とりあえず、家の中をスッキリさせよう! | ちゅーりっぷのブログ♪

ちゅーりっぷのブログ♪

日々の事を書いてます♪
常に、自然体でハッピーな自分でいたい。そして、心身共に豊かな老後を目指しています。笑。(まだまだ先だけど)

久しぶりの投稿てへぺろ




今日は色々ひっくり返すぞニコニコって思ってブログに気持ちを書いてみる。




ここ最近、特に大した事はなかったけれど、娘の就活とか、自分の仕事の事とか、先々月から学童で同じクラスの指導員として働く事になった人の事でモヤモヤしたり、で、頭の中が忙しくなっていて。



雨☂️も多かったので、洗濯物が溜まってきたり、雨に濡らしちゃったり、何となくだらだらしたりで、家のなかも片付かなくて、気分が下がり、そして更に行動したくない感じに、、ガーン 



そうこうしてる間に、ふとセミの鳴き声もしてきて気づけば夏ひまわりになってた。



そして今朝、あ、動こうって思えたニコニコ



こんなにだらだらしたりで最近の私はダメダメだったから、、、タラーとかは前ほど思わなくなってきていて。



ま、ここからやっていこ!って感じ。



人間なんだから調子の良い時も悪い時もあるんだからね〜、オッケー、オッケーOK



コロナの事とか、オリンピックの事とか、色々あるけど私は私に関係ある事をキラキラ自分の残りの人生が楽しくなるように、それを中心に、日々楽しく過ごしていくわニコニコ



今日は午後から土曜出勤。それまでにとりあえずお家の中をスッキリさせよっと。



ちなみに昨日はネイルチェンジしてきた💅🏼


初めてラメグラデーションしたら、結構派手になってしまったけど、夏らしくていいかなてへぺろ



楽しい1日になりますようにイエローハート



いつもありがとうニコニコ
愛していますラブラブ