「おすすめ暑さ対策」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

おはようございます(^-^)

SMSのなほです(⌒∇≦)★

最近暑いですね(;´д`)ゞ!

というわけで、今回のテーマは「おすすめ暑さ対策」です!









暑さ対策ですか~

皆さんはしてますか?





私は、あんまりしてないです(^^)





するとしたら、夜寝るときは氷枕を首の当たりに当てていることですかね(^o^)/





あとは、暑さに慣れることが対策です!!!









全然役にたたないですよね(^。^;)





ごめんなさい(;>_<;)









なので、今度先輩たちに聞きたいと思いますo(`^´*)









なんか、今回はぐだぐだな文になってしまいごめんなさい(;>_<;)

次回は頑張りたいと思います(^-^ゞ









以上、なほでした(≧▽≦)/