1人の時間が幸せ | ちゅーりっぷのブログ♪

ちゅーりっぷのブログ♪

日々の事を書いてます♪
常に、自然体でハッピーな自分でいたい。そして、心身共に豊かな老後を目指しています。笑。(まだまだ先だけど)

朝から近鉄アーバンライナーで実家に向かう🚃


ごはんのこととか、あと何時間で仕事に行くから〜とか、今のうちにあれこれやっておこう、、とか何にも考えずぼんやりと2時間過ごせるこの電車の時間を楽しみにしてたのだ〜ニコニコ




あ〜、なんか解放感キラキラ


イヤホンでいつもの星読みのYouTubeを見たり、早めのお昼ごはんでサンドイッチを食べたり、読書したり、、幸せ〜照れ



月水瓶座♒️の私にとって自由、1人の時間はとても大切。



家族といる時間も、もちろん楽しくて幸せピンクハートなんだけど、時々、こういう時間が欲しくなる。

おひとり様のお出かけも割と平気だしね。



そうだなー、一人旅はずっとしてないし、してみても良いかも⭕️と思いついたよ。



今日は実家についてから、両親と妹家族と一緒にホテルでお泊まりして明日は晴れると思うのでちょっと海で遊ぶ予定🌊



お正月以来の姪っ子、甥っ子と会うのも楽しみだなぁニコニコ



良いリフレッシュになりそうだよニコニコ