お忙しいところ失礼致します。
今回の九山で葉隠の3番を務めさせていただきます医学科2年の向田です。
地獄のようなシーズンも残すところ後3日となりました。週6回の練習に心も体も潰れそうになることが何度もありましたが、クルーが頑張ってる姿を見て自分をここまで引っ張ってこれました。あとは体調管理に心がけてベストなコンディションで大会本番に
臨みたいと思っております。
たった一つ、我々のクルーが負ける要因があるとすれば、それは「頻尿」です。我々は頻尿のローヤーを複数名抱えており、乗艇のたびに体をもじもじさせています。九山本番では膀胱括約筋をしっかり引き締めて優勝を目指します🔥
今回あげさせていただく写真は、長崎大学さんと合同練習をさせていただいた時の写真です。艇を並べたことで普段感じることができないような緊張感を感じることができ、良い刺激になりました。
長文、乱文失礼致しました。
次はARKです。
