お忙しいところ失礼いたします。

医学科2年の川﨑です。

今回は物語を2つ紹介しようと思います。


題「友達になりたい」 作 川﨑雅子

私には前からずっと友達になりたかったコがいる。そのコはとんでもなく人見知りなので定期的に会わないと友達にはなれない。でも友達になっておくといざという時に助けてくれる。

先日朝日と共にシングル女子決起を開催した。焼肉キングでじゃぱんふぇすたをやっており、そこにある冷麺がどうしても食べたかったので行った。その日食べ過ぎてそのコに頼ることになった。久しぶりに会ったため友達になれるか心配だったが、ちゃんと友達になることができた。しかし会えた時間はそれ程長くはなかった。次に会う予定も突発的に決まるので次回も最初から友情を築き上げなければいけない。またいつかお世話になります、トイレさん笑笑


題「確率」 作 川﨑雅子

最近はずっとテスト勉強ばかりしている。医学科2年のテストは思っていたより大変でテストが終わったと思いきや、また次のテストが始まる。しかも単留がかかっているテストや不合格になる人が多いテストばかりで心臓がバクバクである。だが私はこのテストをある気持ちで乗り切れている。それは「tani yuukiのライブで一列目が当たるよりテストに落ちることの方が確率的に難しい」という気持ちである。実際に

西医直前の8月に私は千葉で開催される野外フェスに行く。そのフェスは抽選により指定席が取れるという制度があり、tani yuukiのステージの指定席を申し込んでみたところ、なんとなんと一列目が当たったのだ。tani yuukiは私の推しであり、去年も東京までライブを見に行く程推している。なのでとても嬉しかった。テストもあと残り二つとなったが、tani yuukiを一列目で見れると思うと頑張れそうだ。


西医まであと少しではありますが、最後まで精一杯努力するのでご声援の程よろしくお願いいたします。長文乱文失礼致しました。

次は水閑です。