お忙しいところ失礼します。

今回勝鴉のCOXに乗らせていただく医学科5年の中村です。

今回は最初のクルーバトンということでクルー

紹介をさせていただきます。


cox 医学科5年 中村修

去年同様、新人艇で出ます。

去年は、ギリギリ決勝に行けなかったため、今年は決勝、いやメダル目指して頑張ります!!

最近の悩みですが、浮立艇を使わせていただいてるのですが、規格が女子艇なのでトップコックスにギリギリです。

減量します😅😅


ストローク 医学科4年瀬戸雄喜

4年生ですが5回生のせってぃーです。

最近筋トレ頑張っているようで、旅行に行った時胸筋が厚くときめきました。

そんな筋肉を使ってくれる整調です。

しかし、酒の飲みすぎで下っ腹が出ています。

禁酒したと聞いていましたが、今日部活で失敗したと言ってました😅


3番医学科1年櫻井一輝

1年生のクールイケメンキャラです。

高校時代はサッカー部で、その力をエルゴで発揮してます。1000mutでは、先輩と同じくらいまでなってきました。

遠距離の彼女がいるらしいですが、ボートに染めあげます😊


2番医学科1年作田洸太郎

こちらはうってかわって、高校の頃は演劇部

運動経験話のさくたろうです。

趣味は読書で、よく僕達でも分からない言葉遣いをします。

しかし、怪しい癖が沢山ある?らしく

今後が楽しみです。

エルゴも運動経験なしとは思えない成長速度です


バウ医学科5年井銅慶

5年の盛り上げ役兼飲み柱です。

エルゴはクルーで1番早く、バウから艇も心も体も支えてくれるでしょう。

やる気めちゃあります。

ちなみに、い、どうけい君です。


この5人で西医体出場させていただきます。

皆さんポテンシャル、やる気は十分なので、あとは練習あるのみです。未熟ですが頑張りますので応援、ご指導よろしくお願いいたします。

長文失礼致しました。