お忙しいところ失礼します。

今回蒼龍のCOXに乗らせていただく医学科2年の秋池です。

今回は最初のクルーバトンということでクルー

紹介をさせていただきます。


cox         医学科2年 秋池基輝 

医学科2年の晴れ男こと秋池基輝。僕が遊びに行く時は天候が大体良くなります。今回の西医では天気もクルーも照らしていきたいと思います。



整長  医学科2年 吉松洋希

医学科2年のフィジカルモンスターこと吉松。

彼は入部当初はそこまでガタイが良くなかったのですが、大会を経験するごとにどんどん体が大きくなっていきます。今回の西医ではどのくらいビルドアップしてくれるか楽しみです。


3番  医学科1年 水内響

彼は英コミュで掴んだ女子12人男子1人というハーレム状況を活かしてよく話題を作ってきてくれます。男子校出身なので話を聞いているとチョロくて心配なこともありますが、失敗をしてこその1年生だと思うので攻めの姿勢を貫いていってほしいですね。



2番   医学科1年  岡本慈朗

兵庫出身の彼は一見おとなしそうですが、関西人ということもあり強烈で鋭いツッコミをし、車内を大爆笑にします。また、彼は吉松さんをイケるらしく後部座席から虎視眈々と吉松君を狙っています。



バウ  医学科2        駒田丈和

なんでも卒なくこなしそうな雰囲気を醸し出しているひろかずはなんだかんだこなせているイメージがないです。頭いい感を出しつつ再試には1年生で何個もかかっています。また、彼は紳士感満載なのですがたまに、変態な発言をしてくるのでとても気持ち悪い時があります。


まだまだ未熟な私どもですが、一所懸命に努力して行く所存です。応援とご指導のほどよろしくお願い致します。

長文乱文失礼致しました。

次は有明です。