お忙しいところ失礼します。

今シーズンARKのバウを務めさせていただきます、医学科1年の麻生です。 


昨日追いコンを終え、卒業される先輩方と最後に楽しい思い出を作ることができました。ご卒業本当におめでとうございます。明日は卒業式、そしてついに明後日は九山当日となりました。


最近のARKのブームは乗艇エルゴと増量です。


乗艇エルゴとはその名の通り、乗艇をした後や前にエルゴをすることです。まさこを筆頭として20分ロングや本1000を漕いでいます。


そして、増量は体重が1kg増えるとタイムが1秒速くなるというあいさんの教えの下、とにかくいろんなものをたくさん食べました。先日は萬福に行ってきました。あいさんのアテンションゴー!の掛け声のもとスタートを切ります。600m地点経過!スパート行こう、さいこう!無事に皆フィニッシュすることができました。(乗艇ではなく萬福でのひと場面です)

また、大戸屋に行った時にはあいさんの体重をどうやって増やすか真剣に会議しました。りなはお餅と辞書、紙おむつなどを使えばいいのではないかと言っていましたよ。(冗談です)

他にもシシリアンライスパーティーをしました。(下の写真はそのときのものです)食べ終わった後には本1000の動画を振り返って、めいさんとまさこの顔が常に動いているのを発見しツボに入ってしまいました。


この乗艇エルゴと増量の成果を出せるよう大会では全力を尽くして良い結果を残したいです。

応援よろしくお願いします。


長文乱文失礼致しました。


次は遥風です!