お世話になっております。

小島と石塚で水閑です。

今回は、交代して石塚がブログを書かせていただきます。

前回のブログはコジカズくんが書いてくれてました。何も知らされずにあのブログが載せられていて、見た時びっくりしました。コジカズが「美南海大先輩が敬語で喋ってくるようになった」とか「立場逆転を目論んでいる」とか自分で書いているのを見て正直ヤバい後輩と一緒のクルーになってしまったと思いました。彼は練習はマジメにやってて少しずつ上達しているように見えるんですけど、たまに人の話を聞いていない時があります。この前の乗艇からUTの掛け声をコジカズに任せたんですけど、意味不明なコールをするし、タイミングもずれるしで全く噛み合ってません。このままだとまだまだ立場逆転は遠いんじゃないかと思います。少しずつ慣れていって欲しいです。

めげずにがんばれコジカズ!!

 

最近夏の日差しが強くなって、紫外線対策のために当たり前のように日焼け止めを塗っているんですけど、

某女子クルーの面々から「美南海さんって日焼け止め塗るんですね〜」とか「美南海さんってなんで日焼け止めを塗っているんですか?」とか言われました。

<僕ってそんなに黒いんですか?そんな言われ方したら傷つきますわ>

本当は僕はもともと肌は黒くないし実は服の下は白いんですよ。

皆さんも日焼けにはご注意を!!

 

先日、女子ダブルと一緒に「ナカオ商店」でクルー決起をしました。コジカズに肉を焼くのを任せていたところ、肉の種類を全く気にせず、肉を焼くのが下手くそでした。僕はせっかちなのでもっと「効率良く」やって欲しいです。この西医期間中に彼の頭に「効率」を叩き込んでやりますわ!!

 

焼肉の帰りにデザート(21時にアイス)を食べにいきました。ちょうどアイスの写真を映える角度から撮っているところをコジカズたちから盗撮されて、しまいには「どこでアイスの写真を撮ってんねん!」とツッコまれました。

別に焼肉食べた後だし、そこまで言われる必要はないと思います。ジューシーなお肉とデザートを食べれてとても幸せです!!

西医体まであと約20日になりました。

僕とコジカズで出場する「水閑」に負けは決して許されません!      

2人で全力で押して勝利を目指して頑張ります!!

 

長文乱文失礼しました。

次は蒼龍です。