4月27日 活動報告:なほ | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★


こんにちは(^^)
SMSのなほです
今日は、活動報告を書こうと思います(^o^ゞ

今回のメンバーは、きーちゃんさん・ののさん・みく・私の4人でした

まず、朝はいつも通りガム取りをしました

お昼は、カレー屋さんにいって食べました(^^)
とても、美味しくて安かったので、自分にとっては最高でした☆ミ

午後からは、配りものをしました
配る量が多かったのでとても大変でしたが、頑張りましたo(`^´*)

あと、掃除のとき、きーちゃんさんと1対1でお話しできたので嬉しかったです("⌒∇⌒")

こんな感じで、時々活動報告を書こうと思います(^o^ゞ

SMSに入ってまだ短いですが、これからも頑張ろうと思いますp(^-^)q

以上、なほでした(≧▽≦)/