お忙しいところ失礼します。

ボート部マネージャーを務めます、医学科3年の石川萌です。

今シーズン初めてのブログということで、マネージャーの紹介をさせていただきます。



医学科5 白水愛芽

今年の西医体もあやめさんと一緒で嬉しいです!最近は幸せオーラに溢れていて眩しいです。


医学科4 髙田向日葵

2回目の留学に行かれるということで、さらにパワーアップしたひまりさんにお会いするのが今から楽しみです。


医学科3 石川萌

マネ長を務めさせていただきます。今シーズンはマネージャーが多くて嬉しいです。


医学科3 喜津木理沙

マネージャー唯一の同学なので、いつも頼りにしています。見る度にこんな髪短かったっけ、と思っています。


看護科2年 矢野楓

最後に会った日が思いだせないくらい会えていません!最近は実習が始まり、忙しそうです。


看護科1 進藤綾乃

いつも明るくて笑顔がとっても可愛い綾乃ちゃん。元吹奏楽部で、NiziUを愛しています。佐賀西バイブスで盛り上げていってほしいです🎶


看護科1 安部華乃子

福岡出身、BAKEの店員さんです。元々剣道をしており、かなりの実力者だったようです。飛行機を見る()のが好きだそうです。まだまだ面白い話が出てきそうなので、これからが楽しみです!


看護科1 北島侑

みんな気になっている新キャラ侑ちゃん。コテコテの佐賀弁が可愛いです。170cm超え、ソフトボール経験者です。今シーズンはマネージャーですが、プレイヤーとしてもそのポテンシャルを活かして頑張ってほしいです✨️


医学科4 杉岡克樹

今年はマネージャーとして参戦されるまさきさんです。西医決起と打ち上げをとっても楽しみにしているようです。





以上の9名で、プレイヤーの皆さんをサポートできるよう尽力いたします。

長文乱文失礼しました。

次は凛來です。