石窯のあるロハスな田舎生活

阿蘇高森町で石窯レストラン 宿泊を経営              
ピッツア カフェ スタジオーネ


テーマ:



明けましておめでとうございます~
今年は初心に帰って~ボチボチゆっくりと行こうかと思います。
写真も楽しく!!料理も楽しく!!行きますよ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ご無沙汰してます。

ブログをやる暇がなく ほぼ完成するまでになりました。

窯2号が 夏休みに使えるようになるために~もうちょっと頑張ります。

石窯のあるロハスな田舎生活

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は暑い一日でした。阿蘇も暑かったです。

その中 蚊と暑さに闘いながら 窯制作~苦戦しました

何度と壊し~たどりつきました。来週頑張ります。

石窯のあるロハスな田舎生活

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は何かと忙しい月です。

平日は 窯2号機とかまどを製作してます。かまどは長年の夢・・・・かまどで炊いたご飯を食べたい~・・・・自分の好奇心だけやっております。それが何故か仕事につながっているんですけど~変ですね

まずは 自分のやることを信じてやって行こうと思います。

石窯のあるロハスな田舎生活-kamado

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

窯作り 五日目割といいペースではないでしょうか~

2個目の石窯なので・・・要領はつかめてる筈ですが

後2段 土 砂 砂利のせて行きます~

石窯のあるロハスな田舎生活-石窯5



それと 厄入りの年になりまして・・・今年で40歳 節目の年

何事もなく 一年を過ごしたいと思います。

久々の同級生 嬉しかったな~みんな大人になったな


石窯のあるロハスな田舎生活-厄入り

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。