お忙しいところ失礼します。
今シーズン遥風の3番を務めさせていただきます、看護学科1年の森友希乃です。
今回はクルーバトン1周目ということで、メンバーの紹介をさせていただきます。

cox:医学科3年 服部心香
天真爛漫でいつも元気をもらっています!私と恋愛観が似ていて、この前とても盛り上がりました!笑
もとかさんのコールのおかげでどんなにきつくても、もっと頑張ろうと思えます!最近ディズニーに行かれており、お土産をいただきました!ありがとうございます😆

整調:医学科4年 濱崎未羽
遥風のお母さんです😊
毎回の練習では私たちを優しく引っ張ってくれます!そんなみおさんですが、理不尽なことにははっきりと意見を言えるというかっこいい一面を兼ね揃えた素敵な先輩です✨️また、みおさんは日焼け対策も徹底されており、ボート部とは思えないほど肌が白いです!私もみおさんを見習って日焼け対策がんばります

3番:看護学科1年 森友希乃
高校時代は空手部でしたが、その力を全く発揮できておらず、エルゴタイムはダントツビリです。のびしろしかないですね。バイトの面接に2回も落ちており、もう怖いものはありません🙃試験だけは落とさないように頑張ります。

2番:看護学科1年 矢田英利名
自称ショートスリーパーです。寝るのは遅く、起きるのは早いですが昼間の講義では寝ている姿をよく見かけます。そんな自称ショートスリーパーのえりなは小中高バスケ一筋の体力オバケで、私が遅いだけかも知れませんが、私のエルゴタイムより何十秒も早いです。
今シーズンはえりなと一緒に頑張ります💪

バウ:看護学科2年 溝上さちか
エルゴできつい時によく声を出して励ましてくれます🫶初めて会った時にむくえなの2人に似てるなって思ってました!笑よく食べると有名なさちかさんですが、最近胃が縮んだそうです。本当でしょうか?今シーズン確かめていこうと思います。ちなみに私とえりなが最近気づいたさちかさんの口癖は「ぴどい」です🤭

未熟な私たちではありますが、優勝目指して精一杯頑張りますので、応援とご指導のほどよろしくお願いいたします。
長文乱文失礼いたしました。
次はシングルです。