今回、九山でARKの3番を務めます、医学科1年の川﨑です。

初めてのクルーバトンなのでクルーメンバーの紹介をさせていただきます。

 

c福留亜衣(医学科4年)

いつも優しいみんな大好きあいさん!!

今回の九山ではcoxとして私たちARKのメンバーを引っ張っていってくださいます。練習中の的確なアドバイスと元気なコールで充実した楽しい練習ができています。寒い中での練習も、あいさんの熱いご指導で乗り越えられそうです!!!

 

s吉本芽唯(医学科3年)

我らが頼れるキャプテンめいさん!!

きつい練習もクールにこなすかっこいい先輩です。今回は整調として、クルーをまとめてくださり心強いです。笑顔が可愛い優しいめいさんについていけるように練習頑張ります!前髪ありのめいさんがさらにかわいくてかわいいです!

 

3川﨑雅子(医学科1年)

西医ではAmitieのcoxを務めましたまさこです!

今回初めてrowerとしてシーズンを超えてみたいということでrowerになりました!西医が終わってからエルゴを漕いだりしているのですが、すでにきつくてrowerの大変さに参ってしまっています。ですがcoxとrowerの二刀流で行けるように頑張ります!

 

2豊川理菜(看護科1年)

私の大切なかわいいかわいい仲間のりな!

西医のときも同じクルーでしたが、今回も同じクルーメンバーとしてお世話になります!私はりながいてくれるととても心強いし、りなに会えるからエルゴや乗艇を頑張ろう!と思えます。りなへの愛は語りだしたら止まらないので今回はこの辺でやめておこうと思います( ´∀` )

 

b麻生和沙(医学科1年)

しっかり者で何事にも丁寧に取り組むかずさ!

勉強だけではなく、ボートにも丁寧に取り組む姿が印象的です。しかもエルゴタイムもはやいはやい。いつもかずさのエルゴを見て同じ一年生なのかと疑います笑同じクルーになるのは今回が初めてなので、この冬を一緒に乗り越えていこうと思います!

 

クルー一丸となって頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

次は遥風です。お楽しみに