お忙しいところ失礼します。

今シーズンシングルに乗らせていただいています、看護学科2年の中向です。


私事ではありますが、先日膝を痛めてしまい、乗艇に行くことができていません。これからは、エルゴ前後、乗艇前後の準備体操、ストレッチを念入りに行うよう改心します。


7月5日には西医体の全体決起が開かれます。ここから残り1ヶ月と少しの間、気を引き締めてボートに向き合っていきたいです。

また、シングルは、7月6日に沈練をする予定です。沈練で松浦川と友達になって、全力で漕いでいきたいと思います。


なかなかシングルが一同に集まることがないので、涼月の乗艇中のワンショットを載せておきます。


一生懸命努力していきますので、ご指導、ご声援のほどよろしくお願い致します。

長文乱文失礼しました。

次は水閑です。