ネタバレなし最速エヴァ新劇Q見終わって | シヴァノツバサ

シヴァノツバサ

趣味や日常、大好きなマクロスを中心に気ままに更新していくブログです。まったり見ていただけると幸いです。

ネタバレなしですもち



ただ感想を少しだけいうので




もちろんなかについて具体的にいうわけでありません




総括していま言える感想だけいいます






それでも気になる方は申し訳ありません






実際劇場にいったあとに





またお会いしましょ












いいですかね






いま





バルト9のカフェにてずっと前の画面に流れてるCM




みて余韻に浸ってます




総括していえば『破の後、新しいエヴァ、Q』




です





そして毎度エヴァは新劇だろうが旧劇だろうが





胸がきゅうっとなりますね





脱力感や興奮やら眠気やらw




いろいろ混ざってます





でも、ぜひ皆さんとはやく語りたい





そんな心境ですw




劇場で見てからそれぞれのエヴァを




かみしめてもらいどうかんじたか




ぜひともしりたい!そんな感じですw




エヴァはすごい作品だなぁと人の多さからも感じましたw








あったぶんパンフレット!




見終わったあとかいにいったら




一桁だいてならべ





まさかの世界最速ベスト10でおかいあげw




豪華版と通常二部ずつ








しかもですよ!




ニュースにもなってましたが




最速上映後に映画で合唱や337拍子やろうとか




Twitterででまわりシンジ役の緒方さんが




心配してたので




バルト9
拍手ではじまり拍手でおわるたいへん静かで自分含め皆エヴァを楽しんでました



とつたえたら…




なんと緒方さんが返信をシヴァに(゜ロ゜



あわあわしましたw



が、エヴァqのものすごいいい思い出になりましたq(^-^q)




もうさいこう!





あさもみよかいまなやみ中ですが体力ある以上はいってこよかとw




皆さま




ぜひエヴァ見終わったらどんな形でもいいです




まだ見てない方に影響ないよう




語りましょうw




エヴァ新劇Q




本日より公開!





逃げちゃだめだ!




ではw