日々の行動 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんは🌟

ショッピングモールシスターズ(SmS)です☺️✨


雨の日が続いて不安な日々が続いていますね...☔

大学の授業が休講になり、週明けから友達に会えない寂しさと日常が当たり前ではないことを改めて感じました💭

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は 大学3年生ということもあり、現在就活に向けて面接講座に参加しています👀✨



その面接講座の中で教授が仰っていた言葉が心に残っているのでここで共有します😊



「過去の自分が今の自分を作っている。今何をするかで数ヶ月後、数年後の自分が変わってくる。」



休講になって休みになった2日間、私は何をしてただろう...と思い返すと、Switchで遊んだりスマホのアプリで遊んだり、Twitterを見たり...

🤔🤔

このままでは2週間後の試験に痛い目みる!ということに気づきました...😳笑




人間すぐには変われないけど、意識して行動することで少しずつ少しずつ成長していけるかなと思っています!
机を綺麗にしてから席を立つ、歩きスマホはしない、電車の椅子に座る時は脚を開かない等々...未来の自分のために何気ない日々の行動から変えていこうと思いました😌✨