新ネタリンゴバルキリー | シヴァノツバサ

シヴァノツバサ

趣味や日常、大好きなマクロスを中心に気ままに更新していくブログです。まったり見ていただけると幸いです。

久しぶりのブログがこれでいいのかw



あけおめかつおひさしぶりですw




仕事がかなりたてこんでた&全てのマクロスイベントに参加しててなかなかw




またネタがかなりたまってきたのであげてきますね




読んでいただけたら幸いです!





昨日河森監督のサイン会にいきました
詳細はまた次回w



フォロワさんにサヨツバ初日にこのブログであげた



リンゴバルキリーみせたほうがいいです!



って後押しされて



監督にみせたらかなり驚いて




『これはすごい!!!』っと誉めていただいたので




久しぶりに挑戦してみましたw







久しぶりなのに何もみずにやったわりにはなかなかw




さらに前発想してからやれなかったネタ…








スカル小隊つくってみたwwwwwwww




やー、アルトのリンゴバルキリーに



ミシェル・ルカ・オズマくわえたかったんすが…



どう考えてもオズマ[グレー]・ミシェル[青]の食べ物がみつからんwww




しかしさすがにルカだけではとおもい




ミシェル機を




レッドキャベツでwww



どちらかというとブレラのルシファーみたいになっちゃったけど




ご勘弁ください!w




さらにルカ機はなしにしよかとおもったら薄すぎたので








グレープフルーツとなりましたw




なかなかキャベツとグレープフルーツはたいへんでしたw



アルトだったらもっとうまくやるのかなw




いい嫁にはなれないかもですが




監督に次会ったときのネタにでもしよかとw




リンゴバルキリーつくったおかげでありがたいことにも




マクロス関係の友達がかなりふえたので嬉しいかぎりw




今後ともこゆネタは思い付き次第やっていきたいです




皆さまよろしくお願いいたします!




ではでは新ネタリンゴバルキリー小隊でしたー