子供達のお誕生日パーティー(o^^o) | ちゅーりっぷのブログ♪

ちゅーりっぷのブログ♪

日々の事を書いてます♪
常に、自然体でハッピーな自分でいたい。そして、心身共に豊かな老後を目指しています。笑。(まだまだ先だけど)

今月は、娘ちゃん、息子ちゃんの誕生日があり、家族でお誕生日パーティーをしました

毎年、手作りのケーキ🎂を作って、子供からのリクエストメニューでお祝いします🥂

最近はパーティー中のBGMは、主役の子供が好きな曲をスマホでかけてます
子供達が最近好きなアーティストとかも分かるし、なかなか楽しい

それぞれ19.17歳になって、ほんとあっという間に大きくなったなーって嬉しい

こんな風に家族でお祝いできるのもあと数年かもだね〜チュー









息子のリクエストは唐揚げ沢山普通の唐揚げと名古屋手羽先風(甘辛味)、ケーキはなぜか毎年ブッシュドノエル(笑)

娘ちゃんはハンバーグケーキは私がスポンジを焼き、自分でデコレーション。ノーマルがお気に入り

家族で美味しいものをたべながらお喋りしてたらほんとに楽しい
私の元気の源はやっぱり、家族なんだなぁおねがい

当たり前の毎日に感謝ですありがとう