『改めて自己紹介』きーちゃん | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは(*^^)v
木曜日担当の、きーちゃんです。

今週のお題は
『改めて自己紹介』
ということで、早速自己紹介していきますゞ

比治山大学 3回生
通称:きーちゃん
趣味:歌うことと、しゃべること。そして、寝ること。
容姿:ショートカットで茶髪の、ちっこいメガネっこ(笑)
好き:音楽・ドライブ・空・イベント
嫌い:貝・シチュー
性格は、多分気分屋。そして、好きなことを好きな時にするマイペースな大学生。
代表のさーちゃんを筆頭に、メンバー達に助けられてなんとか活動してます;;
今後は、SmSのメンバーとして、本道商店街活性化に貢献できる案なり活動なりを、一つでも後輩たちに残せるたらいいなぁ・・・と、個人的に考えています。

性格上、またーりと『一人でも多くの笑顔に会えればそれだけでいいかなぁー。。』なんて、言い出すかもしれませんが(苦笑


うーん。。
文字にすればするほど自分とかけ離れていく気が……(..;)
自己紹介って難しいですね;;



来週も更新頑張ります(^_^)/
これからもよろしくお願いしますキラキラ


きーちゃん