魁偉 cox中村です。

九山本番まであと1週間となりました。

皆さん追い込みの時期ですが、季節の変わり目ですので体調管理を気を付けましょう。

気を付けます。

先日、進級発表がありましたが、安堵した方やそうでない方もいるでしょう。

同学のボート部は既に3人も下の学年に行ってしまいました。

でも、楽しくやっているようです。

頑張りましょう💪

少し重たい話になってしまいました🥹

また、もうすぐ追いコン、卒業式があります。

6年生の方々、同学看護にはとてもお世話になりました。

残りの時間大切にします。

来年度には新入生が入ってきてボート部を盛り上げてくれるでしょう。

私達も5回生でもうおじさんですね笑

若作り頑張ります。

今回で、おそらく最後のクルーバトンになるかもしれません。

センチメンタルな文になってしまいました。

お疲れ様でした。

本番頑張りましょう!! 中村


次は雷光です。