早く元気になりたい! | ちゅーりっぷのブログ♪

ちゅーりっぷのブログ♪

日々の事を書いてます♪
常に、自然体でハッピーな自分でいたい。そして、心身共に豊かな老後を目指しています。笑。(まだまだ先だけど)

今日から出勤しようと思っていたけれど、少し食べたら下痢〜、朝から吐き気🤢、、体力も落ちていて、やはり仕事は無理だと判断した。



人手不足の中、3日も休むのは本当に申し訳なくショボーンちょっと落ち込む。



明日には出勤できるように、体調みながら今日はベッドで横にならずに家のことゴソゴソして体力を戻す!しんどくなったらソファで少し横になる💤ということにした



土曜〜火曜までほぼベッド生活だったから、ご飯の支度するだけでふー、疲れたネガティブって感じになるけど、他の家事も久しぶりにやっていく



家のことは、家族も協力してくれるけど、ゴミとかね〜、洗面台とかさ、なかなかに汚れてきてて、綺麗に出来て嬉しい☺️



下痢の回数はちょっと減ったし、お腹の痛さも昨日よりマシ。ご飯(おじや)を食べれる量も増えて来たウインク明日こそは出勤出来ると思うニコニコ



やっぱり、やるべきことやって、やりたいこともやって好きなように動けるのがほんと幸せだわねキラキラ



早く元気になろうグー