ゴールデンウィークの予定 by順ちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんわー!


最近大学のほうが忙しくて


へとへとな


SmSの母!順ちゃんです!笑






昨日の月曜日も大学の授業だったんですよーw


とりあえず明日は授業もないので一日家の片づけをしようと思っていますw






それでブログタイトルどおり


「ゴールデンウィークの予定は?」とのことなんで


それについて書いていきたいと思います♪




予定では2か3日に実家が愛媛なんで久々に母方の実家に帰り


母と二人でのんびりまったりな時間をゴールデンウィークは過ごしていきたいと思います!


そんで6日に広島に戻ってきて


ゴールデンウィークは終わりですね!


なんといいますか


とりあえず!今回のゴールデンウィークはのんびり過ごします!w






ということで予定的にはまだ愛媛に帰るくらいしか考えていない順ちゃんなのでした!




それではまた来週お会いしましょう♪


順ちゃんでした♪