水曜日担当のさ~ちゃんです:)「自己紹介」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんばんは\(^▽^)/!


アメブロでは、はじめましてですね!!




今年度から、私たちショッピングモールシスターズ(通称SmS)は10周年を迎えます!!!!




私は現代表を務めさせてもらっているのですが、


素敵な年に代表ができることをとても感謝しています^^




10周年の感謝を伝えるべく、今年は様々なイベントを企画しています。


その一つ目がアメーバブログへの移転だったわけですが、、、挨拶が遅くなってしまいました。




いずれはホームページを改装、プレゼント企画、SmSのフェイスブック、本通り商店街の清掃のグレードアップ、私たちが発行しているTIMESというフリーペーパーのカラー化などなどなど!


楽しみにしていてください^^♪






さてさて、改めまして自己紹介をしたいと思います。


私はSmS内ではさ~ちゃんという愛称で親しまれています!!! ((自分で言っちゃいます。笑





広島修道大学の3回生です。


水瓶座のちょっぴり(?)ずぼらなA型です^^


私のことを少しでも覚えてもらえたら嬉しいので以下印象づけのためのさ~ちゃんデータです!!





小さい。笑


 茶髪と赤のツートンショートヘア、たまに黒髪ショートになります^^

趣味は絵画。様々なジャンルに手を出しています。どれも中途半端。笑


 ハンドメイドが好きです。主に見る(買う)専ですが。笑





チョコとかデザート系が大好き!


 そして、納豆やとろろ等ねばねばねとねとしたものを週1で食べないとメンタル面で支障がでるほどねばねばしたものが好きです。笑





MUSIX


 THE野党、SUM41、SR71(このときが好き)、FLOW、デーモン閣下、19


 アジカン、バクホン





BOOKs


 最近は小説より実用本が好きです。


 そして言わずもがな漫画が好きです。


 17年ぶりのDragonBallの映画化がとても嬉しいと感じる今日この頃です^^


 冒険ファンタジーが好きなのです。





SmS 


 かわいくもおかしな仲間たちと楽しく活動しています(´▽`)♪


 仕事の要領が悪い残念なやつです。


 まわりのサポートがあってとても助かっています!!


 


一言コメント


 SmS、または私にでも興味を持っていただいて、ここアメブロで仲良くしてくれたら嬉しいなと思っています^^


 今後も私たちSmSをどうぞよろしくお願いいたします!!!