわり


さぁさぁ、穂kunのブログネタをパクリながら


とまとだより③号」スタートですスタート




とまとトマトニュース1


~ 新メンバーのご紹介 ~


祝いご入会

会員番号12

flower-Gさん


会員番号13

hieeさん

※13番でしたね!あいまいな番号を言ってすみませんでした(反省)



トマとものみなさん、お仲間が増えましたよくすだま


さらに、数名の入会希望者がいらっしゃいます!


詳しくはそのうち穂kun(会員)取締役から発表がありますマイク


まだお名前が出てこない方、暫くお待ち下さいませ。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

あなたも“トマとも”になりませんか?

トマト協定 会員募集中!want(年中無休)

今だけ!入会金無料!!FREE

入会希望者はフリーダイヤルフリーダイヤル

 「0120-11710ma10(いいなトマト) 」まで!

  矢印穂kunブログのどこでも好きなところにコメントで申請頂ければ、

  (会員)取締役の穂kunが誠意をもってキチンと対応致します。


  トマト No Reason トマト協定 トマト


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



とまとトマトニュース2


~ トマトスライム現る ~


前回の「とまとだより②」で予告した通り


穂kun作:トマトスライム(ほぼスライムベス矢印スライムベス2)が登場スライム



かな?pink


味方かな?orange



ずぼらな私のガーデニング☆-20090724tomasura

かよっなんでやねん!


しかも我が愛トマかりわミニトマト(黄色)まで敵のようですガーン


素晴らしい出来だとトマとの間では好評ですが、


あおえさんはお気に召さない部分が多々あるようで・・・・・。


もっとご覧になりたい方

↓

穂kunブログへ飛んけ~ つばさ(ルーラ/キメラのつばさ)



とまとトマトニュース3


緊急速報

~ 「うちの子1番(ピンチだよ。)!」 ~


今日ご紹介するトマトは、あおえさんちのトマトブラザーズミニトマトミニトマト(黄色)


(あれ?2回目では・・・??)


(いいんです。この「とまとだより」あおえびいきに出来ていますから。)



昨日のブログではこの子たちの


ハートハートフル兄弟愛ハートについてお伝えしました。


支えあい、助けあい、励ましあい、


なんて美しいんでしょう泣(感動)



そして一夜明けた今日にわとり



ずぼらな私のガーデニング☆-20090724aero1

かりわ君 失踪!!(弟ミニトマト(黄色)


(既に手前に見えてますけど・・・。)


(はい、ネタバレです。)



あ、こんなところに~9pまさみ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090724aero2


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


どうすればよいのでしょうか。



「夫婦喧嘩はなんとやら、とは言いますが、


 まさか兄弟喧嘩でこんなことになるなんて・・・・はぁ


 開いた口がふさがらない、とはまさにこのことですね。」


と育て主のあおえさんがおっしゃっていました。



以上、緊急速報でしたテレビ




とまとトマトニュース4


~ 「あのトマ友は今!」 ~


みんみさんドライトマトのレシピを発表 したり、


キヨミ(長澤家母)さトマトの唐揚げレシピを発表 したり、


北のミントさん尻腐れ病対策を考案 したり、


みなさんトマト活動に励んでいらっしゃるようですねaya


(穂kunのブログより抜粋ドロ)


そして、ありちゃんさんたんこぶトマト(あおえ称:こぶたん)には


どうやら生き別れの弟イボンヌがいたようです!


詳しくはこちら (ありちゃんドットコムへの扉トビラ




とまとトマトニュース5


~みんな大好き!トマトレシピ ~


今回はスゴイですよラスタ


みなさん必見キョロ


ちゃんとトマトを使ったお料理です包丁


トマトドライトマトのレシピトマト


トマトトマト(夏野菜)の唐揚げレシピトマト


?


どこかで聞いたことあります?


そうですね♪


上記「トマトニュース4」より、


みんみさんキヨミ(長澤家母)さんページへ飛んでいってください飛行機


念のためシートベルトの着用をお願いしますCA



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

次回予告

★イボンヌはイギリス人だった?

★トマトな関係

★映画「トマトリックス」の魅力に迫る!

(注)内容は作者の気分で変わることがほとんどです。