お忙しい所失礼します。

今回ARKのcoxを務めさせてさせていただきます、医学科4年の福留亜衣です。

 cox初挑戦ということで、coxの先輩方、色々教えて下さい。


私事ではありますが、先日スマートフォンをしゃくなげ湖に落としてしまいました。

遠くへ置こう1、2、3の艇を置いた瞬間に上着のポケットから流れ落ちていったみたいです。去年買ったiPhone14でした。悲しいです。

しかしながら、その日の空中パドルは今までで1番綺麗で、スマホを落としたことなんかどうでもよくなりました!

 



ARKの近況を報告しますと、

めいは発艇台までの坂で滑って片足入水し、水に浸かる抵抗が減ったようです。

まさこは乗り合わせに来ていただいた6年生の先輩に褒められ、「でしょ?」と嬉しそうでした。

りなはハッピーセットのおもちゃを集めまくって艇運びを再現していました。

かずさはバレンタインでクルー全員に激うまガトーショコラを作ってくれました!


ARKはいつも元気に練習に励んでいます。水上では休憩少なめです。私のせいではありません!

好成績を残せるように今後も精一杯頑張りますので、応援の程よろしくお願いします。


次は遥風です。