2020年も残り1ヶ月‼️ | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

お久しぶりの更新になりました🙇‍♀️
ショッピングモールシスターズ(SmS)です!😊


いつの間にか時が過ぎ、もう12月です⛄️❄️
本通りを歩くとクリスマスモードでワクワクしちゃいます🎶 そして今年もドリミネーションが開催されるみたいですね!嬉しいです🎄✨



個人的な話ですが、私はSmSに入ったのは高校3年生の12月だったのでもうすぐ4年目に突入するのか〜!としみじみ感じたりもしています☺️✨



今年はコロナウイルスの影響で活動を自粛する期間があったりガム取りが出来ていなかったり...と思うように活動できないことがありました。
掃き掃除をいつも以上に丁寧にする、マスクをしていても分かるような明るい表情で配り物をするなど、小さな事かもしれませんが自分たちなりの「今できること」を出来たのではないかな、と思います。



2020年も残り1ヶ月ですが、SmSは本通り商店街の活性化のために役立っていきたいと思っています〜!がんばるぞ‼️٩( 'ω' )و✨